もうこいつは止められない!!!
日本を飛び出して世界へはばたけ!
やな〜ぎさ〜わ! (設立者: gibson
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01140] ダメか… 投稿者:トムフリーズ 2004/06/10 18:49
昨日の試合出番なかったですし。隆行は出たのに…
どうしても海外でやりたいなら今のままチャンスを待つより隆行みたいに弱
いチームでもいいから移籍して試合に出て頑張ってもらいたいとこです。
何チームか移籍の噂はありますが

[01139] やなぎ! 投稿者:レジェンダー 2004/06/08 18:25
なんかぱっとしませんね。元気がないというか自信が感じられない。
なんとかここを乗り越えて成長してほしい!
やなぎの動きの質は間違いなく日本一だし、世界でも十分通用する。
あとはもっとゲームをこなして、
ゴールを決めて自信をつけてほしいです。
来シーズンどこにいてもとにかくゴールが必要です。
もっと大きくなって、
そして、日本のエースとして2006年を迎えてほしい。

[01138] 帰ってきてくれ・・・ 投稿者:sol_ 2004/06/07 19:59
やっぱり必要とされているところでやるのが選手として一番いいんじゃないかと。
実際、鹿島には柳沢が必要です。

[01137] 期待してただけに…。 投稿者:ロッソ=ネロ 2004/06/07 17:50
 あの決定力の無さ、怒りを通り越して哀れみを感じます。上手い下手の問
題ではなくて、精神面なんでしょうか??彼が海外にこだわる理由がわかり
ません。今のままでは、日本復帰もどうなん??っとも感じます。(城みたい
になりそうな気が)代表にいられるのも、海外いってるだけでって思うように
なってしまいました。決してそうは思いたくは無いですが。今年一年はセリ
エに集中させて、代表落ちさせた方がいいと思います。彼自身にも、代表に
召集される意味が今は無いと思います。

[01136] どうなんでしょうか 投稿者:ぽいたん 2004/06/06 18:54
鈴木の例もあるし昇格組でやるのはいいかもしれません。
もうちょっと海外で頑張ってみてほしい気もします。
でも契約前にしっかりと話し合いを持つことは大切だと思います。
試合に出れる可能性が低いのなら戻ったほうがいいとは思いますが。
しっかりと話し合いを持つことがまず大切だと思います。

[01135] やっぱ 投稿者:トムフリーズ 2004/06/03 19:19
日本に帰ってきたほうがいいですよねー
昔、イタリア戦でスーパーゴール決めたように得点感覚もあるしセンスもあ
るんだから試合に出れないとこにいるより鹿島に戻って活躍してほしいです

[01134] やなぎの 投稿者:フロンティア 2004/06/03 16:56
オフザボールの時の動きはよだれものらしいです。
奥さん超かわいい。
日本でのプレーが見たいですね。

[01133] 賛成 投稿者:点取リーヤ 2004/05/19 14:05
自分も賛成ですね。ヤナギのあのボールを持っていないときの動きは、試合で
こそ活きていくものですからね。国内で試合に出て活躍することが代表への一
番の道だと思いますね。

[01132] いやねぇ 投稿者:姉小路 2004/05/19 10:31
僕は帰ってきたほうがいいと思うのですよ。
確かに国外での経験はすごく大きい経験だとは思うのですが、
やはり試合に継続的に出て何ぼだと僕は思うんですよね。
「実践勘」というやつですね。
これは軽視しちゃいかんと思うのですよ〜。

ヤナギはやくかえっておいで〜。

[01131] 去就 投稿者:P皇 2004/05/10 13:51
去就の結論は今月12日にも明らかになる模様。こちらもサンプドリアのマ
ロッタGMの発言から。鹿島側と話し合うらしいです。

ユベントス戦は、バッツァーニ、フラーキの出場停止でチャンスが巡ってく
るかと思いきや、控えのFWはジョブ(チプリアーニ、フローロ・フローレ
スの先発は予想通りだったけど)。
若さの面から考えても、チプリアーニ、フローロ・フローレス、ジョブらの
ほうが来季のメンバーに残りやすいですし、柳沢には言語面、日本代表への
招集などコンディション面で障害がありました。

さらには、EU外選手というハンディも。来季の契約に向けて、こちらもマ
イナス面となるでしょう。
今や、日本よりも中国市場のほうに目を向けられているなら、EU外選手の
獲得が制限されるセリエで生き残るのも楽じゃない。
柳沢本人は今後も欧州でプレーを続ける気なのか、それとも出場機会を求め
てJへの復帰を望んでいるのか。気になるところです。

[01130] 帰ってくるのかしら。 投稿者:まぐりっと 2004/05/08 22:29
こんばんはー。ヤナギ帰ってくるんですか?
アントラーズに!?だとちょっと嬉しい・・・。
サンプドリアではあまり試合に出られなかったようですけど、
やっぱりあちらで色んな選手にもまれてオトナになれたでしょうか?
どうしても、日本国内だとのほほんとしちゃう感じが。。。
そこも魅力なんですけど。

[01129] ヤナギJへ 投稿者:taka//taka 2004/05/05 22:46
柳沢がJに復活のようですね
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/05/05/126588.shtml
早速ヤナギの個人銘柄を買おうと思ったのですが、
昨日深夜売りなし、買い900円が今は時価が+51円。
考えるとは皆同じですね、トホホ。

[01128] 退団濃厚 投稿者:P皇 2004/05/05 10:30
サンプドリアのマロッタGMの発言から、来季に向けて柳沢と契約を結ばな
いことが濃厚な模様。

欧州で移籍先を探すなら、どこのリーグであれ、出場機会を求めるべきかも
しれないですね。この間の東欧遠征でのジーコの起用法を見れば、やはり試
合に出場してないと、呼ばれても先発では使ってもらえない(それが当然で
すが、やっとそういう方針になりつつあるので)。

サンプドリアの残り試合でも、活躍してほしいですね。
ユヴェントス戦は、チプリアーニ、フローロ・フローレスが先発の模様だけ
ど、途中出場で得点を希望!

[01127] 次はユベントス戦 投稿者:interista_maz 2004/05/04 16:05
次はレッチェ、ペルージャに連敗したユーベ戦。
バッツァーニとフラーキが出場停止なのは残念ですが、柳沢選手にとってはチャ
ンス。
ユーベから点を取って欲しいです。

[01126] FWとして 投稿者:にぃ 2004/04/07 23:03
プレイヤーとしてのスタイルが違うので、仕方無いと思うけど、
ヤナギは、人を活かすプレーについては、日本人の中では、
ピカイチだと思います。が!しかし!!
それだけ。。。シュートの精度がFWとして致命的に低い!
調子の悪い時のクライファートのよう?(苦笑)
味方を活かすプレーの中に自分で行くプレーも混ぜられれば
もっとプレーの幅が広がるのに。。。。
シンガポール戦では、ヘディングの下手さも露呈し、
ゴール前での弱さが目立ってしまった。
もっとゴールに貪欲に!綺麗なプレーを大事にしすぎだよ、ヤナギ!!

[01125] 絶対うまいと思うんだよね 投稿者:btoysx 2004/04/07 09:59
少なくとも日本人の中ではね
柳沢は一段うえのテクニックを持っていると思うんだよね
パスもぜんぜんミスないしポストもうまいし
スペースをつくる動きも飛び出しのタイミングも
ただ決定的にFWとして怖さがないですよねー
絶対うまいんだけどなー、サイドとかのがいいのかー?

いやそんなことはない日本のエースFWは柳沢だよ!
頼むからがんばってくれほんとに。

大久保や森本みたいにガンガン勝負すればいいのに。
そういえば高原はアルゼンチンに行ってからどんどん
勝負するようになったよなー。
イタリアがあってないのかな。

[01124] 飛び出し 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/03 23:04
柳沢やその他日本人のトップにも言えるんですが
シュートを打つという当たり前な行為がじょうず
ではないですね。 ゴール前でバンバンうつ
それだけで相手は脅威だと思うんですけど・・。
こぼれ玉を入れるとかで十分なんですけど・・・。
パスする癖もなくしたほうがいいですね〜(個人的に)

[01123] 遠征メンバー漏れる 投稿者:P皇 2004/04/03 22:13
どうも日本代表ニュースによると、アンコーナ戦の遠征メンバーから漏れた
ようですね。日本代表戦の疲れもあるのだろうけれど、ベンチには名を連ね
ていてほしかったな。フラーキが復帰してくれば、ますますヤナギの出番が
減りそう。当面はフローロ・フローレスとの出番争いになるのでしょうか。

[01122] シンガポール戦は 投稿者:Recoba20 2004/04/02 19:02
かなり残念でした。
正直失望しました。
ここは再起を賭け
一から出直していただきたいです。
現状は厳しいですが腐らず頑張って欲しいです。

[01121] シンガポール戦 投稿者:ほーげん 2004/04/02 16:00
惜しいシーンが何回かあったのに
点を取ってくれなかったのは残念です。
ボールをもらったら強引でもいいからDFと勝負してほしいです。
頑張ってくれ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: