これからの日本はおまえにかかってるぞ!

高原公式  http://www.wowow.co.jp/taka/
高原WEBNET  http://www.taka-web.net/
高原サイトドイツ版  http://www.takahara.de/content/
ゴール動画 http://takaharamanse.tripod.co.jp/
実績等 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara_p.html

HSV公式 http://www.hsv.de/home/
HSVサポーターサイト(写真満載) http://www.hsv-supporters.de/
WOWOW http://www.wowow.co.jp/sports/index.html
------------------------------------------------------------------
2003-2004
リーグ戦日程
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara.html

順位表
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/bundes/03-04/bundes-standing.html

DFB Pokal
09/01 Dynamo Dresden 0-1 Hamburger SV full 81'goal

Liga Pokal 優勝!!
07/17 Hamburger SV 2-1 Hertha BSC Berlin 57'in
07/22 FC Bayern München 3-3(PK1-4) Hamburger SV 54'in
07/28 Borussia Dortmund 2-4 Hamburger SV full 18'goal
------------------------------------------------------------------
2002-2003
リーグ戦
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/bu_playback.html
加入後
HOME:08W 1D 0L AWAY:0W 6D 2L 3Goals 1Assist 1MVP
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00520] どうやら 投稿者:弾丸ミドル 2002/02/15 17:46
多少体がなまってしまった様ですね。
しかしまだW杯まで日があるのですから
大丈夫だろうとは思いますけど。

異国の文化に触れると言うことは
彼のサッカー人生に少なからずプラスを
与えたと言う事を証明して欲しいですね!

これからのゴール量産に期待しましょう♪

[00519] 復帰かぁ〜 投稿者:zin 2002/02/15 05:12
アルゼンチンから欧米へ何て最初は思ってたのになぁ〜
W杯出場には出場機会のあるジュビロの方が良かったの
かもしれませんが複雑ですね(-_-;)
J&W杯で活躍して海外へ完全移籍して欲しいですねぇ〜♪

[00518] かっこいい〜 投稿者:yasuhiro 2002/02/15 01:28
2日ぐらい前に去年のファーストステージの磐田対札幌の試合で
ロスタイムに同点ゴールを決めた試合をスカパーで見た。
あの時の高原の表情は本当に気迫に満ちていてかっこよかったなぁ!
たぶんタカ&ゴンの2トップはJで最もゴールに執着心のある2トップ
だと思う。
またこの2人のコンビが見られるのは本当に嬉しいね。

[00517] 頑張れ!! 投稿者:キャメロン 2002/02/06 14:53
ハングリーな国アルゼンチンでプレーしてきた経験はヨーロッパよりもサッカ
ーに対する精神面で大きな影響を受けてきたと思います。
その経験をJリーグ、WCで発揮することを期待してます。

[00516] 新幹線 投稿者:marijuana 2002/02/05 17:56
の車内で移動中に知ったんですが、
移籍のニュースが前方の電光掲示板(?)に表示された時
車内がザワっとなったのを覚えてます。
注目されてるジャンっておもってうれしかったですよ。

[00515] ちょっと良い話??........ 投稿者:傭兵 2002/02/05 01:15
高原直泰選手が!!、アルゼンチンから、ジュビロ磐田に、復帰しましたが、
ジュビロにとっては、戦力Upですし、アルゼンチン1部リーグで、得点した、
”日本人プレーヤー第一号”として、アルゼンチンサッカー史に、名前を、刻んだ
そうですね......J開幕・2トップは、誰と、コンビか?......

[00514] うーん 投稿者:MBW124 2002/02/04 21:58
高原株買っとけば・・・・(笑)
これから上がるだろうな・・
まあ、ジュビロにとってはよかっただろうな。FWで苦労していたし・・

[00513] ついてない 投稿者:SKYBLUE7 2002/02/04 19:57
本当についてないですね。
時期が悪かったとしか言いようが無いです。
これで磐田も安心・・・奥移籍は痛いですが。
W杯までわずかですがしっかりアピールして
代表のFW争いに加わって欲しいですね。

[00512] しょうがないかな 投稿者:三杉じゅん 2002/02/04 16:54
しょうがないとしか言えないですね。気持ちきりかえて今年のワールドカップ、そ
して得点王獲って、すっきりどこかにすっとんでけばいいだ!!
だから、今年にかけろ!!

[00511] まずは磐田で!! 投稿者:yasuhiro 2002/02/04 12:12
なんかいきなりアルゼンチンに行って、またいきなり帰ってくるって
いう感じですね。
試合にはあまり出れなかったけど、厳しい環境の中で練習してきっと
何かをつかんだと思います。
Jで活躍すればまた必ず海外からオファーがくるだろうし、
まずはジュビロでの活躍を期待したいですね!!

[00510] 残念ですね 投稿者:こさかい 2002/02/04 08:35
本人も悔しいでしょうね。生活にも慣れてこれから、ってきもちもあっったでしょ
うし。それにしてもFWは海外で成功できませんね。古くはカズ、城や西沢まで全員
1シーズンもってませんよね?やっぱり厳しいんですね。
でも高原の場合はもっとも厳しい環境だしポジション争いもきつい、何より彼には
若さがあるのでこれからに期待ですね。

[00509] うーーん 投稿者:モッサリコ 2002/02/04 06:28
高原復帰。ジュビロファンはの高原ファンとしては
複雑です。。アルゼンチンはあってると思ったけど
いった時期がよくなかったのかなーー
W杯で活躍してまた海外に挑戦し欲しいです!!

[00508] うーん 投稿者:MBW124 2002/02/04 03:38
なんか中途半端ですね。まあ、アルゼンチンの経済状態を考えると仕方ない
でしょうが。でも、ボカで中途半端に出ているよりは磐田で先発できた方が
代表のことを考えるといいと思いますね。

[00507] う〜ん 投稿者:崇宏 2002/02/04 01:18
たしかにいい経験はしてきたように思います。
でも、もう少しアルゼンチンのサッカーを
自分の物にしてほしかったような・・・。
でも、Jだったら十分パワーアップした
高原が見れるでしょうね♪

[00506] よかった 投稿者:okamo 2002/02/03 23:14
高原はすごくいい経験をしたと思います。
何と言ってもあのボカでトップの試合で得点まであげたのだから。
絶対に経験を生かして代表でも2トップをつとめて欲しい。
Jリーグでは相手としては厄介だけど・・

[00505] FW不足解消 投稿者:yasuhiro 2002/02/03 22:57
高原が戻ってきてくれるのはすごくうれしいですね。
高原だけでなく新たにブラジルのグレミオからFWロドリーゴ
を獲得したみたいだし、これでとりあえずFWの駒は揃ったと
言えるでしょう。
ただこれで若手FWのチャンスがまた減るのも事実ですね。

[00504] 復帰 投稿者:トッチ 2002/02/03 21:32
復帰するんですね!
生で見られる♪
でも、元U−20ブラジル代表のFWロドリーゴ・グラウ
を獲得したみたいなんですけど、中山、高原の2トップじゃないのかなぁ〜?

[00503] 残念 投稿者:英彰 2002/02/03 20:06
ホントにこのまま戻ってきちゃうのか。
やっぱレンタルだとこういう風に扱われちゃうんですかね・・・。
まぁ高原にとっては色々と不安定なアルゼンチンにいるよりジュビロに
復帰した方がいいかもしれないですけど。

[00502] ジュビロ 投稿者:SBK 2002/02/03 18:12
ジュビロ復帰するみたいですね。
もっとボカで活躍して成長して
帰ってきてほしかったです。
ワールドカップ終了後にまた
海外に行ってほしいです。

[00501] ジュビロ復帰! 投稿者:yasu-p 2002/02/03 16:31
高原、ジュビロに復帰ですか!
やっぱり、今の、アルゼンチンの状況とかもあるし、
試合に出れないってこともあるし、帰国した方がいいですよね・・
ん〜高原株・・買うお金がないなぁ・・(笑)

なんにしても、決まったからにはジュビロで大暴れしてもらって
トップコンディションでワールドカップへGO!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: