アトランタ五輪の日本代表として輝いていた前園選手。
彼の華麗なる復活をともに応援しましょう! (設立者: 古都のZONO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00020] ボランチ 投稿者:ピラピラ 2001/05/22 18:00
ボランチでどんなプレーをしたんでしょうか?
僕にはやっぱりドリブルで切れ込んで相手DFを慌てさせる前園のイメージが強いん
だなぁ。

[00019] コンバート希望・・。 投稿者:RAT 2001/05/22 17:57
昨年ちょくちょく見てた時から思っていたのですが・・・
1・5列目みたいなポジションにこだわり過ぎてるなぁ、と思いました。
これは本人でなくて周りの人間が、です。

昨年末の天皇杯、彼はボランチに近い深めの位置で輝いてました。

[00018] ゾノ 投稿者:でんでん 2001/05/18 10:00
ヴェルディでも結局目立った活躍は残せそうもないですね。
ほとんど見てないので分かりませんが、アトランタの予選あたりと比べて
プレーのキレはどうなんでしょうか?

中田とでてたのはラ王じゃなかったでしったけ?

[00017] 復帰願う。 投稿者:tadaseeda 2001/05/18 06:40
ゾノのCMと言えば「イジメだめ、絶対」でしょう。
ヴェルディは雰囲気良さそうに見えたけどな。
ゾノに似合ってるし。
彼は中心となれるチームに移籍すべきだとか誰か(水沼さん?)言ってたけど、
ヴェルディで中心にならなきゃですな。
点の取れないオールジャポンにおいてFWよりも点を取りそうな選手、絶対必要な
はず。

[00016] はい上がれ! 投稿者:syunzy 2001/05/16 01:15
ゾノよ、サテライトからはいあがってくれ!
そして、あのときのように小倉と組んで輝きを
取り戻しておくれ!
このままでは、移籍になってしまうではないですが。
最近、昔に、中田とスパ王にでてたCMを思い出します。

[00015] 移籍歓迎 投稿者:juju 2001/05/14 21:31
今のヴェルディではダメだよ。すごいリーダーシップ持った選手がいるチームに入
って、勝つ喜びを思い出さなきゃ。移籍するなら勝ちを味わえるチームへ。そうす
れば自信のあるプレーが蘇ってきてくれると信じてる。

[00014] 前園・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/14 15:30
アルディージャかアビスパが有力らしいですよ。
それだったらアルディージャがいいなぁ〜。

[00013] ゾノさん 投稿者:セルジオ越前 2001/05/13 13:14
まあ、今のヴェルディに居るよりは、移籍がイイかな。
中盤で使うなら、サポートが出来る環境が良いな。
相性抜群の伊東テルか、横浜の遠藤もいいかも。
フリエ繋がり(山口・楢崎)で、名古屋もアリかな?

とにかく試合に出場して、活躍してけろ。

[00012] とにかく待つのみ 投稿者:ててててて 2001/05/13 07:21
次節、三浦淳欠場でチャンス…かとおもいきや
いまやサテライトか。どーなってんだ。もう終わりなのか?
松原もがんばってるじゃないか。まぁ財前の例もあるし、いつか…。

[00011] 死んでない!・・・はず。 投稿者:俺流 2001/05/12 18:41
なんでサテライト落ちなんだ。
小倉と組ませてやらせてやってくれよ。
絶対に輝きを取り戻せる日は近いはずなのに。
世間(特にマスコミ)が前園の凋落を弄んでるような気がして哀しい。

[00010] どこでもええから。 投稿者:なっか 2001/05/12 07:45
ゾノがイキイキPlayできるチームへ。
東京Vはイイ感じと思ってたものの
そうでもないようやし。。。
マリノスで俊輔と組ませるのもまたよし。
新たなチームで輝きを取り戻して欲しい。

[00009] グランパス、貰っとけ! 投稿者:コウジ 2001/05/12 00:27
ストイコビッチ、居なくなるし、中盤の選手これといって見あたらないから、今な
らお安い前園、貰っとけ。
前園、このまま消えるには、勿体ないから、グランパスで、横浜フリューゲルス時
代の輝きを見せてくれ!

[00008] ゾノ 投稿者:ばいそん 2001/05/10 19:04
もともと半年契約らしいので
1stステージ終わったら放出ってことも
あるんじゃないですかね。

今のところ、チームも本人も結果出てないしね。

[00007] ぞのぞの 投稿者:宝飯☆明甫 2001/05/10 18:21
サテライト落ちして、第一ステージ終了後に
放出の可能性もあると日本代表ニュースに出ていましたね。
やばいっすねぇ。
あまり詳しくは無いのですが、彼のようなドリブルや得点が出来る
MFってあんま見あたらないので、期待はしていたのですが・・

[00006] いっそのこと・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/10 17:21
マリノス来ないかなぁ。
地味に欲しかったりするんだけど。
前の永井みたいに・・・。
いい気がするんだけどなぁ。

[00005] 買い手ねー 投稿者:ryuka 2001/05/10 16:52
どこが買うのかねー
海外はやめたほうがいいよね
むかしみたいにまた失敗しそう

[00004] しかも・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/10 01:10
もしかしたら退団なんて噂もあるみたいですよ??
でも、今年のゾノはそこそこやれてると思うから
買い手はつくんだろうけど。

[00003] サテライト落ち 投稿者:古都のZONO 2001/05/10 00:56
ゾノのサテライト落ちが決まったみたいです。
まだまだ、可能性のある選手だと思うので
引く手はあると思う。

[00002] 危険かも 投稿者:ryuka 2001/05/09 18:33
なんか移籍かもね
コンフェデ杯で中断の間に東京Vが人事するらしい
中盤はそろってるとか入ってるから
放出はありえるかも
しかし獲ってくれるとこあるのかな?

[00001] 復活希望 投稿者:coffy 2001/05/09 03:49
2、3週前の筋肉番付のキックターゲットにゾノでてましたが
いまだにアトランタのVで日本屈指の天才ドリブラーと紹介されていまし
た。確かにあれだけ活躍してた選手ですし、まだまだ魅せてほしいです。
復活希望してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: