これからの日本はおまえにかかってるぞ!

高原公式  http://www.wowow.co.jp/taka/
高原WEBNET  http://www.taka-web.net/
高原サイトドイツ版  http://www.takahara.de/content/
ゴール動画 http://takaharamanse.tripod.co.jp/
実績等 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara_p.html

HSV公式 http://www.hsv.de/home/
HSVサポーターサイト(写真満載) http://www.hsv-supporters.de/
WOWOW http://www.wowow.co.jp/sports/index.html
------------------------------------------------------------------
2003-2004
リーグ戦日程
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara.html

順位表
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/bundes/03-04/bundes-standing.html

DFB Pokal
09/01 Dynamo Dresden 0-1 Hamburger SV full 81'goal

Liga Pokal 優勝!!
07/17 Hamburger SV 2-1 Hertha BSC Berlin 57'in
07/22 FC Bayern München 3-3(PK1-4) Hamburger SV 54'in
07/28 Borussia Dortmund 2-4 Hamburger SV full 18'goal
------------------------------------------------------------------
2002-2003
リーグ戦
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/bu_playback.html
加入後
HOME:08W 1D 0L AWAY:0W 6D 2L 3Goals 1Assist 1MVP
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01480] 3年目への飛躍 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/24 17:59
ハンブルガーSVの高原直泰(24)は最終戦でもアシストは決めるものの
ゴール」はできなかった〜(泣)
個人的には昨季以上の期待をしていたんですけど・・・
リーグ戦では2得点に終わってしまいましたね★少しゴールに嫌われるなど
の不運の面もありましたが、、、日本のエースとしてもう一段階上の結果が
欲しかったです☆
来季はベルギー代表のE・ムペンザが加入するそうですね。。。ますますス
タメン争いは熾烈になりそうですが、、、奪った先には真のエースが待って
るはずだ!!頑張れっっ★

[01479] オーバーエイジ枠 投稿者:ささっち 2004/05/22 13:55
とりあえず高原は決定的みたいです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040522&a=20040522-00000007-
spn-spo

代表でも五輪でも、とにかく結果を出してヨーロッパのチームにアピールしてほし
いですね。

[01478] W杯予選 投稿者:ほーげん 2004/04/01 00:33
シンガポール戦で見事先制点を決めましたね。
見てる限りもうちょっと点を決めれるチャンスが
あったような気がしました。

次の試合は大量得点を期待してます。

[01477] 高原 投稿者:masa☆ 2004/02/02 22:13
後半戦の初戦に高原は先発フル出場でした。
チャンスも何度かありましたが、結局ノーゴールで終わってしまいました。
チームも先制しましたが逆転負け。
ぜひ高原のゴールで勝利を手にしてほしいです!!

[01476] 高原 投稿者:エムボマー 2004/01/30 17:52
なんかアテネ五輪にもオーバーエイジ枠で出場するみたいだけど
A代表にもリーグ戦にも出てるんだからあまり体調崩したり
無理しないでくれよ〜。

[01475] タカ 投稿者:ハリマオ 2004/01/30 16:47
なんか絶好調らしいですね
ドイツに行ってからこんな調子いいタカはみたことないって
いうぐらいですからねー
期待しちゃいます!

[01474] 後半戦 投稿者:masa☆ 2004/01/28 21:34
どうやら先発で使われるようです。
コンディションが良いと言うことで行くみたいです。
やはりゴールを決めないと先発起用がまた減ってしまうので決めほしいです。

[01473] マスパロマス国際トーナメント 投稿者:P皇 2004/01/16 22:52
ヘルタ・ベルリンに負けてしまったようですが、高原は先発フル出場したみ
たいです。どこまでアピールできたかはわからないけど、リーグ戦でも先発
に定着してほしいな。トップメラーは補強に積極的だったみたいだけど、ク
ラブは経営が苦しい模様(マルトリッツを引き留められず)で、選手補強も
満足に出来なさそうなので、高原にもチャンスは十分あるはず。
高額年俸のマハダビキアも2007年まで契約延長したみたいだし、高原も
移籍はしないかな。

http://www.hsv.de/index.php?id=6486#16478

[01472] 株価 投稿者:kempei 2004/01/10 09:35
けっこう安く買えたなあなんて自己満足していたら
ロメオ復帰の影響だったのかもしれますぇんね。
磐田復帰もしくはポイント対象リーグへの移籍って
今のところ考えにくいですか?

[01471] ロメオ復帰で… 投稿者:つぇるりん 2004/01/10 02:28
やっぱりスタメンじゃなくなるのだろうか…

[01470] 高原 投稿者:P皇 2003/12/17 23:38
ようやくゴールですか。とりあえずブンデスリーガ前半戦のうちに2点目を
決められてよかったですね。ハンブルガーのサポーターの不満もたまってい
たようですし。ブンデスのほうはだいぶ休みがあいて(寒いから?)、高原
も一時帰国するようですが、ロメオも復帰してくるでしょうし、後半戦は実
力でポジションを取るしかないですね。

噂ではトップメラー氏はブラジルの若手選手(ロビーニョ他?)に興味を持
っておられるようです。実現するかどうかわかりませんが。他にも入団テス
トを行うなど、積極的ですね。

[01469] ゴール! 投稿者:こたろう775 2003/12/17 20:22
高原やりましたね!!
久々のゴールで興奮しました(^^)
おかげでトトも的中して、願ったり叶ったりです(w

この調子でコンスタントにゴール決めてほしいですね〜。

[01468] 高原先発 投稿者:P皇 2003/11/22 23:26
「FWの力はゴールで決まる」
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200311/st2003112201.html

ならばゴールを決めちゃいましょう。マハダビキアよ、高原にいいクロスを
上げてくれ〜。

[01467] 投稿者:blueheaven 2003/11/20 03:11
日本マネーありきの移籍はもうたくさん。
それにしてもウワサの上がったチームがあそことは・・・
ともかくHSVで結果を出してほしいですね!

[01466] 高原プレミア移籍!? 投稿者:Neon 2003/11/16 04:36
とうとうアブラさんが高原に触手を…
日本マネーの為かな?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-031115-0002.html

[01465] ついに 投稿者:ヘナ・カル 2003/11/14 12:16
高原の出番が来ましたか!?前のシーズンと違って
監督変わってから出番かなり減りましたからね。
このチャンスを生かして出場機会を増やして欲しいです。

[01464] ロメオ故障 投稿者:P皇 2003/11/13 20:11
怪我を抱えながらも得点を重ねてきたロメオについに休養命令。
これで高原の出場機会が増えるか?
ハンブルガーは前節勝った勢いを失わないでほしい。
http://www.soccerage.com/jp/13/r2862.html

[01463] 途中出場の高原無得点 チームは惜しい引き分け 投稿者:マハガド・チョン 2003/10/26 01:33
 【ハンブルク(ドイツ)25日共同】サッカーのドイツ1部リーグ(ブンデスリー
ガ)ハンブルガーSVは25日、当地でシャルケと対戦し、2−2(前半1−0)で引き分
けた。ハンブルガーSVはトップメラー監督が初さい配、FW高原直泰は後半28分から
出場したが、無得点だった。
 3日前に解任されたヤラ監督の後を受けたトップメラー監督の攻撃的な戦術が奏功
し、前半29分、後半23分にいずれもFWロメオが得点してリードした。その後、高原
がロメオに代わって1トップのFWに入った。しかし、その直後と後半ロスタイムに失
点して勝利を逃した。                    (了)
            http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/index.html

先発ロメオが2点決めてしまいました。高原は…

[01462] トップメラー氏曰く・・・ 投稿者:ノリ☆ 2003/10/25 11:57
トップメラー氏は監督就任会見で
まだ、詳しいことは未定だが2トップでいくことは考えられる。とのことです
なんでヤラ監督のときにはMFでしたけど
FWに戻ってくる可能性大です。
FWはゴール決めてなんぼなんでたくさんゴール決めて欲しいです。

[01461] どうなるの? 投稿者:コンサドーレ 2003/10/23 18:22
HSVのヤラ監督解任されちゃいましたね。
ヤラ監督は結構高原を評価していたみたいなので
今後高原の立場がどうなるのか気になります。
ただ後任はトップメラ—氏が就任するみたいなんで
攻撃的なチームになることを期待します。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: