明神の華麗なカット・豪快なミドルシュート・レイソルでのチームキャプテンとしての役割など明神の話題で盛り上がりましょう!! (設立者: ベンチプレス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00160] ジミーズでも・・・ 投稿者:MONO 2003/07/05 22:40
あのミドルシュートはしびれます。

[00159] コンフェデ 投稿者:フリスト 2003/07/05 21:29
に呼ばれてたんだっけ??

ジミーズと呼ばれる柏で一番の有名人=代表で一番マイナーな人
と友人に言われてムカついたが否定も出来ず・・

[00157] >155(自己レス) 投稿者:Smallmoon 2003/04/19 15:14
1ヶ月前にまだHPのメッセージが更新されていないと
書いたが、今日覗いたらまだ更新されていなかった・・・
最後のメッセージが1月16日。
もう3ヶ月以上経ってしまったのに。

[00156] 練習 投稿者:ららむ 2003/03/28 13:37
昨日練習見に行ったら、サイドからセンタリングを出す練習やってて
明神は右から上げてたってことは・・・右SBやるってことか?
明神がボランチじゃないと、中盤でボール拾えないんだよね・・・
でも、ガスんときの右SBはなかなかよかった。
明神が二人いれば。。。

[00155] HP 投稿者:Smallmoon 2003/03/21 15:18
明神のHP、本当にメッセージの更新が
なかなかされないな〜
以前はもっと頻繁だったのに、
今は2,3ヶ月に一度って感じだし。
キャンプ・合宿・ナビスコ・J開幕と色々
忙しいとは思うけど、ほんの一言でも
書いてもらえるといいのにな〜

(前回ここにカキコしたら、次の日に更新されていたから
今回もそうなることに期待!)

[00154] ちばぎん 投稿者:mbhong20 2003/02/23 00:52
とうとう今日はちばぎんカップですね!
最近連勝してたと思うんで今年も絶対勝ってもらいたいです。
このタイトルだけは死守…ですかね(笑)

戻ってきたシモさんとのボランチ楽しみです。

[00153] 五輪代表 投稿者:yusuke-fc 2003/02/22 13:24
候補に選ばれましたね〜!
これを機に、ぜひフル代表でも出れるようにがんばって欲しいです。
がんばれ明神!!

[00152] >150 投稿者:Smallmoon 2003/02/22 12:25
そうですか、オーバーエージ枠で選出ですか。
情報ありがとうございます。
明神は、チームプレイに徹する選手。
必ずいい働きをしてくれると思います。
そしてはやくフル代表に復帰してほしいです。
明神のいないフル代表なんか・・・

[00151] 代表 投稿者:パナヌファ 2003/02/22 10:23
五輪候補に合宿に参加するみたいですね
わりと地味だけど
個人的にはすごく好きな選手です
色々な場面でアピールして
代表復帰を果たしてほしいですね

[00150] U−22日本代表候補に選出 投稿者:okaryujp 2003/02/18 21:02
宮本と一緒にオーバーエージ枠を見据えての選出みたいです。
今年はチームでも個人でも勝負の年なので
怪我に気をつけて頑張ってきてほしいです

[00149] そうっすねェ 投稿者:カズピン 2003/02/14 01:16
明神ほんとがんばってほしいよ。。
今期はより攻撃的に、ほかの選手に任せてられない!って感じのプレーを
してほしいです。
渋い→主役に!

[00148] 奮起に期待 投稿者:Smallmoon 2003/02/06 20:32
あまり戦力補強が進んでいない柏だけに
ここはひとつ明神に奮起してもらって
明神の力で優勝争いに絡ませるくらい頑張ってほしい。
そして優勝を置き土産に海外!?
まあ、海外はともかく、柏は明神次第ってところかな。

[00147] む〜 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/06 05:25
日本の中盤に明神あり
といわれていたころは何かすごい昔のように感じます。
今年こそ活躍してほしいです!

[00146] む〜 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/06 05:25
日本の中盤に明神あり
といわれていたころは何かすごい昔のように感じます。
今年こそ活躍してほしいです!

[00145] 投稿者:カラギナン 2003/02/05 03:25
柏レイソルで現在上場されてる株って明神選手だけですよね。もしこれで明神
海外移籍、とかなったらどうすんだろ?また新規上場でもすんのかな?とりあ
えずアリクロ的にはレイソル唯一の選手株ですので活躍期待しておりまする。

[00144] 海外 投稿者:Smallmoon 2003/02/03 21:10
同年代の海外組、特に
ボランチを組んだ稲本や戸田に
触発され、今シーズン終了後
海外に行くことを希望しているようです。
まずは練習参加、もしチャンスがあればレンタル移籍とか
そういう感じでしょうか。
前々からことあるごとに海外でやってみたいって
言っていたからね。
年齢的にも今が一番ベストではないのかな。
でもまずはJで大暴れしてくれ〜

[00143] 明神 投稿者:takamura 2003/02/03 03:55
レイソルをひっぱる明神。
移籍きぼうしてるっぽいっす。
いったいどこ行くんだろ?

[00142] 誕生日 投稿者:Smallmoon 2003/01/25 14:35
1月24日は明神の誕生日です。
結婚して迎えたはじめての誕生日、
きっと奥さんと楽しくお祝いしたことでしょう。

[00141] >140 投稿者:yusuke-fc 2003/01/21 20:26
その可能性高いっすね。(笑)
どんどんプレッシャーかけましょう!

今年は下平と組むんですかね?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: