教えてくださった方に、
お礼はちゃんと言いましょう。 (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[02040] re:韓国の 投稿者:Redworks 2004/11/19 17:36
元C大阪のユン・ジョンファンは城南一和に移籍したあと
現在はKリーグの全北現代モータースに所属しています。

デュリックスは引退→カンヌのスタッフ入りしています
(現在ジュニアorユースの監督?)

[02039] 韓国の。 投稿者:takahiro 2004/11/12 01:04
セレッソにいたユン・ジョンファンてどこにいるんですか???

あと、グランパスにいたデュリックスも好きやったんやけど。

だれか、知ってる人いたら教えてください。

[02038] こいつはどこ? 投稿者:ドライコビッチ 2004/11/07 12:34
かつてデポルティボで活躍してたトゥール・フローレス(多分アルゼンチン人だっ
たような気がします)は今どこでプレーしてるんでしょうか?デポルでは11番を
つけてました。教えてください。

[02037] >>2036 投稿者:アビ重 2004/10/25 23:22
今もパルマですよ。ちなみに弟のマリオがセリエBのアルビーノレッフェに所属して
います。

[02036] ドメニコ・モルフェオ 投稿者:ビアンコネリ 2004/10/25 22:57
あのファンタジスタチックな男は今どこでプレイしているんでしょうか?

[02035] 城彰二 投稿者:ecyu 2004/10/24 17:54
現在、J2の横浜FCでがんばってます。39節終了時点でチーム2位の6ゴールを
マークしています。いつか、J1でプレーする日はくるのでしょうか・・・

[02034] 城彰二 投稿者:bandy 2004/10/24 10:42
柳沢選手の台頭とともに消えていってしまった気がする城選手。
今どこに入るんでしょうか?

[02033] え〜!!!! 投稿者:マイケルだいすけ 2004/10/18 21:44
やっぱりそうだったんですか!!!!ありがとうございますm(_ _)m
ちなみにアストン・ヴィラを解雇された理由ってベッカムにイングランドの
親善試合かなんかでつばはいたからですよね??それ以来トルコ代表に呼ば
れてないんですか??あと、ネネもヘルタ・ベルリンだったんですね〜!!
トゥーリオは通訳大変ですね・・・・(どっかのTV番組で話していました
が)

[02032] >>2031 投稿者:アビ重 2004/10/18 17:02
そうです。アストン・ビラを解雇された後、韓国の仁川ユナイテッドで半年プレー
して(前園とともに)、今年の夏加入しました。ちなみに左ストッパーのネネもヘル
タ・ベルリンでプレーしていました。

[02031] アルパイ 投稿者:マイケルだいすけ 2004/10/18 12:50
あの浦和のDFアルパイはもしかしてトルコ代表で元プレミアリーグ、
アストン・ヴィラのアルパイですか??

[02030] 今さらながら 投稿者:アビ重 2004/10/12 09:55
ロニー・ヨンセンはニューカッスル・ユナイテッドに入りましたね。

[02029] 森敦彦 投稿者:Redworks 2004/09/22 09:01
何度かここでも話題になりましたが
横浜F→札幌と移籍した後引退し、
中目黒でDJバーをやっていると2000年頃に雑誌に載っていました。
奥様はモデルの「雅姫」さんです。

先日札幌で行なわれたフットサル大会にゲストとして参加していたようです。
http://www.futsalfiesta.com/topics/index.html

[02028] むかし、むかし・・・ 投稿者:mindcircus 2004/09/20 06:32
Jリーグ発足当時の話です。フリューゲルスに森選手という
異色なサッカー選手がいました。
今は何処に行ってしまったのかご存知ですか?

[02027] わざわざ 投稿者:A.Hughes 2004/09/09 10:00
>02026
ご丁寧にありがとうございました。
下位Div.も取りにくいのかな…

[02026] ヨンセン 投稿者:Redworks 2004/09/09 09:39
デンマーク代表のDFヨンセンは
5月にヴィラを自由契約になって、まだ移籍先が決まって無いみたいです。

[02025] 投稿者:A.Hughes 2004/09/08 16:19
ここ日本人でしたね
…すみません…

[02024] ビラの 投稿者:A.Hughes 2004/09/08 16:12
CBだったヨンセンってどこに行ったのでしょうか?
ご存知の方がいたらご教授願えればうれしいです。

[02023] オカン情報 投稿者:Redworks 2004/09/02 11:27
以前は公式HPがあったんですが無くなってしまいました。
こちらのHPで一部の情報を翻訳して載せられてます。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2122/okanbiography.html

またこちらのページはイルハンがメインですが
トルコサッカーやベクタシュについてのニュースも多いので参考までに。
http://oanesu.air-nifty.com/ilhan/

[02022] ありがとうございます。 投稿者:よっすぃー24 2004/09/01 17:17
>Redworksさん
ありがとうございます。
ついでにひとつ、聞いてもいいですか?
オカンが見れるホムペないですかね?
トルコの情報でもいいです。

[02021] ドゥドゥ 投稿者:みゃゆ 2004/09/01 14:58
公式発表は見てないですが
http://210.153.21.35/not/2004/09/01070348.html
によると、レンヌにレンタル移籍したようです。
近いうちに柏公式HPでも発表されるはず・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: