もうこいつは止められない!!!
日本を飛び出して世界へはばたけ!
やな〜ぎさ〜わ! (設立者: gibson
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01160] やながしわ〜 投稿者:FLAME 2004/08/24 23:37
"Coppa Italia"で決めたね〜。(その後、私はすぐに1株買いました。)
サンプドリアでは思うような結果が出なかったので、メッシーナでは
ぜひ頑張って、ゴールを量産して欲しいです。
でないと、日本代表も危ういか・・・。

何年か前に"日本対イタリア"戦でみせた様な、綺麗なボレーがまたみたいで
す。

[01159] 登録名・・・ 投稿者:フシギダネ 2004/08/11 03:33
「YANA」というネームで登録されるようです。(ユニフォームの背中の文字な
ど)
でもこんな呼ばれ方されてましたっけ???日本では皆さん「ヤナギ」と呼んでい
る気がするんですけど・・・
イタリアの方にはこの方が呼びやすいんでしょうか、気になります。
今回もスタメン確約というわけではなさそうなんで頑張って練習に励んでもらいた
いものです。あとコミュニケーションがとれる位のイタリア語も(^^

[01158] 今後の 投稿者:mentatu24 2004/08/09 06:56
イタリアの日本人FWイメージアップ・移籍促進のためにも
柳沢のスタイルというものを見せてあげてください。
きっちりスタメンをとって、定着してチームに得点と勝利を。
今期が最期の挑戦にならないように応援してます。
早期合宿合流の効果に期待。
練習試合でシュートはずしまくってないといいけど・・・。

[01157] FW獲得説 投稿者:P皇 2004/07/16 22:29
SPORTによると、メッシーナはまだ新たなFWを獲得しようとしている
みたいですね。何でもユベントスのサラジェタだとか(昨季は途中からペル
ージャだったっけ)。
ヤナギもメッシーナの合宿参加を決めたからには、他のFWに負けず是非と
もレギュラーに定着してほしいですね。最初の合宿の大切さは本人も語って
いたので気合い入っているでしょうけれども。

[01156] 触発!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/11 01:41
元チームメイトであり代表ではライバルである鈴木の得点に触発されたんで
しょうか!?キーパーへ向かっていく気持ちがゴールに結びつきましたね☆
ヤナギはきれいなプレーというイメージがあったんですが・・・FWにはが
むしゃらなプレーは絶対に必要ですよね☆
日本代表で海外で不動のレギュラーになれるように頑張っていってもらいた
いです (^_^.)

[01155] びっくり。 投稿者:東京皇龍会 2004/07/09 23:07
今日のゴール。どうしちゃったの???
いや、もちろん、いい意味で。
最後まであきらめずにボールに食らいついていった結果、
GKのあせりを誘って、見事にゴールへと結びついた。
あんな粘っこさ、日本にいるときには見なかったなあ。。。
何でもヨーロッパのおかげとする風潮は好きになれませんが、
たしかな進化の跡がうかがえて、今後が楽しみになってきました。

[01154] 戸惑うヤナギ 投稿者:takessy3000 2004/07/02 21:32
アジア杯招集も前提の今回のキリン杯代表への召集に戸惑うヤナギ。
というのは、もしアジア杯にまで召集されたら、
来るメッシーナのキャンプに参加できなくなるから。
最初のキャンプが一番重要だと認識しているヤナギだけに、
アジア杯召集は、ヤナギのサッカー生命を賭けた決断になりかねません。

[01153] アジアカップ 投稿者:しのきち 2004/07/02 01:42
ジーコ監督に呼ばれて、メッシーナへの合流が
遅れそう。早くなじんだほうがいいのに。
どうするんだろう。

[01152] セリエで 投稿者:マウス 2004/06/29 21:45
今度こそ活躍してほしいですね。
最初にレギュラー取れるかが重要だと思うので、
気合入れて頑張ってほしいです。
シーズンで10ゴールぐらいはとってほしいです。

[01151] メッシーナ 投稿者:天使猫 2004/06/29 21:03
メッシーナへの移籍が決まりました。
レギュラーをとって、ゴールを決めてほしいものです

[01150] 決定 投稿者:sol_ 2004/06/29 18:28
メッシーナへ期限付き移籍決定しましたね。
使ってくれるかはヤナギ次第だし頑張ってほしいですね。
個人的にはアジアカップに合流せずにチーム練習に集中してほしいです。

[01149] ほんとに・・・ 投稿者:衣笠クラブ 2004/06/29 10:15
ディナポリとザンパーニャに勝てるのでしょうか・・・・監督としては実績を重視
して起用しそうな・・・・。それなら鹿島に残ってくれ!!!!!!って思う鹿島
ファンでございます・・・。

[01148] 監督べたぼれ 投稿者:takessy3000 2004/06/28 19:31
メッシーナの会長・フランツァがやなぎにべたぼれっぽいですね。
なにやらスピード移籍が決まりそうな・・。
先発起用したいというぐらい、やなぎの評価は高いようです。
しかし昨季セリエB18得点のエース・ディナポリと、テルナーナで21得点
のザンパーニャを獲得したメッシーナ。。
この二人とのコンビも期待できそうです。

[01147] また・・・・ 投稿者:衣笠クラブ 2004/06/26 12:48
メッシーナいっちゃうんすかねぇ・・・。どうやら鹿島サイドはレンタルを認める
模様・・・はぁ・・・・

[01146] やっぱり。 投稿者:ヒロップ 2004/06/16 06:49
おそらき、今のチーム事情考えると間違いなく
柳は、鹿島復帰でしょう。ファビオ・ジュニオールも手術したし、
点取れるフォワードいませんからね。こま足りないのにレンタルするの
おかしいですもん。

[01145] なんとか 投稿者:フロンティア 2004/06/16 02:04
イタリア語をマスターするのが
条件みたいですね。
サッカーも語学も頑張るなんて
大変だろうけど頑張ってほしいですね。

[01144] どっち!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/15 08:59
来季からセリエAに昇格するリボルノが、柳沢の獲得に自信を持っているみ
たいですね☆また、やはり来季からセリエAに昇格するメッシーナも獲得を
打診しているが、一方で、保有権を持つアントラーズは残留させる方向に積
極的みたいですね!!アントラーズ側のチーム事情もあるとは思います
が、、、日本サッカーの柳沢の将来を考えるならば、、、柔軟な対応を期待
したいです☆

[01143] 復帰?? 投稿者:トムフリーズ 2004/06/14 00:36
ヤナギの鹿島復帰が濃厚!?
イタリアのクラブからオファーかあるみたいなんですけど現在、鹿島のFWフ
ァビオジュニオールが左ひざ痛のため長期離脱中みたいでヤナギを他のチー
ムにレンタルする余裕がないと鹿島の社長が言ってるみたいです。
でもオファーを貰ってるチームとは一応、話は聞くとも言ってるみたいなの
でまだわからないですが…

[01142] 確実と言われてはいるものの 投稿者:P皇 2004/06/11 16:11
サンケイスポーツではリヴォルノと報じられており、実際には興味を示して
いる程度なのかもしれません。どちらにしろ、イタリアに残るならセリエB
からの昇格チームになるでしょう、EU外選手としては。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200406/st2004061101.html
↑では「ビジネス面のメリットもあると言っておく。日本の不景気は知って
いる。スポンサーを期待しているのではない。重要な取引先の三井、Kライ
ン(川崎汽船)が喜んでくれるだろう」と堂々と発言しています。選手とし
て期待されているんだろうか。

どうせならメッシーナにしてほしいな。中村のいるレッジーナとの対決は白
熱しそうだし。

[01141] イタリア? 投稿者:shing02 2004/06/11 11:27
来季セリエA昇格の決まったメッシーナが柳沢獲得に乗り出すという情報が。
鹿島側もサイドなら出さないとしっかり柳沢の事を考えて交渉してくれるそうで
す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000022-sph-spo

海外か国内復帰かはいろいろ意見があると思いますが柳沢の意向がかなうといいで
すね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: