これからの日本はおまえにかかってるぞ!

高原公式  http://www.wowow.co.jp/taka/
高原WEBNET  http://www.taka-web.net/
高原サイトドイツ版  http://www.takahara.de/content/
ゴール動画 http://takaharamanse.tripod.co.jp/
実績等 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara_p.html

HSV公式 http://www.hsv.de/home/
HSVサポーターサイト(写真満載) http://www.hsv-supporters.de/
WOWOW http://www.wowow.co.jp/sports/index.html
------------------------------------------------------------------
2003-2004
リーグ戦日程
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara.html

順位表
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/bundes/03-04/bundes-standing.html

DFB Pokal
09/01 Dynamo Dresden 0-1 Hamburger SV full 81'goal

Liga Pokal 優勝!!
07/17 Hamburger SV 2-1 Hertha BSC Berlin 57'in
07/22 FC Bayern München 3-3(PK1-4) Hamburger SV 54'in
07/28 Borussia Dortmund 2-4 Hamburger SV full 18'goal
------------------------------------------------------------------
2002-2003
リーグ戦
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/bu_playback.html
加入後
HOME:08W 1D 0L AWAY:0W 6D 2L 3Goals 1Assist 1MVP
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01500] ハンブルガーSV 五輪出場を正式了承 投稿者:shing02 2004/07/01 23:53
だそうです。本人も乗り気みたいだし本人にとってもチームにとってもめでたい事
ですね。
最近怪我とかでゴールから遠ざかってるので五輪で決めてほしいです。

[01499] 高原 投稿者:琴音 2004/06/28 16:28
大丈夫ですかね〜昨日は、心配はないといっていました。

オリンピックはがんばってほしいです。

[01498] 五輪 投稿者:takessy3000 2004/06/27 11:29
体の方も心配ですが、
五輪に選ばれるのかもある意味、心配ですよね。
最近、耳に手を当ててるあの姿、見てないからなぁ〜。。
ウイイレでは見てるけど。

[01497] 五輪合宿 投稿者:しのきち 2004/06/25 20:37
石垣島の五輪代表の合宿にも帯同させる方向で
山本監督も動いているようです。
そこで見極めも出来るんじゃないでしょうか。

[01496] 昨日報道Sで 投稿者:shing02 2004/06/24 10:43
日本で騒ぎになってるほど悪くないそうでもう大丈夫と言っていました。
五輪出場にも前向きなようです。
よかったですね。

[01495] 復活して 投稿者:ヒロップ 2004/06/16 06:59
高原は、身体的にあの病気になりやすいんで
しょうね、きっと。これからも不安がつきまといますね。
とりあえず、今回は以前より軽そうなんでがんばって回復
してほしいでですね。

[01494] 間に合うか、、、 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/14 15:47
五輪代表の山本監督は高原の回復に相当の期待をしているみたいですね☆
高原も期待にこたえるためにも早く元気になってもらいたいです (^_^.)
予想以上に厳しい予選グループなので、、、高原の力はきっと必要なは
ず!!もちろん、、、大久保や平山、田中もいますが・・・
お兄ちゃんとしてFW陣を引っ張っていってもらいたいものです☆ 

[01493] 復活してくれ。 投稿者:フロンティア 2004/06/13 22:51
なんとか治ってオリンピックに
出てもらいたいと思います。
頑張れ高原選手(≧∀≦)ノ

[01492] 頑張れ!! 投稿者:トムフリーズ 2004/06/13 16:08
思ったよりも再発した病気の症状が軽いみたいで
近いうちにリハビリを始められるみたいですね。無理はしてほしくないけど
オリンピックも厳しいグループに入ったので高原の力が!!
頑張ってオリンピックに間に合わせてくれ。

[01491] やばいぞ 投稿者:stoykamp 2004/06/04 04:40
いよいよハンブルガーSVでの高原の居場所がなくなってきました。ハンブル
ガーが、ラウト獲得を発表したようです。エミールムペンザとラウトでも強
力なのにバルバレスにロメオですか、、。ハンブルガーは、MFの方が微妙に
弱い気もしますが来期は、バルバレスが二列目ってことでしょうか。高原
は、左サイドかなあ。どちにせよ、代表でもチームでも病気あけが正念場と
なりそうなので是非がんばってほしいものです。

[01490] チャンスを逃した形に・・ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/05/30 19:02
今回の遠征はこれでアピール出来なくなりましたね。
ワールドカップもコレでダメだったとは・・・。
アテネもダメみたいですね。(代わりは稲本のようです)
でもあの時と同様に復帰後、その屈辱をゴールという形で
表現してくれると信じてます。
ジュピロでの活躍と同様に。
ハンブルガーでやってくれます。きっと・・。
信じよう。

[01489] しかし、 投稿者:パンダマン 2004/05/29 23:28
エコノミー症候群って、再発するようなもんなんですか?
あまり聞いたことないけど・・・。
でも、運がないですねー。ワールドカップの時にしろ、
今回にしろ・・・。
せっかくオリンピックに行ける可能性が高いと言われて
いたのに。

試合から遠ざかるとどうしてもゲーム感みたいなものが
鈍ってしまうんで、つらいものがあるかもしれないです
ね。下でも書かれていますが、今のところはハンブルガー
に残ることになるんでしょうけど、この時期のアクシデ
ントで出遅れるとキャンプ時のアピールができないです
からね。ただでさえFWの争いは厳しいだけに・・・。
まあ、なんにせよ早くなおして万全の状態にしてから復
帰してもらいたいもんです。

[01488] 運… 投稿者:taq23 2004/05/29 18:16
暑くなるとダメ、とかなんでしょうかね…

さすがに内科的なところは心配ですけど、前回と同じだったらそのうち治る
んでしょうかね。じっくり療養して欲しいです。

FWって嗅覚というか、得点感覚って多少の運もあると思うので、運をつけて欲しい
ものです。

[01487] ついてないなあ 投稿者:P皇 2004/05/29 14:53
高原先発も十分有り得た話だと思いますが、病気なら仕方ないですね。
症状は前回よりは軽いそうですが、アジアカップorアテネ五輪出場も危ぶま
れています。ということで、株持ってたけど、売っちゃいました。
できることなら来季のブンデス開幕までには治っていてほしいなあ。FW争
いが激化すると思われるハンブルガーで、出遅れはピンチでしょうから。

[01486] ちょっと 投稿者:stoykamp 2004/05/29 12:52
また再発なんでしょうか??高原は、大事な時期に力を出せない運命をせ
おってるのかもしれないなあ。FWは、結構運も大事だと思うから、そういう
意味では、高原ってやっぱりストライカーってポジションじゃないのかと思
わせれる。

[01485] また 投稿者:スライリー 2004/05/29 06:54
再発の可能性があるみたいですね。
9日のインド戦では、ゴールを期待してただけに残念です。
なんともなければいいのですが。 久保、高原のコンビが好き
なので、早く元気になって、代表で頑張ってもらいたいです。

[01484] あらら… 投稿者:たけっと 2004/05/28 23:43
再発の可能性…高原心配ですねぇ。。。
ちゃんと完治するまでは体調のほうを最優先してもらいたいものです。
苦しい時期が続いているけれど、負けるな高原!

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040528-0029.html

[01483] エコノミー症候群 投稿者:takessy3000 2004/05/28 23:34
あちゃ〜。またなっちゃいましたか。でも無理せずに直していって欲しいで
すね。。

[01482] シーズンオフでものんきにしていられない? 投稿者:P皇 2004/05/25 22:49
ハンブルガー、来季はバルバレズがFWの中心らしいですね。エミール・ム
ペンザの加入もあり、定位置獲得は厳しいかも。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040525-0002.html

小野とはちがってすんなり代表に招集されてしまうのかな。

アルミニウムアレルギーって・・・
↑最終節では「アシスト」になりましたケド。

[01481] ことし 投稿者:ヒロップ 2004/05/25 16:37
二年目の今年去年以上に試合数でてるのに
得点は、たったの2ゴール。
このままでは、ヨーロッパでやっていくのもきつくなるかも
だいひょうせんとアテネでしっかりアピールしてほしいです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: