これからの日本はおまえにかかってるぞ!

高原公式  http://www.wowow.co.jp/taka/
高原WEBNET  http://www.taka-web.net/
高原サイトドイツ版  http://www.takahara.de/content/
ゴール動画 http://takaharamanse.tripod.co.jp/
実績等 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara_p.html

HSV公式 http://www.hsv.de/home/
HSVサポーターサイト(写真満載) http://www.hsv-supporters.de/
WOWOW http://www.wowow.co.jp/sports/index.html
------------------------------------------------------------------
2003-2004
リーグ戦日程
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara.html

順位表
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/bundes/03-04/bundes-standing.html

DFB Pokal
09/01 Dynamo Dresden 0-1 Hamburger SV full 81'goal

Liga Pokal 優勝!!
07/17 Hamburger SV 2-1 Hertha BSC Berlin 57'in
07/22 FC Bayern München 3-3(PK1-4) Hamburger SV 54'in
07/28 Borussia Dortmund 2-4 Hamburger SV full 18'goal
------------------------------------------------------------------
2002-2003
リーグ戦
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/bu_playback.html
加入後
HOME:08W 1D 0L AWAY:0W 6D 2L 3Goals 1Assist 1MVP
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00540] がんばりーや 投稿者:背番号0 2002/04/02 12:45
最近調子よくなってきたみたいですね。
せっかくボカに行ったんだから経験を生かしてほしい!
どうでもいいけど、高原って一回GKとかバーとかに当たったボールをゴールする
ことが多いよね。
これからもどんなゴールでもいいから量産してほしいもんです。

[00539] ゴ〜〜〜ル!! 投稿者:yasuhiro 2002/04/02 11:24
京都戦もタカのゴールが見れましたね!
CKからかなり難しい態勢でしたが、素晴らしいヘディングシュートでした!
これで代表の試合と合わせて2試合連続ゴールです!!
これからもっともっとたくさんゴールを決めて欲しいです!!

[00538] ゴ〜ル♪ 投稿者:しんちゃん 2002/03/29 00:26
久しぶりのゴール!!
気合のシュートって感じでしたよね。
競り合ってこぼれた感じのボールを、すぐに立ち上がってシュート!!
ストライカー魂を見せてもらったって感じです。
やっぱり代表のFWは高原ですね。
次も豪快なシュートを見せて欲しいです。

[00537] 久々の代表ゴール!! 投稿者:yasuhiro 2002/03/28 11:57
代表でのタカの久々のゴール!!かなり嬉しかったですね。
確かにこの試合目立ったプレーはこのゴールしかありませんでした…。
ただFWは点を取るのが1番の仕事でもあります。
とりあえず最低限の仕事はしたのではないでしょうか?
ワールドカップメンバーのFWの枠は4人と言われてますが、
タカは当確かな??

[00536] ゴール 投稿者:IVON 2002/03/28 11:05
前半の最初はなかなか日本が攻められないせいか、
FWまでボールが回らず、高原も目立たなかった。
でもあのゴール一発で光った。
市川からの最高のセンタリングをダイレクトで合わせようとしたら
空振って、でもDFもそれにつられた感じになり、
こぼれ玉をシュート。
この試合では正直ここしか見せ場は無かった。
相手のフィジカルの強さに負け、ハイボールに全然競り勝てなく、
ボールを落としたり、ドリブルをすることも無かった。
でも、やはりゴールを決め勝ちにつながったことが大きかった

[00535] ポーランド戦 投稿者:りゅ〜 2002/03/28 08:09
昨夜の代表戦はFW選手によるディフェンスにすばらしいものがありました。
高原も多少引き気味だったようですが、そういう状況で唯一のチャンスをものにし
てくれました。
得点時のトラップにはちょっとびっくりしましたが・・・(笑)

[00534] ウクライナ戦をみて 投稿者:deroriaso 2002/03/24 04:45
以前もゴールに対してものすごく積極的なので
好きだったけど、今回はもっと自分が決めてやるって
いう気持ちが伝わってきた試合だと思いました。
次のポーランド戦はぜひともゴールを決めて欲しいものです♪

[00533] ウクライナ戦 投稿者:パンチョンパ 2002/03/22 15:36
後半から出場しましたね
結構動きは良かったけど
得点に結びつく事が出来ませんでした
でも,あたりの強さとか結構目立ったので
次の代表の試合が楽しみです!

[00532] もっとゴールが見たい!! 投稿者:yasuhiro 2002/03/17 21:54
今日の札幌戦残念ながらタカのゴールは見れませんでした…。
後半ゴールキーパーまでかわして後はシュートするだけ!!っていう
チャンスに後ろからキーパーに引っ掛けられてゴールを逃してしまいました。
ビデオで見る限り明かにPKだったし、審判もあんなに近くで見ていた
のになぁ…。
新外国人のロドリーゴはさっそくゴールを決めたし、タカもウカウカして
られないぞ!!
がんばれタカ!!

[00531] うしっ 投稿者:zin 2002/03/11 19:03
J復帰一発目おめでとう!!
代表のFWを務めるのは高原と柳沢だと
思ってるのでガンガン活躍して欲しいね!!
久保も西澤もいい活躍してるしレギュラーを
勝ち取って!!

[00530] ゴール 投稿者:パンチョンパ 2002/03/11 18:23
高原日本に帰ってきて初ゴール!
よかったですねー
今年はWカップもあるから
今後のJリーグでの活躍と
Wカップでの活躍を期待しています

[00529] 高原 投稿者:おひょいさん 2002/03/11 18:19
高原帰ってきましたね。
ゴールもきめたしよかったですよね。
今シーズン活躍して代表でも
頑張って欲しいです。

[00528] 復帰ゴール!! 投稿者:yasuhiro 2002/03/11 12:50
まだまだコンディションはそんなに良くは無さそうだけど、
2節目で復帰ゴールをあげれた事は大きいですね!!
ゴール後の耳の所に手をやるパフォーマンスもかっこよかった!!
復帰ゴールも決めたしこれからのタカにはますます期待です!!

[00527] おめでとう! 投稿者:BallonDor-TARO 2002/03/11 12:19
今季初ゴールおめでとう!
帰国後初ゴールおめでとう!
今後、爆発期待してます!
そして、W杯でもゴール期待しています!
がんばれ!

[00526] ばんざぁーい! 投稿者:おーちゃん。 2002/03/11 09:40
ついに決めてくれましたね!
隊長よりも早いゴール♪
1節の時はどうなることかと思ってましたが。
これからもどんどん調子上向きでがんばってほしいと思います!!!
がんばれ、タカ!!

[00525] スーパーサッカー 投稿者:しんちゃん 2002/03/10 20:37
スーパーサッカー面白かったですね。
高原ファンとしては嬉しい限りです。
にしても、ドーピング疑惑にはあんな裏があったんですねぇ。
せっかく出れた試合だったのに・・・、かわいそうですね。

にしても、トルシエさんは○○なの??
淋しがり屋とフォローしてたけど・・・。

[00524] 最強2トップ! 投稿者:Cymbals 2002/03/10 14:25
私も嬉しくてたまりません。高原にはアルゼンチンでもっと活躍して欲しかったけ
ど、日本では彼のプレーを見れる機会が多いので嬉しいです。とにかく頑張れー!
そしてディビジョン上げてくれー!

[00523] ゴン 投稿者:yasuhiro 2002/02/20 13:44
仙台との練習試合で久しぶりにゴン&タカの2トップが復活しましたね。
高原は得点はなかったけど、随所に良いプレーを見せて、ドゥンガも
身体の入れ方などアルゼンチンで得たものが見えると言ったそうです。
やっぱりタカの復帰は今のジュビロには非常に大きいですね。

[00522] ついに・・ 投稿者:ルパン17世 2002/02/19 02:22
 ついにJリーグ復帰か、ボカでもうチョット試合に出て欲しかったけどでもまた
日本で高原を見れることは嬉しい限りだな。トヨタカップで選考漏れしたとき正直
厳しいかなと思ったが、実力じゃなくお金の問題なら仕方ないか・・。でも今この
Wカップ前に、再び日本でやる事、そして同じ代表FWの中山とやること、絶対プ
ラスだと思うので、また海外を目指してガンバレよ〜〜!Wカップでは、選手層は
厚いけど、柳沢と同じくスタメンででると思うので、Wカップ日本2得点目もジュビ
ロの選手になるよう点とってくれ!!どれだけボカで成長したのか、試合を見るの
が今から楽しみだぞ。

[00521] 不安・・・ 投稿者:yasuhiro 2002/02/16 23:07
磐田のキャンプに参加はしているもののまだ別メニュー
みたいですね。
そんなにたいしたケガではないみたいだけど、開幕戦出場には
問題ないのかなぁ。
シーズン始めは名波抜きで戦わないといけないし、高原もいないと
なるとちょっと不安だなぁ……。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: