アトランタ五輪の日本代表として輝いていた前園選手。
彼の華麗なる復活をともに応援しましょう! (設立者: 古都のZONO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00340] J復帰? 投稿者:北野武 2003/11/26 23:23
昇格する新潟に加入するかもしれないようですね。
個人的に好きな選手なので、もう一度Jで頑張ってほしいです。
そしてまたキレのあるプレーを見たいですね。

[00339] 前園 投稿者:P皇 2003/11/26 22:55
そもそも最近彼は安養で試合に出てるんですか。近頃前園の出場情報とか聞
かないですよね。いつしかの日韓戦(韓国)で解説者?としてテレビ出演し
てたような気がするけど。

[00338] なにやら… 投稿者:タラ/ 2003/11/26 21:27
前園がもしかしたら、
来季からJ1に昇格する
新潟に来るかもしれないらしいです。
日本復帰かな?結構、楽しみです(^_^)

[00337] なんか 投稿者:緑蟲最高 2003/11/07 00:20
全然、ゾノの情報が入ってこないですね。
試合には出てないんでしょうね。
Kリーグはフィジカル重視のようですから、
彼にはきつかったんでしょうか。
このまま終わってほしくないです・・・。

[00336] たしか… 投稿者:マハガド・チョン 2003/10/23 18:52
たしか同じポジションに新しいブラジル人プレーヤーが
加入してしまったみたいですね。
現地の評論家には「このまま日本に帰って解説者に転身か?」なんてこと言われち
ゃってます。向こうの評論家は辛辣というかなんというか…

[00335] 某掲示板によると 投稿者:緑蟲最高 2003/08/19 19:29
マエジョノさんは、怪我明けのため、コンディションを
戻している最中だそうです。
Kリーグの情報があまり入ってこないので、怪我した時期や
個所、程度もわからんので、審議は判定しがたいですが。
考えてみれば、Jリーグでも大怪我の選手でない限り、
情報はあまり流れないですけどね。

[00334] そしてベンチ入りできず・・・ 投稿者:dawa57 2003/07/28 22:31
かなりまずい状況のようですね、チーム内でのポジションが・・・。

http://members.tripod.co.jp/dhknori/Ksoccer2003merumaga7
より引用

>安養のメンバーを見てびっくりしました。
>この前のオリンピック代表日韓戦で出場していた
>チェ・テウクとチョン・ジョグがベンチスタート。
>試合は途中入団した助っ人が初得点。
>Kリーグ最多得点を誇る安養、個人ランキングでも
>かなり多くの選手がランキングに入っています。
>攻撃的な選手が豊富な安養。
>前園が先発・・・いや出場・・・
>う〜ん、ベンチ入りすらかなり難しい状況のようです。

[00333] まあ 投稿者:緑蟲最高 2003/07/13 18:55
Kリーグはかなり試合数も多いですから、
まだポジションを奪い取るチャンスはあるでしょう。
試合の動画を見る限り、テクニックはあるものの、
運動量の少なさがネックになっているようです。

[00332] トルシエいわく 投稿者:MONO 2003/07/04 08:26
前園と城は自信持ちすぎてダメになったそうです。
横浜FCの城もぱっとしない。ラーメンのCMに出てたころの
前園が懐かしい・・・。

[00331] ホント 投稿者:かんたぁ 2003/07/03 23:17
最近めっきり出番減ってますよね〜
結構活躍してると思ってたんですけど。。。
あの神がかり的なドリブルが
また見てみたいなぁ。。。。

[00330] ベンチ? 投稿者:おだのぶなが。 2003/07/02 10:29
まじっすか?
ベンチからもはずされてるの???
ショック(>。<)前園ほんとがんばれ〜

[00329] どうしてしまった? 投稿者:dawa57 2003/07/02 05:09
韓国でそこそこ活躍してたのかと思っていたけど、
ついにベンチからもはずされている様子。
どうなってるんでしょ。

以下メルマガ「韓国Kリーグ情報(第59号)」より引用
==============================================
明日の注目のカードは釜山−安養戦。
大袈裟に言えば前園選手が韓国で今後も活躍出来る
か、それともいつの間にか居なくなるか、
選手生命を賭けた試合になります。
週末の試合ではベンチからも外れてしまった前園選手。
その試合で運良く!?2枚のレッドカードなどで
3人のレギュラーが外れて巡って来たチャンス。
これを生かさなければ今後ベンチ入りも
危なくなりそうな感じです。頑張れ前園選手!!
==========================================================

ちなみに
http://members.tripod.co.jp/dhknori/Ksoccer2003merumaga5
に過去ログはありますよ。

[00328] >00326 投稿者:緑蟲最高 2003/06/22 16:59
ゾノはこられなくて本当に残念でした。僕も
楽しみしていたのですが・・・。
所属の安養LGも首位争いに参加していますし、
ゾノ自身のポジションも保証されてないですから
どうしても帰ることができなかったようです。

[00327] 早く 投稿者:かんたぁ 2003/06/05 00:58
あのころの輝きを取り戻してほしいです。
んで代表復帰してほしいなぁ〜
・・・無理かなぁ?

[00326] 日本で見れますね〜! 投稿者:fizico_g 2003/05/29 00:52
オグのスレに前園の事書いてたら…
北沢の引退試合にメンバーとして入ってますね♪
彼のプレーが見れるのは嬉しい限りです。
ガンガン切り込んで行って欲しいです!

[00325] めざましTVに出演 投稿者:ゆーき 2003/05/28 13:04
してましたね。

海外で頑張る人に家族、知人からの手紙を届ける「ワールドキャラバン」の中だっ
たのですが、安養LGの試合もやってくれて嬉しかったです。
コーナーキックからのアシストシーンもありました。

ちなみに手紙の差出人は、一平ちゃん(渡辺一平(元フリエ))でした!

[00324] 少し古いネタですが 投稿者:ゆーき 2003/05/14 04:41
Number 575 号にインタビューが掲載されていましたね。
http://number.goo.ne.jp/from_number/575/index.html

いい話しか伝わってこないけど、本人曰く、まだKリーグのスタイルを
把握するのにかなり苦労しているイメージを持ちました。

でも、そのスタイルの違いが逆にKリーグにおける自分のメリットと
捉えているコメントもあり、これからに期待させる内容になっていました。

# ハイライトではなく、何とか試合を見ることはできないもんか…

最近の民放ニュース系のスポーツハイライトにはうんざりです。
特に、セリエA系。試合を通して見れるだけに、そこにはないはずの
「活躍ぶり」を強引に造り出しているのが分ってしまう…。

だからこそ、ゾノの奮闘振りを自分なりに判断するには…
うーん、地元観戦しかないのか(苦笑)

時間的に飛行機を使えば、十分可能なんだけどなぁ…
先立つモノが…なぁ。

もしスカパーで始めれば、そのパックに即加入なのに。
欧州系リーグがそろそろ終わるので、それの代わりの収入源に
どうでしょう?スカパーさん(笑)

[00322] PK 投稿者:ガム 2003/05/11 19:35
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030511-00020614-jij-spo

外しちゃいましたね。
でもPK蹴らしてもらえるってことは
前園がチームの中心って感じなんですかね?
チョット興味アリです。

[00321] ゾノファン 投稿者:おだのぶなが。 2003/05/10 12:16
俺もアトランタのゾノをまた見たい!!彼ならやってくれるはず。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: