もうこいつは止められない!!!
日本を飛び出して世界へはばたけ!
やな〜ぎさ〜わ! (設立者: gibson
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00180] 移籍 投稿者:AirCanada 2001/08/23 03:05
オファーはいろいろ来てるみたいだけど
どこのチームからとかはまだわからないん
ですね。私もビッグチームよりは毎試合
出られるチームで経験を積んだほうがいいと
思いますね。

[00179] どうせなら 投稿者:キム 2001/08/22 13:09
移籍するならビッククラブより、
毎試合出れるクラブがいいですよね。
そしたらペルージャとかは案外いいかも。

[00178] 報知で報道ありましたが…。 投稿者:こたろう 2001/08/21 20:15
 信憑性はわからないですが、代理人からのオファーが、という話でした。なんて
微妙な…。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/
20日の記事です。

[00177] 移籍 投稿者:all_for_you 2001/08/21 19:25
移籍のはなしってあるんですか?
具体的にオファーしてるチームがいるの、
それは,海外のクラブチーム?
確かに、目立ってるからね。

[00176] やっぱりすごい 投稿者:7044 2001/08/21 00:25
Jでも代表でも最近のってますね!
このままいけばオフには
移籍は間違いないでしょう!

[00175] 柳沢 投稿者:いじりー 2001/08/21 00:21
やっぱり前に向かってく精神力はぴか一!!!
Jでの鈴木・代表の高原とも
上下の位置もうまくいっているし
なくてはならなぃ存在かな?

[00174] 海外移籍 投稿者:キム 2001/08/21 00:21
海外移籍となると正直さびしいですね。
けどヤナギの更なる発展の為には
いい事でしょう。
するとしたらワールドカップ後が
適当な時期かな?

[00173] JOMO カップ 投稿者:マジックスクウェア 2001/08/20 20:47
こういう試合の柳沢はいつも以上に得点を上げてくれそうな気がしますね。
以前も10.10の時にハットトリックしたことがありましたっけ?
今回も期待したいですね。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-010820-25.html

[00172] ヤナギ最高! 投稿者:G.G.ヤナギ 2001/08/20 15:26
最近絶好調とか言われてるけど、これがヤナギの実力で、
これからもっと成長していくと思う。
海外にはぜひ行って欲しいけど、試合に出なきゃ意味がないので(稲本がんばれ)
そこを重視して考えて欲しい。

[00171] がんばれ! 投稿者:みやかつ 2001/08/20 12:40
調子いいですねーー。
優勝してほしい!!
このまま行けば海外移籍も??

[00170] 是非優勝を! 投稿者:キム 2001/08/19 22:12
ここで充分論議された通り、
柳沢調子いいですね。
顔つきも変わったように見えます。
あとは是非チームも、特にMF陣が
調子を上げて、1stの借りを2ndで
返しましょう!
宿敵ジュビロとのチャンピョンシップ!
白熱しそうですね!!

[00169] しかし…。 投稿者:こたろう 2001/08/17 21:40
 PKは蹴らせてあげたかったなあ。まあ、交代選手がゴンなら仕方ないのかな…。
 この調子を維持してどんどん活躍して欲しい、そうすれば海外への道も開くか
も・・・。でも鹿島ははたして出してくれるのかな?

[00168] すごい 投稿者:むさし 2001/08/16 18:55
いや、ヤナギ最近いいねぇ。
代表でも最近実績残してるし。もうヤナギ軸でいいでしょ。
移籍の話も出てるみたいやし中田に続いて日本の顔となってほしいですね

[00167] いくんなら… 投稿者:yosiie 2001/08/16 00:29
どうせ行くんならフィオレンティーナに行ってもらいたいですね。
ペルージャはアンの一件を見ても、ひたすらお金儲けに走っている
ようで好感が持てません。怪我をしたことが無いナカタだから何とか
やっていけたのかもしれませんが、ヤナギが潰されかねません。
キエーザをだして(ミヤトビッチも切る噂あり)ヴェントラ、レアンドロと
世代交代を推し進めているフィオレンティーナなら責任持って
育ててくれそう。2〜3億円なら十分出せるでしょうし。
あと、どのチームに移籍するにも言えることですが、レンタルは
やめて欲しいです。選手が中途半端な気持ちになるというのよりは、
チームが育てる&守るという意識がかなり薄くなるような気がするからです。

[00166] 行ってほしいですね。 投稿者:AirCanada 2001/08/15 16:09
鹿島的には戦力がかなり落ちるので行かない
ほうが、、、って思いますけどでっかくなって
帰ってきてほしいので決まったら頑張ってほしい。
確かに、ビッグネームじゃあの中田でさえも
途中出場が多かったし、ペルージャでも毎試合
出れるところがほんとにいいですよね。

[00165] 移籍 投稿者:ぴゅあ 2001/08/15 00:45
海外移籍、賛成です!
ぜひとも言ってもらいたいけど、やっぱり移籍先とかはしっかり考えてもらいた
い。高原や稲本みたいにいきなりビッグネームに行く必要もないと思うし、みんな
わかりきったことだけど何より試合に出ること!出なきゃ意味がない!!
自分自身のためにいいところに行って大きくなって帰ってきて欲しいですね。
その足がかりとして、明日のオーストラリア戦で結果を出してもらいたいね。

[00164] 今オフにも欧州移籍?濃厚 投稿者:toshi.net 2001/08/14 09:38
柳沢も移籍が近いみたいですね。
とりあえず豪州戦で結果出してもらってアピールしてほしい
本人も海外志向が強い見たいだし
トルシエが後押ししてるっていうし
やっぱりセリエかな〜?
ミズノとフィオレンティーナが提携したって話もあるし
いずれにせよいい方向に進むといいね。

[00163] 調子いいですね〜 投稿者:myojin 2001/08/14 02:30
最近の柳沢は調子がいいですね。体がきれている!!
特にボールをもらう前までの動きが、TVでは分かりずらいけど
実際に試合を見に行くとすばらしい。この好調を代表でも見たいです。

[00162] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/08/14 01:44
柳沢は、と言うか、だれでもそうでしょうけど、
故郷の期待を背負っているんだから頑張らないと。

特にイナカ出身のプレーヤーは。
僕は富山出身としてヤナギは応援してますよ。

[00161] 代表でも 投稿者:syunzy 2001/08/13 23:03
イエローカードが多い柳沢ですが、15日のオーストラリア戦
では、2枚もらわないように気をつけてほしいです。
まあ、そんなことはないと思うけど。
鹿島の2トップでゴールを量産してほしいね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: