アトランタ五輪の日本代表として輝いていた前園選手。
彼の華麗なる復活をともに応援しましょう! (設立者: 古都のZONO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00040] イマイチ支持が少ないが 投稿者:ラスタマン 2001/06/18 14:51
ゾノはヴェルディとの契約延長できるんでしょうか?
もし戦力外通告を受けるようなことがあれば、レッズが喜んで引き取ります!!
ゾノをレッズに望む人ってあんまりいないんだけど、私は待望しております♪

[00039] ドリブラー 投稿者:むさし 2001/06/16 01:41
今の日本代表にはドリブルで崩せる輩がいませんね。
僕はいつもドリブラーとして藤本(広島)木島(横浜)そしてゾノを推薦していま
す。だいぶまえのナンバーでヒデとゾノの対談がありました。そこではヒデはゾノ
と一緒にプレーしたがっていました!川口・ゾノ・ヒデ・城・服部のアトランタ組
がいれば2002も大丈夫!だからゾノよはやくベストの状態で!!!

[00038] ラスト5試合 投稿者:syunzy 2001/06/16 00:30
ファーストステージまでの契約でしたよね。
更新するには、あと5試合でなんとか結果を
残さなくてはいけませんね。
いまだに、ゴール、アシストがないみたいなので
先発出場が濃厚なC大阪戦でゴールを決めて欲しいです。

[00037] ゾノとは 投稿者:チャッカ 2001/06/12 20:11
昨年1シーズン運命を共にしたのですが、
かなり本人は煮詰まっていたようでした。
J1にいた選手がJ2という下部リーグに所属するということは、
例え本人が割り切っていたとしてもかなり複雑な気持ちを
抱え込むことになるようです。
J2入り=後がない状態ということですし、
結果が出ないときにはなおさら焦りが生まれるそうです。
あの頃のゾノは、シュートを外す度に俯いてブツブツと何か呟いていました。

先月のブラジル戦のゾノの姿には、あの頃と違う思い切りのよさを感じました。
今日本には「ドリブラー」と呼ばれる選手が多々存在しますが、
自分でボールをキープしつつ試合のリズムを変えていける選手は殆どいません。
そういった点でゾノの復活には大きな期待を寄せています。

[00036] 赤いzonoが見たい 投稿者:ラスタマン 2001/06/12 19:03
密かに前園のレッズ入りを一人で目論んでます(笑)。
小野がいなくなった後のレッズに来れば、前園のスタメン定着は確実!!
代表入りへ向けて絶好のアピールの場だと思います♪
どうでしょうか?ゾノ・ファンの皆様??

[00035] オグとの2トップ 投稿者:古都のZONO 2001/06/12 10:46
再開後のJリーグセレッソ戦にゾノの先発が有力とのこと、
このチャンス生かしてください!

情報源はこちらです
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jun/s20010611_90.htm

[00034] トップに復帰 投稿者:syunzy 2001/05/28 19:17
めでたくトップに昇格しましたね。
ゾノ。ブラジル戦にも出場しましたしね。
これで復活してくれれば、最高です。

[00033] 一時期 投稿者:崇宏 2001/05/28 11:08
出てた放出の話はどうなったんでしょうか?
この前のブラジル戦に出てたんですよね??
どうゆうつもりなんでしょうか??

[00032] いまテレビで見ました 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/28 03:37
良かったですよね?
Jリーグが始まった頃の私はアンチ巨人だったので、なし崩しにアンチヴェルディ
になったんですが(笑)、前園に関しては応援しているんですよね。
「倒れない前園」の復活に期待しています。

[00031] いいかも 投稿者:スクデトラ 2001/05/27 13:18
昨日のブラジル戦、ゾノかなり燃えぎみ?でしたね
昔から強豪相手に燃えて力発揮するタイプですよね(笑
最後パスさえ通れば・・・ってシーン何回かありましたね
それとペナルティーエリアでキレのある動きしてたし
なかなかいいと思ったけどなぁ
あとは結果で自信持つことが1番重要なのでは?って気がちょっとしました
俺も、ゾノにはオフェンスにこだわってほしい
もっといえば”点に絡む選手”より”点を取る選手”きぼ〜

[00030] ドリブリ 投稿者:なっか 2001/05/27 11:08
多くのチームがトップ下に
ドリブラーを求めないのが現状のように思います。
個人の意見ではトップ下の選手がドリブルで打開できる力を持ってると
同じチームのメンバーは楽ですし、
相手のDFはイヤです。
今のゾノにはドリブルとパスの判断の部分で少し鈍ってるように
思いますが、全盛期の感覚を取り戻せば問題はない!
あくまでゾノにはオフェンスの部分でこだわりつづけて欲しい。
そう願いつつあります。

[00029] ブラジル戦 投稿者:pepusiman 2001/05/26 22:07
ブラジル戦みてました。
最後の方のはきめてほしかった。
解説者がいってたんですけどゾノはペナルティーエリアでいい仕事をするって
僕はその通りだとおっもた。今日は途中出場だったけどリーグ再開したらスタメン
で出てほしい。

[00028] セレソン 投稿者:セルジオ越前 2001/05/26 08:03
トップの練習に参加してるみたいです。
セレソンとの試合には出場できるのでしょうか?

古い話になるけど、アトランタ以来のセレソン。
なんとか、浮上のきっかけを・・・。

[00027] >22 投稿者:崇宏 2001/05/24 11:43
彼に守備を求めるのは絶対に無理でしょう。
明らかに力強さのない前園では激しい当たりが出来るとは
思えません。それに当たったら倒れるクセついてますしね。

[00026] 考え方 投稿者:とっと 2001/05/24 09:00
がいつも監督と違ったりしているような
気がしますね。
それで、自分の立場が危なくなったりしないのかな?

[00025] >22 投稿者:pepusiman 2001/05/23 22:09
>ゾノのボランチについて皆さんの意見を聞かせてください。
ゾノはやっぱりトップ下がいいです。
ドリブルで切れ込むのがかっこいいです。

[00024] 思うに・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/23 18:20
彼が駄目になった理由って
現代サッカーに適応できなかったからじゃないのかな?
彼が出来るのってトップ下に限定されるからなぁ。

[00023] おいおい 投稿者:真志 2001/05/22 21:06
 ゾノは本当にどうしちゃったんでしょうか?
全盛期は凄かった。今はもう下降するだけか・・・。
ゾノがおかしくなった原因って何なんですか?

[00022] 移籍、ポジション 投稿者:古都のZONO 2001/05/22 20:58
移籍に関して前園選手の周辺が騒がしくなってきたみたいですね。
私としては一番はまる1、5列で使ってくれるチームに行ってもらいたいです。
後、ボランチをするゾノというのがどうしてもイメージできません。ゾノのボラン
チについて皆さんの意見を聞かせてください。

[00021] 是非! 投稿者:万里雄 2001/05/22 18:58
ちょいとアルビレックス新潟スレで名前が挙がっていましたので遊びに来まし
た。ここにいるみなさんはゾノファンだと思います。実力がありながらも発揮
できていない(チームが使い切れていないようにも見えますが...)悔しさ
を新潟でぶつけてみないかな、などと新潟サポーターの間ではラブコールが湧
きつつあります。J2のチームですが、現在10番不在の状態が続いておりま
す。そこで華麗なドリブルと見えたら打てる強さを持ち合わせたゾノが是非と
もほしいのです。氏家、秋葉と周りを囲む選手はそろっています。正直なとこ
ろいつまでも黒崎頼みではいけません。
先日、J2での観客動員数の記録を更新したアルビレックス新潟をJ1に押し
上げる原動力として来ていただきたいものです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: