教えてくださった方に、
お礼はちゃんと言いましょう。 (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[02020] re:イルハン 投稿者:Redworks 2004/08/31 12:26
イルハンは今トルコに帰ってます。

ケガに治療に専念しながら次のクラブを探しているようです。
すでに数件のオファーもあったとか。

[02019] re:ドゥドゥ 投稿者:Redworks 2004/08/31 12:20
柏のオフィシャルによれば
8/25のサテライトの試合に出場しているので
単にトップでの出番が無いだけみたいですね。

ブラジル代表なのに...(^^;

[02018] 瀬沼正和 投稿者:Redworks 2004/08/31 12:13
瀬沼選手は
V川崎(当時)→神戸→東京V→沖縄かりゆし と移籍した後
2003年に現役を引退して
サッカースクールでコーチをやっています。

http://www.futsal-tokyo.com/tyohu-school-senuma.htm

[02017] 瀬沼 投稿者:やまさん 2004/08/30 12:58
確か、ヴェルディユースからヴェルディに入団した選手です。
天才的な選手で将来を期待出来る選手みたいな印象があったのですが
あまり見る機会もなくいつの間にか行方が分からなくなってたんですが・・・
昨日のやべっちFCで小野や稲本、高原のU-17代表の頃のVTRが流れてて
そのVTR内の解説者が「瀬沼!!、瀬沼!!」って叫んでるので思い出しました。
たぶん同一人物ですよね?

[02016] ドゥドゥ 投稿者:P皇 2004/08/29 22:59
柏との契約期間はまだ残っていたと思うけど、コンディション不調で池谷にス
タメンから外され、コパ・アメリカのブラジル代表メンバーとして参加してい
たことまでは知っているのですが。ぶっちゃけて、その後のドゥドゥはどう
なっているんでしょう?監督が西野になってから、もう日本に帰ってきている
のか(でもJの試合には出ていないような)、それとも、ブラジルで欧州クラ
ブのオファーでも待っているのか・・・

>02015
イルハンは、外国人枠的に考えても、神戸復帰はなさそうですが、ベシクタ
シュ復帰も微妙みたいですね。カリュー、イルハンの2トップなら見てみたい
気もするのですが。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040815-00000037-spnavi-spo.html

[02015] イルハン 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/28 18:43
神戸を退団したイルハンは結局どうなったんでしょうか!?
トルコにいるの!?それともビッククラブ移籍を虎視眈々と狙ってヨーロッ
パとかにいるのかな!?誰か情報を持っていたら教えてくださ〜い☆

[02014] オカン 投稿者:Redworks 2004/08/26 15:09
02年W杯でも活躍したオカン・ブルク選手。
現在トルコのベシクタシュに移籍しています。

友人がW杯3位決定戦のあと、韓国の空港で
トルコ代表にばったり会ったときのこと。
オカンが買い物に行ってチームからはぐれたらしく
チームスタッフが「オカンー、オカンー!」と大声で探していたという(^_^;

[02013] オカン 投稿者:よっすぃー24 2004/08/25 10:24
まだいるか分からないのですが、
今期もインテルにいるのでしょうか?
あまり情報を聞かないので教えて下さい。

[02012] トリチェッリ 投稿者:kaoru61 2004/08/24 22:05
エスパニョールにいます。
03/04のシーズンは15試合に出場、1ゴールとのことです。

[02011] 佐野 裕哉 投稿者:怪盗クローバー 2004/08/24 10:35
漢字はこっちです〜
裕哉は湘南ベルマーレででがんばっています
20番 FW
素質はかなり期待されていたんですがね…
なにぶん怪我が…

ちなみに佐野裕也て清水ユースにいましたが
そっちじゃないですよね^^;
時期が重なっていますのでちなみにこっちの佐野は確かDF


では、私の方を
ヴィオラで活躍したモレノ・トリチェッリはいま何処にいるのでしょうか?
もしかしてセリエAに帰ってきているのでしょうか?

[02010] 佐野裕哉 投稿者:Redworks 2004/08/24 10:30
↑漢字はこうですね。

04年から湘南ベルマーレに移籍してます。
6月あたりからコンスタントに試合に出ているようですよ。

[02009] 佐野裕也 投稿者:やまさん 2004/08/24 09:30
すみません。↑の漢字あってるか自信ありません。
去年までヴェルディに居た佐野は今どこにいるのでしょうか?
ユース時代、素質は小野以上と言われてどんな選手かと思ってたら
ヴェルディに入団とのことでヴェルディサポーターの自分としては小躍りしたもの
ですが・・・
結局ほとんど出場することなく消えていってしまったみたいで。
どこか他のチームで活躍してるのかな?

[02008] >>2007 和田雄三 投稿者:アビ重 2004/07/07 20:24
和田は清水から大分へ移籍、さらにレンタルで昨季まで甲府でプレーしていました
が、シーズン終了後引退しました。
ちなみに最終的には左サイドからトップ下に転向していました。

あと、同じく清水ユースだった谷川烈はオーストラリアを経て現在は水戸でプレー
しています。

[02007] 和田ゆうぞう 投稿者:ハブラモビッチ 2004/07/07 17:50
元エスパの選手。
確か高校生Jリーガーとして、市川と一緒に話題になりましたが・・・。
どこに行っちゃったんでしょうか?
ちなみに、今エスパにいる和田拓三が入ってきた時には戻ってきたんだ、
って思ったけど、たくぞうだから違うみたいですね。

[02006] >>2004 イバン・ハイメ・カビエデス 投稿者:アビ重 2004/07/07 16:55
スペインでプレーしていたのはセルタですね。
現在は母国エクアドルの強豪・バルセロナに所属しています。

[02005] >1989 投稿者:sw 2004/07/07 15:44
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200407063
今回の監督交代に合わせて田坂選手がトップチームのコーチに就任した模様
です。
これからもなお一層頑張っていただきたいものです。

[02004] カビエデス 投稿者:怪盗クローバー 2004/07/07 07:54
確かエクアドル人?でしたっけ
ペルージャからスペインリーグのヴァジャドリッド(?)に移籍した辺りま
では知ってるんですが

その後、どこでプレーしてるんでしょうか?

[02003] >1989 投稿者:我思う故に我有り 2004/07/02 15:23
田坂選手は引退後セレッソの小学生(ジュニア)のコーチになったはず。
昔は日本代表でも活躍していました。確かAマッチ15試合出場・・・
だったかな???
現在でも田坂フリークな私の友達はウイイレで必ず田坂を作りますw
あと昔スーファミで流行った「エキサイトステージ」。その95年版だと
ゴールシーンでほかの選手と田坂の見分けがはっきりついちゃうんです。
興味があったらエキサイトステージ95をやってみてくださいw
中古なら売ってると思いますよ。

話がずれちゃいました、恐縮です。

[02002] 連続すいません 投稿者:アビ重 2004/07/02 12:28
ジョルディはエスパニョールとの契約が終了して、ボルトンのトライアルに参加す
るらしいです。

[02001] >>2000 投稿者:アビ重 2004/07/02 12:24
現在もリーガ・エスパニョーラのエスパニョールに所属していますよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: