なんで無いの?
だから作っちゃいました!
カズファンの皆さん、応援しましょう!
#タイトルはカズHPからのパクリです。(笑) (設立者: 東南あじあ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00020] キング!! 投稿者:ポストプレイヤー 2001/06/14 18:53
昨日はカズ出てなかったんですね。腰痛ですか。
やっぱりカズがいないと見ごたえがないようなきがする。
次の試合には帰ってきてほしいなーーカズのゴールが見たい〜〜!!

[00019] 出るような気がする 投稿者:ラスタマン 2001/06/14 18:38
昨日のナビスコは休んでいましたが、土曜日のリーグ戦には出場しそうな予感。
名古屋相手に決して引けを取っていなかったチームの好調に、カズが黙って見てい
るわけにはいかないでしょう!広島の攻撃力に対抗するにはカズが必要!!!

[00018] 復帰祈願 投稿者:おやじダイバー 2001/06/14 16:51
腰痛でリタイア中だとか・・・
はやく戻ってくれないとヴィッセルが勝ちきれない。
昨日も勝ち点減らしてるし・・・
どんどん活躍して、トルシエに選手として召集させよう!

[00017] >16 投稿者:ryuka 2001/06/02 00:23
>大舞台で日本代表が負けててももし交代でカズが出てくれば(できればスタメン
がいいけど)国中の人が盛り上がると思うんだけど
その通りですよね
やはりカズ人気はすごいですからね
中田より人気あるんじゃないかとおもいますね
まだまだ力もあるしほんと代表いりしてほしいですよね

[00016] 大舞台でのゴール 投稿者:ヴィオラ 2001/06/01 00:58
大舞台で日本代表が負けててももし交代でカズが出てくれば(できればスタメンが
いいけど)国中の人が盛り上がると思うんだけど。そういった負けムードを変えれ
るのはカズだけだと思う。まだまだ代表入り目指せる。(ロジェミラは40歳越え
てた)魂のゴールを見せてくれ。

[00015] 私は変わり者 投稿者:13人の孤児 2001/05/28 01:55
ストライカーカズではなくゲームメーカーカズが好きな変わり者です。
トップ(この場合FWの中でも高原のやるようなポジション)としてカズを見た場
合、Jではなく世界で通用するかといわれれば疑問符がつきます(もちろん全盛期
の頃は話が別) ただ、トップではなく少し引いた位置でプレイする場合、ポスト
プレイはできるし、決定力はあるし、スペースもつくれるし、それほどスピードは
求められないしというわけで十分代表の実力はあると思います。トルシエ柳沢の代
わりに使わないかな。柳沢と同じ仕事できるし決定力ある分柳沢よりいいと思うけ
ど。経験もあるし。

[00014] どもども 投稿者:mi-na 2001/05/27 23:13
組合やってる以上カキコしとかないとね〜笑
詳しく彼の事を知っているわけじゃないけど、神戸での彼の役割は大きい。
子供達のヒーロー役、チームのまとめ役、そして和多田君の子守り?
最後は冗談ですがこれ以上頑張ってとは言えないけど結果を待ってます!

[00013] がんばれ! 投稿者:おやじダイバー 2001/05/21 12:32
うーん・・・得点なし。
しかも大敗・・・残念でした。
休止中にモチベーション上げて、
チームの活性化をお願いします!

[00012] カズ 投稿者:のりさん 2001/05/20 04:54
私は尊敬する人の欄があったら迷わず三浦和良と書いています。
カズは公私共に尊敬に値する人だと思います。
どうして代表に選ばれないのかわかりません。どうしてですか、トルシエ監督。
ベテランは直前まで取っておく作戦ならなにも言いませんけど
そんな素振りも見せないから、心配になってきました。
カズは代表に必要だと言ってたけど、これで入らなかったら
びっくりです。今の代表に必要なのは経験なんですから
その経験をもった選手と一緒にいるだけで大変な経験になると
思うんですよ。私は入れるべきだな。カズを。

[00011] セットプレイ 投稿者:ryuka 2001/05/19 12:53
現在任されているPKキッカーに続きCK、FKも任されるようです
監督曰くダニエルよりいいことは前から分かっていたそうです
だったら最初からカズに蹴らせろっての!!(笑)
まあなにわともあれ以前のようにCK、FKどんどんいれてほしいですね
これからの神戸のセットプレイは見逃せませんね

[00010] 安易でしたが(笑) 投稿者:東南あじあ 2001/05/18 10:02
>そっくすさん
安易でしたが、やはりカズの会議室名には最適かと(笑)

今節でJリーグも中断だし、勝って気分良くオフにしたいですね。
チームが勝って、カズが得点すれば言うことなし!
頑張れーカズ!
頑張れー神戸!

[00009] あ、やっぱり(笑) 投稿者:そっくす 2001/05/17 09:52
>東南あじあさん
やっぱり、カズさんのHPからとったんですね。あそこにいくと、必ずリフティン
グゲームにはまってしまう。
BOA SORTEと言う言葉はカズ自身が好きな言葉だそうで。意味は・・・え
ーと・・・何だっけ(忘)・・・まぁ、頑張るぞ!みたいな意味でしょう(笑)
前節ゴールを決めましたね!和多田を引き出すような動きが多かったのですが、
もっと自分でも決めて欲しいです。そして代表へのアピールを!(お願いしますよ
トルシエさん)
しかし、和多田は恩を仇で返してはイカン!もうちょっと、カズさんの姿勢を見習
いなさい!カズさんからドッジボールは教わってないはずだ!・・・止めに入った
カズさんがカッコよかったから許すけど。

[00008] >7 投稿者:ryuka 2001/05/16 20:20
>カズファンが確実に減ってるってことなんでしょうか?
どうでしょうねオールスターのFW部門では1位だしね単純にへってきたとは言え
ないのではありませんかな
ちなみに俺はJリーグ発足以来のカズファンです
みんなでここの会議場を活発にしましょう!!

[00007] なんか・・・ 投稿者:おやじダイバー 2001/05/16 17:29
このカズの会議室って最近出来たせいもあるんだろうけど
なんか書き込み少ないね・・・
カズファンが確実に減ってるってことなんでしょうか?
同年代だからゴン選手とともに常に応援してる私としてはひじょーに寂しい限りで
す。
といって、自分もここへの書き込み自体初めてだったりする(爆)

[00006] ここから量産 投稿者:ryuka 2001/05/15 03:18
このゴールをきっかけに
どんどん量産してって欲しい
目指せ得点王

[00005] ゴールおめでとぉ。 投稿者:なっか 2001/05/14 04:21
残念ながら試合は負けたものの、
久しぶりにゴール決めましたね。
結構おしててチャンスも多くあったので
余計試合結果は残念やったでしょうけど。。
彼のハートはまだまだ熱い。
J通算ゴールもTOPに返り咲き!
カズのオフのトレーニングはすごいものがあったようなので、
終盤でもまだまだいけそうな予感がしてます。

[00004] ず〜か〜 投稿者:coffy 2001/05/12 01:58
正直カズってあんまりすきじゃなかったんですけど(確かに決定力はすごい
とおもうけど)ベテランになり俺が俺がのプレーが昔にくらべ減り、しかも
プロ意識ってのは昔から素晴らしいものをもっていて今は好きな選手です。
若手フォワードのいい手本としてまだまだ頑張って欲しいです。

[00003] コンフェデ杯 投稿者:東南あじあ 2001/05/11 09:37
1次登録から漏れちゃいましたね・・・
得点こそないものの、他のFWを活かす良い動きをしてると思うんだけど。
トルシエさんもリップサービス多いからなぁ・・・
あとは得点の量産待ちってとこでしょうか。

[00002] 待ってました 投稿者:ryuka 2001/05/09 16:27
私も待ってましたできるのを
作ってくれてうれしいです
通産ゴール記録は本人は抜いてといってるけどファンとしては抜かれずに頑張って
ほしいなー

[00001] KING KAZU 投稿者:東南あじあ 2001/05/09 14:54
カズの会議室が出来るのを待ってましたが
なぜか出来そうもないので作っちゃいました。(笑)

前節は好アシスト連発だったので
ゴン中山に並ばれてるうちに
通算ゴール記録更新をお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: