アビスパ福岡の未来を、いや現在を担う若者たち、はばたけ!

**アビスパ福岡公式ホームページ**
http://www.avispa.co.jp/

**西日本スポーツ『がんばれ!アビスパ福岡』**
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/avispa/

**日刊九州-サッカー**
http://www.nikkan-kyusyu.com/so/so_top.htm

**asahi.com「MY TOWN 福岡圏」内『頑張れアビスパ』**
http://mytown.asahi.com/fukuoka/sports_itiran.asp

**J2ダイジェストネット**
http://www.j2digest.net/ (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00020] トルシエが観戦! 投稿者:ぱずー 2001/05/18 19:36
明日のFC東京戦にトルシエが観戦にくるようです(日本代表ニュースより)
山下を生で見る気だ!
明日の試合ではハットトリックぐらいしてくれ〜
そして代表へ
ついでに中払、久永、野田も見てくれ!

[00019] いや〜山下人気はすごいっすね 投稿者:KISARA 2001/05/15 06:43
それは昨日のシス売りのこと。
おれっちの目標は山下くん。
一応5株だけどうにかGet♪

さてさてそして翌日。
時価を見たら1日で100円以上上がってた・・・。

すげーな 笑

[00018] 過去のインタビューで。 投稿者:アビ重 2001/05/15 01:58
今年初めのダイジェストのインタビュー(j-mode)
で、「PKは苦手。プレッシャーに弱いから」と言うてるのを見つけました。

[00017] 東京戦も頼むぞ! 投稿者:ぱずー 2001/05/14 22:56
横浜戦ではPK外したけどポストプレーとかで
いい仕事してました。
代表候補選出でメディアへの露出度がUPしてますよね。
BSでは信じられないほど山下の名前が繰り返されたしね。
しかしポストも大事だけどとにかくシュート打って欲しかったな。
それにしてもいい動きしてるよね。
でもケガだけは勘弁してね!

[00016] PK残念、次はハットトリックだ。 投稿者:horserider 2001/05/13 17:33
マリノス戦は代表のDF松田、波戸をうまくかわしてシュートまでいったのに、G
K川口を抜いてゴールはならず残念。でも、チャンスメーカーとして十分に活躍し
ていたし、次のFC戦はアマラオに負けじとばかりハットトリックを狙ってほしい
な。Pkを打つときももっとステップを踏むと決まるかもね。もっとリラックスすれ
ば決まっていた感じがする。いずれにしても、今度の試合も君に任せた!

[00015] つぎつぎ! 投稿者:juju 2001/05/13 11:14
だふったけど思いきりよく蹴るのが、山下の良いところ。次の機会でも思いっきり
振りぬいて、ネットを揺らして欲しいですね。

[00014] 00013 投稿者:アビ重 2001/05/13 04:35
ヤマってPK蹴り出したの去年からでしょ?
名古屋戦はちゃんと決めてましたよ。Vゴールでしたけど。(笑)

[00013] あー 投稿者:古都のZONO 2001/05/12 18:41
せっかくのPKのチャンスだったのに!
けっこう、山下ってPKはずしていません,苦手なんですかねー

[00012] 今回は 投稿者:あびあび 2001/05/12 08:34
代表候補合宿がないので、今日のFマリノス戦の内容で
評価されることになるでしょうね。
Fマリノスには代表のDF松田、波戸、GK川口といますので
ここでいい結果を残せば代表選出にむけいいアピールになるでしょう。
博多の森の大声援をうけゴールを奪って代表に選出されて欲しいです。

[00011] おめでとうございます。 投稿者:なっか 2001/05/11 06:53
山下サポのみなさん、
代表候補選出おめでとうございます。
Playの質が高いしスピードあるし。
トルシェも気に入ってるみたいやし。
これは残りそうですね。
コンフェ杯の隠しダマになりそうな予感してます。

[00010] 祝代表候補 投稿者:KISARA 2001/05/10 19:32
いや〜当然といえば当然の選出ですよね。
しかし怪我から復帰したばかりだというのに
あのパフォーマンス。。。

すばらしいのひとことですね。
まるでばっじょくんのようにばしばしテンとってくれますね。

たのしみな存在です

[00009] とりあえず 投稿者:あびあび 2001/05/10 19:22
まずは第1段階突破と言うところでしょうか。
五輪、ユースでの代表歴はあるもののフル代表では初めてですから
頑張って残って欲しいですね。

チームの建て直しのことを考えると複雑ですが(苦笑)

[00008] やった!やった! 投稿者:アビ重 2001/05/10 17:08
その気持ちでいっぱい。

[00007] >6 投稿者:ryuka 2001/05/10 16:53
選ばれましたね
候補に
頑張って候補で終わらないようにして欲しいね

[00006] 今日 投稿者:アビ重 2001/05/09 23:47
代表候補発表ですが入るかな?ドキドキ・・・。

[00005] いつまで続くのかな? 投稿者:あびあび 2001/05/06 07:24
リーグ戦、ナビスコカップと復帰後出た試合は
全てゴールしてるヤマですが、果たしていつまで
続くのでしょうか?
今日はセレッソ戦ですが、セレッソのDF陣は
かなり弱い部類にはいるのできっちり連続ゴールを
続けてもらいましょう。
そして、勝利に導いてもらいましょう。

[00004] 怪我の・・・ 投稿者:sapp 2001/05/04 13:52
うーん、毎試合点を取ってますねぇ。
すごい・・・。別人を見ているような気がします。
チームが負けてしまったのは痛いですね。
(思いっきり福岡の勝利にかけてました。)

全然ファンじゃなかったのですが、
家から博多の森まで10分ほどなので今度一度
雄姿を見に行ってみます。

[00003] また得点 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/04 05:09
またまたゴールを決めたようですね。
試合には負けてしまいましたが、こういうプラス材料があれば、なんとか気も紛れ
るというものです(笑)。
しかーし!!
いろいろテレビでスポーツニュースを探してチャンネルを替えたのですが、肝心の
ゴールシーンはどこも映してくれませんでした。きっと私が見損なったニュースス
テーションではやったんじゃないかなぁ。
ああ、見たかった。

しかし、得点王でもとれそうな勢いなんですけど(笑)♪

[00002] お、ヤマ 投稿者:あびあび 2001/05/03 03:34
ヤマのが出来てますね。
株はあるし、だいぶ前から作ろうかという気はしてたんですが、
なかなか復帰してなかったんでためらってました。

去年の春、一皮むけたかと思ったらあの大怪我、
しかし、更に大きくなってヤマは帰ってきてくれました。
復帰後全ての試合で得点を決めてくれています。
1年と2ヶ月ぶりくらいに今日は生でヤマの姿を見てきます。

[00001] やっとですね 投稿者:yamamoto 2001/05/03 02:18
一時期本当に心配しましたが、復帰したようで。
このままだったら選手生命やばいと思っていました。
ちなみに、私の幼馴染が高校のときに同じクラスだったとか。
女の子にもよくもてたそうですよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: