明神の華麗なカット・豪快なミドルシュート・レイソルでのチームキャプテンとしての役割など明神の話題で盛り上がりましょう!! (設立者: ベンチプレス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00040] 。。 投稿者:7月5日生 2001/06/01 09:26
いや〜、良かったですね!
途中出場ながら、あれだけの仕事が出来るとは・・。
トルシエの明神投入のタイミングも
絶妙だったんではないでしょうか。めずらしく(笑

[00039] イイ仕事 投稿者:syunzy 2001/06/01 02:44
途中出場でしたが守りとしてイイ仕事してましたね。
やはり、影の功労者でしょう。
カメルーン戦では、スタメン希望です。
がんばれ、柏の星!

[00038] うん、ぜひ先発を希望しま〜す!! 投稿者:ayatrain 2001/06/01 00:42
あの粘っこく、読みの鋭い守りは他に真似出来ないのでは!!
明神が入って、守りが安定したし、安心も出来た!!
クールに守り切る姿が好きですね〜!!

次のカメルーン戦では先発して、日本の守りを固めてほしいものです!!

それをできるのは、明神はかかせな〜〜〜〜い!!

[00037] いいぞ明神! 投稿者:ほふほふ 2001/06/01 00:04
先発じゃなかったので心配してましたが、
さすが明神というプレーを見せてくれました。

エライ!次は先発で素晴らしいプレーを!

[00036] カメルーン戦は先発で! 投稿者:レッド☆ 2001/05/31 22:12
後半、彼がいなかったら日本は得点されてたんじゃないの?
次は身体能力も強いし
カナダとは比べ物にならないくらい危険な相手だと思う。
絶対先発させて、守りからリズムをつくってほしい

[00035] ナイスディフェンス!! 投稿者:あんぽんたん♪ 2001/05/31 21:52
後半から出場したけど、存在感はすごかった。
1対1のディフェンスの強さ、スペースの埋め方、最高だった。
一回かなり危険な場面があったけど、明神1人で守ってしまった。
やっぱり日本代表には明神のディフェンスが大切だ!!

[00034] 右サイド 投稿者:レッド☆ 2001/05/30 01:53
代表ではボランチじゃなくて
右サイドに定着して欲しい。
望月よりぜんぜんいいいよ!
バランス感覚と読みがすばらしいよね

[00033] ぐお〜 投稿者:ベンチプレス 2001/05/19 21:24
今日も物凄いミドルシュートを放ちましたが惜しくもノーゴール…
しかもチームも精神的にも大ショックな負け方をしてしましました。
でも明神のプレーはまさにキレまくっていました!
コンフィデでも頑張れ明神!!

[00032] 彼が 投稿者:のりさん 2001/05/18 02:23
日本代表で一番信頼のおける選手だと思います。(あくまでも今現在)
明神のポジショニングをいつも確認すると
いい場所にいるんですよね。
これからも楽しませてほしいです。

[00031] 株買ったんだけど 投稿者:板頭 2001/05/18 01:31
よく知りません。名前は知ってるんですけど。(^^;
地味なんですかね?
色々勉強して、これを機会に明神ファンもどきになってみようと思います。よろし
くお願いしますー(^^

アントラーズ戦、頑張ってほしいですねー。

[00030] Wow! 投稿者:ベンチプレス 2001/05/17 20:09
★☆影の男たち・・・ランキング編のスレッドではダントツのNo.1!!
これだから明神ファンはやめらんね〜!!
縁の下の力持ち明神をみなさんも応援してくれてるのかぁ(感動)
次節アントラーズ戦ではミドルシュートでの豪快なゴールを期待!!

[00029] そろそろでは、ゴールシーン 投稿者:horserider 2001/05/08 07:26
前回のミドルシュート、そして今回もシュート1本。復活の兆しを感じさせます。
チームも快勝したし、そろそろ豪快なゴールが期待できそう。警告を受けたのが
ちょっと痛いけど、思い切ったプレーが身上だから、ズバットミドルシュート、
守って完封といきたいね。

[00028] キャプテン 投稿者:ベンチプレス 2001/05/06 18:11
洪出場停止ということでキャプテンを務めていましたね〜
PKをとられてしまいましたがここは南のファインセーブに大感謝!といった
ところでしたね。
なによりも心配なのは前半に痛めた指です。あの明神がかなり痛がっていたと
いうことは相当痛いに違い有りません。
大事にいたらないように祈っています

[00027] いやはや・・・ 投稿者:ベンチプレス 2001/05/03 21:23
前半のミドルシュートとかスッゴク良かったですね〜。
結果的にはキーパー正面でしたけど、明神らしい思いきりのイイプレーでした。
ただあの明神のミスからの失点が痛いですねぇ・・・
あれがなければ勝っていたかもしれないのに・・・
でも気を落とさないでその悔しさを次からの試合にぶつけてくれ!!明神!!

[00026] 明神 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 22:48
最近名前を聞かなくなりましたよね?
けど、地道に活躍するのが、明神のい
いところですよね。これからもがんば

[00025] 悪天候 投稿者:ベンチプレス 2001/05/02 22:14
ガンバ戦は悪天候らしいですね〜・・・
こんな時こそ明神のミドルで一発蹴散らしてくれ〜!!
Awayで悪天候だと勝率3割と縁起が悪いですが、再復活したレイソルなら
心配ナシ!!
勝って勝って勝ちまくれ〜!!

[00024] やっぱり 投稿者:pete_rock 2001/05/01 14:42
代表では明神、稲本のダブルボランチが効果的だと思います。
明神が結構好きっていうのもあるけど。

[00023] 次こそミドルが見たーい。 投稿者:ogisyu 2001/04/30 12:33
怪我してるといいながらの頑張りは表彰もの。
さすがのディフェンスでした。
次こそ、ミドルが見たい。
ガンバレー

[00022] よかった 投稿者:インプレ 2001/04/30 01:56
怪我の中、ファイター明神は今日もよくやってくれた。
とても怪我をしてるとは思えない動きっぷり☆
安定した守備と、相手の前でパスカットする動き・・いいねぇ。
これからも、その貪欲なプレーを見せてくれ!!!
次節はロングシュートで得点だぁぁぁ!!!

[00021] 明神! 投稿者:ベンチプレス 2001/04/29 22:05
左足首捻挫の中、本当に最後まで良く頑張ってくれました。
前半あれだけ攻めていながら得点できなかった中、後半も落ちついたプレー
をして同点された中でもチームのムードを盛り上げていました。
これほど縁の下の力持ちという言葉が似合う選手は他にはいません。
明神ばんざ〜い!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: