アトランタ五輪の日本代表として輝いていた前園選手。
彼の華麗なる復活をともに応援しましょう! (設立者: 古都のZONO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00320] >00319 投稿者:緑蟲最高 2003/05/05 02:06
そうなんですか・・・。ありがとうございます。
ということは、ヴェルディ時代のプレースタイルとは
あまり変わってないんですかねえ。

でも聞いた話では、フィジカルを鍛え直したようなので、
運動量が増えたんでしょうか。ちょっと気になるな。
ぜひ韓国に行きたいですね。

[00319] >00318 投稿者:okaryujp 2003/04/29 00:27
今はドリブラーと言うより、キープの出来るパサーみたいっすよ。

[00318] プレイスタイル 投稿者:緑蟲最高 2003/04/27 21:30
Kリーグのゾノって、どんなプレーなんでしょうか。
以前のようなキレキレのドリブラーなのでしょうか。

[00317] ゾノ! 投稿者:まつたか 2003/04/26 22:13
ゾノには韓国で頑張って代表に入ってほしい。
ジーコに選んでもらいたい!
もう一度アトランタの時のゾノが見たいです!

[00316] 前園が2アシスト=韓国サッカー 投稿者:みっちゃん 2003/04/26 21:29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030426-00020648-jij-spo
この調子でアピールすればきっとジーコも・・・。

[00315] 頑張ってほしいですねぇ〜! 投稿者:shaw 2003/04/20 18:22
昔いろいろ叩かれてましたが、
結構好きだったんですよねぇ〜!(笑)
早く実績を残して、代表復帰して欲しいですねぇ♪

[00314] 復活を信じていますよ 投稿者:ゆーき 2003/04/20 18:17
そのためには、まず結果でしょう。
苦しいだろうけど、一歩一歩。
韓国での実績が自信に繋がるはずだと思いたいっす。

[00313] 新聞 投稿者:okaryujp 2003/04/19 23:40
朝日の夕刊にゾノの特集がありました。
なんかゾノ的に韓国のサッカーについて書いてあります。
写真見た感じじゃ韓国行く前よりもだいぶすらっとしたような雰囲気です。
最後に日韓戦について「そりゃあ、グラウンドにいたいですよ。」って言うてま
した。こりゃーほんとに復活した(する?)かも…。

[00312] 韓日戦に 投稿者:ゆーき 2003/04/18 11:00
観戦に来ていたみたいすね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200304/com145.html

今はKリーグで実績を積んで、海外組として凱旋してもらいたいっす。
頑張れ、ゾノ!

[00311] 初アシスト 投稿者:緑蟲最高 2003/04/03 17:59
ゾノが大邱戦でKリーグ初アシストを決めたようです!
1点差で大邱を追う後半、ゾノが蹴ったCKにDFがヘッドで
あわせ得点し、同点。試合はそのまま引き分け。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20030402_25.htm

[00310] うおー 投稿者:NO9 2003/03/31 11:18
>309
なんでもここ数試合先発で出場しているようですね〜。
なんて嬉しいことでしょうか・・・。
もうJで見れる日はこないのかなぁー。

[00309] 昨日も出場 投稿者:緑蟲最高 2003/03/31 03:16
全北戦で、1-0で勝ったようです。
後半途中交代で、FKは全て蹴っていました。
足元パスが多かったものの、出来のほうは
まずまずいまいちって感じでした。

[00308] 日本代表復帰を希望 投稿者:緑蟲最高 2003/03/29 21:06
>>00307
コンスタントに出場して、結果を残せば代表に呼ばれるでしょうね。
髪を短くしてすっきりし、また顔つきも精悍な表情になってます。
はっきりいって、今年のゾノには期待できます。

[00307] 韓国で再生中 投稿者:さてつ 2003/03/28 13:14
佐藤俊さんの、ゾノデビュー戦の観戦記の記事が、今日の報知に
載ってました。久しぶりに会って、ゾノの引き締まった肉体に
驚いたそうです。韓国の体力重視のサッカースタイルに合わせるために、
練習も相当ハードなのだそうです。怪我さえなければ、代表へのチャンスも
必ずめぐってくると僕は信じています。

[00306] 二試合目 投稿者:緑蟲最高 2003/03/27 01:54
昨日、公式戦二試合目(VS全南、アウェー)だったそうです。
結果は0-0の引き分け。後半18分で退いたとか。

[00305] 勝利に貢献 投稿者:dawa57 2003/03/23 21:12
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-030323-0021.html

いい仕事したのか?
これだけだとよくわからないけどw

[00304] スーパーサッカーによれば、 投稿者:緑蟲最高 2003/03/23 02:59
明日のKリーグ開幕戦で、ゾノが先発するらしいですよ。
テクニックは認められているらしいから、楽しみだす。
どこかで中継しないものでしょうか。

[00303] ゾノ 投稿者:さてつ 2003/03/23 00:29
韓国でMVPとって横浜FCに入ってJ1昇格へ尽力を尽くして欲しい!
横浜のファンがどう思っているかは知りませんが、
原点に戻るという意味でも良いプランだと思うのですが・・・

今年で30歳!最後はファンに愛されて終わってくれ!

[00302] zono.net 投稿者:しっと 2003/03/22 14:23
見てきました♪

つーかゾノ日記がない!

しかも入会金500円、年会費12000円で
zono.comの会員になれる、
zono.comのロゴ入りのユニフォーム作ります、
前園応援ツアー(ゾノとの食事会もあり)
だとか、完全に商売用のHPになってるのにがっかりしました。

誰があんなのに金払うんだよ・・・
特に誰が応援ツアーなんて行くんだよ・・・

[00301] 明日Kリーグ開幕 投稿者:モンテディオ杉並 2003/03/22 10:10
明日ゾノKリーグ開幕。
J2でやっていたときは突破力はあったけど
なかなか点に結びつかなかった。
けどお膳立てがそろえばいけるのではと思っていました。

明日が楽しみですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: