アビスパ福岡の未来を、いや現在を担う若者たち、はばたけ!

**アビスパ福岡公式ホームページ**
http://www.avispa.co.jp/

**西日本スポーツ『がんばれ!アビスパ福岡』**
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/avispa/

**日刊九州-サッカー**
http://www.nikkan-kyusyu.com/so/so_top.htm

**asahi.com「MY TOWN 福岡圏」内『頑張れアビスパ』**
http://mytown.asahi.com/fukuoka/sports_itiran.asp

**J2ダイジェストネット**
http://www.j2digest.net/ (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00300] 呂比須 投稿者:nobori-toshi 2002/11/03 20:51
>290,291
 そうですよね。あの当時の呂比須の決定力は桁外れでいたよね。
 日本代表では城が加茂さんに乗せられて張り切ってはいましたが・・・
 日本のW杯初得点は中山とロペスのコンビだったんですから・・・
 またJ1で活躍が見たいですよね。
 

[00299] 訂正。 投稿者:アビ重 2002/11/03 13:22
なんかヘンな文章になってしまいました(笑)。
『愛しているので見つかって欲しい』です。

[00298] >297 投稿者:アビ重 2002/11/03 13:20
そういうことが新聞に載るんですね、驚きました(笑)。
呂比須は給料少ないし(そういう問題?)、家族のこと愛して欲しいので是非見つか
るといいですね。

[00297] 新聞に 投稿者:赤むらさき 2002/11/03 11:43
載っていたんですが、呂比須財布落としたそうですね。
家族の写真と5万円が入っていたそうです。
届けてくださいと書いてありました。
落としたのは、写真屋で現像を頼んだ後だそうです。
呂比須現像しに行くんですね。

[00296] 呂比須! 投稿者:アビ重 2002/11/02 16:53
久々のスタメンで結果を残すとはさすがです。勝てればもっともっとよかったので
すが…。

[00295] 得点 投稿者:アズ-リの星 2002/11/02 16:32
久々に爆発しましたね。前半だけで2得点。
試合のほうは2−2のドロー!ロペスが途中交代してからは、
得点の動きはなく、動いたのはカードのみw
アビスパなかなか苦しいですね。

[00294] ゴール! 投稿者:kempei 2002/10/12 23:58
素晴らしい!
あの時、本当にカズの魂を受け継いでいたのは
中山とロペでした。
まじめな性格、素晴らしい結果に見合う待遇を!!!

[00293] ゴール!! 投稿者:ボーニャFC 2002/10/12 17:08
久々のゴールです!!
なんか嬉しいですね。
できるなら先発で出場してほしいです!!

[00292] ゴール! 投稿者:kuro_10 2002/10/12 16:12
ロペ、久々のゴール!!
先発で使って出場時間が増えれば量産も可能では?
早くトップコンディションに戻してほしいですね。

[00291] フランス大会 投稿者:鶏頂山 2002/10/11 10:30
あの時の日本代表はゴンと呂比須が最強ツートップ
だったと個人的に解釈。日本の初ゴールも呂比須の
ポストプレーからのヘッドが生み出したもの。ゴンの
動きのよさもあったけどね。

J1復帰しないかな〜

[00290] 98W杯。 投稿者:下関VERDY1975 2002/10/09 02:39
呂比須は、1998年当時は日本最高のFWでしたよね。
(もちろん今でも怪我さえなければ、十分活躍出来ると思いますが・・・。)
でも当時のW杯では、なぜか城と中山がレギュラーだったので、
不満もあったでしょうが、
出場したら結果を出す呂比須が僕は大好きでした。
そう言えば、中田もいいパス全然くれなかったですよね。
平塚でチームメイトだったのにもかかわらず・・・。
でもどんな不遇な扱いを受けても、
一切文句を言わない呂比須って本当に人間が出来ていると思います。
これがラモスだったら、すぐにブチ切れるとマジに思います。
(個人的には熱いラモスも好きですよ。アウマ・ド・ラモス好きやったし〜)
やっぱり国籍とわず人間性なんでしょうかね〜。

[00289] 代表 投稿者:kuro_10 2002/10/08 07:42
フランスの予選の頃が懐かしいです。
ジーコが代表監督に就任し、ロペスも期するところもあったのでは
ないかと思うのですが...
残念ながら今季は福岡では昇格も絶望的ですし、このままでは埋もれてしまいそう...
もう一花咲かせて欲しい選手なのですが...

[00288] ロペス 投稿者:kempei 2002/09/26 01:13
何で彼はあまり大事にされないんでしょうか?
センスは素晴らしいものがあると思いますし
性格も文句のつけようがないのではないでしょうか?
厳しい世界ではありますが彼のような素晴らしい選手は
もっと大切されるべきだと思います。

[00287] え〜っ!? 投稿者:kuro_10 2002/09/25 15:32
ロぺスの年棒って250万なんですか?
いくらJ2とはいえ... あまりに低いのでは?
確かに98年の頃の勢いは無いかも知れませんが、怪我が完治し、
コンディションが上がればまだまだできる選手なのに..

頑張って見返してほしいですね。

[00286] 点取りましたね 投稿者:との11 2002/09/23 01:35
しかも、アルディージャの試合で、
よりによって終了間際に…。(あーあ)

しかし、フランスW杯予選ホームのUAE戦のゴールが、
脳裏に焼き付いている私としては、ほんのちょっとだけ、
うれしかったですね。

[00285] 骨折しちゃったよ 投稿者:キラーパス 2002/09/07 01:27
ロペス骨折しちゃいました。
右足小指。全治2週間だそうです。
早く完治して再び活躍してほしいと思います。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-020906-31.html

[00284] ロペス 投稿者:takumi 2002/08/07 00:52
思わず、なつかしーと思って書いてしまいました。なぜなら、この頃、見か
けないというのも理由の1つですが、なにしろ、ロペスが日立〔JFL〕にい
た時から彼のファンだったんです。何度か会った事もありますが、なにしろ
彼は性格が最高に良かったです。サインも快くしてくれたし。その後なぜか
柏がJ1に昇格するときになぜか、やめさせられてしまうし。その後、本田技
研に入ったのは知ってましたが、まさか、Wカップの日本代表になるとは、
思いもしませんでしたが、とても嬉しかったのを覚えています。でも、なん
で今年棒が250万とかその程度の金額でプレーしなければならないんです
かねぇ?あまりに残酷だと私は思いますけど。
P・S 長くてすいません・・・。

[00283] ろぺす 投稿者:A.sumito 2002/08/06 23:18
本人がなによりもう後がないということをわかっていると思います。
その気持ちをちからに変えてもう一花咲かせてほしいです。
ホンダのころが懐かしいなあ・・・

[00282] 呂比須 投稿者:おぜる 2002/08/06 20:23
契約はチームとの交渉により250万から増額されたようですね。
最初は5ヶ月の契約が6ヶ月に伸びましたし呂比須のコメントもチームから必要とさ
れて嬉しかったとのこと。
みなさんもご存知でしょうがこのままカキコがとまってるのもさみしいんでかいと
きました

[00281] 決定ですか?? 投稿者:湘南の神 2002/07/31 09:55
呂比須250万で決定になったんですか??
もしほんとにこれで決定なら可哀想・・・
彼は家庭だって持ってるのに〜
呂比須のサッカー教室とかでもやった方がもうかりそう

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: