明神の華麗なカット・豪快なミドルシュート・レイソルでのチームキャプテンとしての役割など明神の話題で盛り上がりましょう!! (設立者: ベンチプレス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00140] >139 投稿者:Smallmoon 2003/01/19 21:04
yusuke-fcさん、ありがとうございます。
ここのカキコみて、あわてて更新したのかな???
今年はぜひともまめな更新を期待したいです。
そして活躍も!

[00139] >138 投稿者:yusuke-fc 2003/01/19 11:59
更新してましたよー。
でも、確かにPHOTOとかTAVORITとかもう全然手つけてないですよね!?
そんなに忙しいのかな?

[00138] HP 投稿者:Smallmoon 2003/01/16 20:29
ご存知の方も多いと思いますが
明神の公式HPです。
http://www.myojin.net/
でも明神のメッセージって全然更新されないんだよね。
最新で11月1日だし。
色々忙しいんだろうけど、まめに更新してほしいな〜
BBSだけしか稼動していないし・・・

[00137] ジーコヽ( ´ー`)ノ 投稿者:yusuke-fc 2003/01/06 10:57
ジーコ!!明神選べ〜!!
トルシエジャパンを支えた、大明神のすごさをわかってくれ〜!!

以上、未成年の主張。

[00136] 2003年 投稿者:Smallmoon 2003/01/01 03:00
シドニー、アジアカップ以降
オーバートレーニング症候群(慢性疲労)で
一時期精細が欠けていましたが
2002年ワールドカップでは明神らしいいぶし銀が
復活しました。
チームは低迷してしまいましたが
明神の力でまた優勝争いにもっていってほしいところです。

[00135] ジーコサッカー 投稿者:ぽんα 2002/12/22 12:52
ジーコのサッカーは攻撃というのを前面に押し出したいから明神や戸田といった地
味ながらもトルシエジャパンを支えた選手を選ばないのではないでしょうか?
実際のところ攻撃攻撃と走りすぎて小野と稲本が同時に上がっておりそこをつかれ
る場面が初戦には見受けられたので小野と稲本はどっちかをしっかり守備をやれる
選手に変えないといけませんね。そういう意味では明神も代表入りしていいと思う
んだけど・・・。
ことしのW杯を表彰するときは松田と明神がメンバーとして出てるのにね・・・。

[00134] 今ごろにしてなんですが 投稿者:Smallmoon 2002/12/22 11:12
ジーコジャパンに選出されないのはジーコに見る目がないってことなのだろうか。
トルシエのときは、コンディション次第で外れることはあったけど、
実力は買われていた筈。確かに派手さはないが、献身的な選手がチームには必要な
はず。きっとW杯予選では代表復帰すること信じています。

[00133] いまさらだけど 投稿者:リコ 2002/10/19 16:44
明神君の奥様は、高校時代の同級生だとか?
で、キャンギャルをやってたらしいよ。
彼氏がレイソルファンなんだけど、そういってました。

明神君が代表で見れないのはさびしいですね。
明神君がいるから、松田がふらふら上がっても安心してみてられたのに。

[00132] 結婚パワーで頑張れー! 投稿者:ちゃぴー 2002/10/18 21:15
ジーコジャポンにはいれなかったのは残念無念。
でも熱い男はまだまだこれからだ!!
ジーコに見せ付けてやれ!
そしてラブラブパワーでいっちゃれいっちゃれ☆

[00131] ジャマイカ戦 投稿者:capsize 2002/10/07 17:54
ん〜〜〜選ばれなかった…かなり残念
今回だけ?今後も??
ジーコジャパンの構想には入ってないのかな!?
トルシエジャパンの時は出るだけで安心出来たのだが…

[00130] 連勝♪ 投稿者:ベンチプレス 2002/09/29 17:28
レギュラーの大幅入れ替えの後、それでも不調が続いたのでチームの連勝で少しは
肩の荷が軽くなることを祈ります。
明神自信のブラジルコンビとの連係も良くなってきたし。
主に右サイド攻撃で活躍するリカルジーニョのカバーもほぼ完璧!
左サイドの平山との関係もよいので次はAWAYで勝ってくれ!!

[00129] 自分を見失うな! 投稿者:柏庵 2002/09/11 00:05
w杯後、復調への思わぬ誤算や顕著になった課題。チームも坂を転がり落ちるに
連敗地獄に陥り、監督更迭、システム変更に伴う熟練度の低い大勢で戦うハメに
なり主将としての責任感。他人だったら逃げたしたくなる状況を一人で支えるその
姿勢に、ただ声援を送ることしかできないが是非ともがんばって欲しい。
 最近は積極的に攻撃参加をしているのだが、サンパイオやリカルジーニョとの
コンビがまだ上手く機能してないと思う。攻撃ではポジションが重なり、守備は人
を捕まえられないとあっさり抜かれる事が多い。サンパイオに負担が懸かり過ぎ。
明神の最大のウリは攻守のバランサーとしての嗅覚の鋭さにあると思う。
 今が一番つらいだろうが焦らず自分を見失う事無く前に進んで欲しい。

[00128] 結婚 投稿者:モンゴル 2002/08/18 12:56
結婚おめでとうございます。
ホントどこで知りあったのかしりたいなー
00126さんへ
明神はサッカーやってなくてもモテたとオレは思いますよ。
なにげに中村トオル似でかっこいいと思うのはオレだけ?
他の人はどう思うかなぁ

[00127] 結婚したんだ。 投稿者:LEON 2002/08/18 07:18
結婚おめでとう。
明神のことなのでお見合いで知り合ったと信じたいです(笑)
合コンもしくはナンパ?で知り合ってたらちょっと嫌だw
どうやって出会ったか聞きたいな〜

[00126] 佐倉市在住の高山真理子さん 投稿者:BLACKJACK 2002/08/18 05:43
 彼女とはどこで知り合ったんでしょうかねえ。やはりいまどきのあれで流れで、
合コンですかねえ。彼女は何をしている方なんでしょうかねえ。きっと明神君は
「まりりんっ♪」とかは呼んでないんでしょうねえ。キャラが違うからねえ。サッ
カー選手じゃなかったらもてなさそうな明神君もいやはや良かった良かったねえ。
おめでたいねえ。まーりーりんっ♪

[00125] 祝! 投稿者:タピ 2002/07/19 21:01
結婚おめでとう!
今まで以上に動き回って欲しいです。
アルゼンチンのソリンのようになってくれたら言う事無し!!

[00124] おめでと! 投稿者:hide!hide!hide! 2002/07/19 20:47
明神には海外移籍の話はないのかなぁ〜と
思っていたら、結婚の準備を進めていたんですね!
結婚してプライベートが落ち着いたら、
燻し銀の風格に更に磨きがかかることでしょう!

[00123] 結婚オメ♪ 投稿者:ベンチプレス 2002/07/19 17:08
 おくればせながら明神 智和選手(24歳、MF)が、7月17日、佐倉市在住の高山 
真理子(たかやままりこ)さん(24歳)と入籍致しました。パチパチ!
今まで以上の活躍を期待してます!
何はともあれお幸せに♪

[00122] めでたいっす! 投稿者:恭さま 2002/07/17 21:25
結婚おめでとうございます!
いやぁ〜めでたいですねぇ。
家庭をもてばまたやる気も変わるでしょうね。
今後もっと活躍することを願っています。

[00121] 明神 投稿者:greenmachines 2002/07/17 10:41
入籍しましたね。
なんかすごい幸せな家庭を築いていきそうな
感じがする

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: