もうこいつは止められない!!!
日本を飛び出して世界へはばたけ!
やな〜ぎさ〜わ! (設立者: gibson
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00200] いわれてみれば 投稿者:YAN 2001/09/03 11:58
>199
確かに、最近は鹿島よりも代表やオールスターなどでの得点が目立ちますね。
でも、動きは悪くないし、得点という結果が出ていないだけだと思います。
今の調子を維持してくれれば、近いうち鹿島でも点を取ってくれるでしょう。

[00199] なぜ? 投稿者:ジェロム 2001/09/03 02:17
JOMOカップでゴールを決めた…
代表チームだと決めれるのに、
なぜ鹿島では決めれないんだろう?

[00198] ゴール前の余裕 投稿者:ドドンキー 2001/09/01 15:51
常に周りの選手を見て
たとえゴール前でも空いていればパスをだすプレーが好きです。

[00197] いいかんじ! 投稿者:mimolle 2001/08/31 21:55
ヤナギさんって思ってた以上にすごい人って
最近認識変えました(笑)

[00196] yana-gi 投稿者:レフチィ 2001/08/31 14:27
柳沢のとびだし。
柳沢のポストプレー。
柳沢のノートラップシュート。
2002年に彼はピッチに・・・

[00195] ヤナーギサーワー 投稿者:オーウェン 2001/08/29 22:32
柳沢っていろいろ言われてるけど能力高いですよね。
正確なポストプレー、ポジショニングの良さ、シュートの正確さ。
高原とならんで日本のストライカーです。
噂のペルージャ移籍は?
でもあれは実現しなさそーですね。

[00194] 今日は? 投稿者:ジェロム 2001/08/29 21:55
鹿島何とか勝ってベスト4!!
でも、柳沢はゴールできずか…
で、聞きたいんだけど動きじたいは
どうだったんですか?見てた人教えて!!

[00193] >にしけんさん 投稿者:gibson 2001/08/26 18:45
ヤナギ情報ありがとうございました!
そうですか〜最近得点してないので心配してたんですが、
代表の試合で目立ちすぎたんですかね〜
あれだけ活躍すると他チームのマークが厳しくなることは
予想できたことですけど、厳しい状況のなかでさらに活躍して、
さらに強くなってほしいですね!

[00192] ガンバ戦でのヤナギ 投稿者:にしけん 2001/08/26 11:03
昨日のガンバ戦でのヤナギについての感想ですが、とにかく球が来なくて、いらい
らしてる感じがしましたね。

鹿島としての作戦なのか、ヤナギがおとりになってスペースのできた隆行にパスを
出すといったシーンが何回か見られましたが、素直にヤナギに出すシーンはあまり
無かった気がします。
相手DFもヤナギ対策を立ててきてるということなのでしょうが、それだけに隆行の
出来がポイントになってくる気がしますね。

[00191] 大丈夫 投稿者:G.G.ヤナギ 2001/08/26 01:15
まだまだ始まったばかり。
きっとゴール量産して得点王だー。
そんで海外でプレーする日がそのうちくるよ!

[00190] 残念 投稿者:ジェロム 2001/08/26 00:44
ゴールできなかった…今年は得点王争い
出来そうな感じだったから楽しみにしてた
んにこのままじゃおいてかれちゃうよ(TT)

[00189] ゴールならず 投稿者:キム 2001/08/25 23:40
今日の試合鹿島は勝ったけど、
ゴールできませんでしたね。
調子いいだけにゴールを量産して
充分アピールして欲しいところですが・・・。

[00188] ヤナギは? 投稿者:gibson 2001/08/25 22:20
久々にカキコします。このスレの設立者のgibsonです。
アントラーズ3連勝で首位ですね!ところで、今日の試合を
TVまたはスタジアムに行って観戦した人に質問なんですが、
ヤナギの今日のプレーはどうだったんでしょうか?

[00187] 三冠 投稿者:アジアの大砲 2001/08/25 08:08
柳沢には海外に行ってほしいんですが、
その前にもう一度三冠をみせてほしい。
まだ可能性はあるんですから。

鹿島にとってはすごく貴重です。

[00186] ヤナギ 投稿者:しょう 2001/08/24 23:39
そうですよねー。俺も海外に行って欲しいと思います。

どうせなら西沢や城が失敗したスペインで成功して日本代表のエースとして
今後のサッカー人生の糧にして欲しいものです。

ヤナギの飛び出しは日本屈指だと思ってるので海外でさらに磨きをかけて
欲しいですね。

[00185] 同じく!! 投稿者:ジェロム 2001/08/24 22:55
柳沢には是非海外に行って欲しい。
決定力以外(最近は良くなってきたけど)は世界で十分通用するって
前から言われてたから、後は海外へ行って決定力をつけて真の日本代
表エースストライカーに!!

[00184] 海外いけ! 投稿者:FCラフィーカ 2001/08/24 21:48
はやく海外にいってほしいですね、
最近は以前とちがってまえを向く積極的な
プレーで得点をかせいでますね。
かれのスペースへの動き出しはすばらしいと
おもいます。いつも参考にして動きを勉強しています。

[00183] がんばって 投稿者:T.K 2001/08/24 13:44
ヤナギサワ選手はとてもシュートを積極的に
うっていくところがすばらしいとおもいますよ。
それに日本代表のときの鈴木選手とのコンビネーション抜群
けがをしないかぎりヤナギサワ選手は日本代表外れないと思いますよ!!!

[00182] エースに 投稿者:エンジェルダスト 2001/08/24 11:00
日本代表のエースに!!
海外移籍はまだチョト先だろうから
鹿島で頑張ってほしい。

[00181] どうだろう 投稿者:たちつん 2001/08/23 18:49
やっとこさチームが少し柔らかくなった。でも新聞報道ってほんとなのかな?
でも契約が切れる一定年齢以上の選手は自由に移籍できるっぽいことがあったから
期待できますね。でも移籍する分チームはちゃんと補強できるのかなぁ?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: