他の会議室にいない選手の紹介。
自分だけのお気に入り。
できるだけレアなものを!! (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01200] タッキナルディ 投稿者:ビアンコネリ 2005/01/04 10:55
何気に強烈なキック力してます。
時折見せるミドルは爽快さすら感じるような。

[01199] 明神智和 投稿者:kabigon 2005/01/03 23:09
チームの不調でさっぱりでしたが、密かに得点力も増してるので来期は再び
目立って欲しいですね。
代表入ってからも近所の子供の為にサイン持ってかけつける、なんていい兄
貴なとこも好感です。

[01197] いい意味で 投稿者:あゆ@walking 2005/01/03 15:30
茂庭

悪人顔が最高
イエロー出させるように挑発して出た時の顔ですよ

手の使い方もうまいし

[01196] チャビ・アロンソ 投稿者:MATT 2005/01/01 09:20
あの徹底したサイドチェンジが好きです^^
パスがうまくFKも蹴れるのでこれからの活躍に期待してます!

それにあわせてリヴァプールにも・・・・・・

[01195] キング☆カズ 投稿者:lovely 2004/12/27 16:14
日本が誇る「11」番。
まだまだ、やれる。
こんだけプロフェッショナルな選手がまだ日本にはそういない。
来季も期待してます。

[01194] 阿部 勇樹 投稿者:つるつる 2004/12/25 18:43
リトバルスキーから伝授されたフリーキックは
いつか世界を震撼させるはず
パスもいうことなし
A代表での活躍の場を与えて欲しい

[01193] キューウェル 投稿者:おれキューウェル 2004/12/25 00:17
ご存じ俊足 素晴らしいクロス シュート 見た目にもかっこいい 素晴ら
しい

[01192] 田中隼磨 投稿者:ビアンコネリ 2004/12/24 06:38
マリノスの右サイドです。
素晴らしい運動量で攻防共にひたすら頑張る男です。
今後は、フィニッシュに繋がるプレイ精度が課題。

[01191] オボド 投稿者:あゆ@walking 2004/12/23 07:40
フィオレンティーナのMFです。

足元しっかり、視野広く、しかもまだ19歳のナイジェリア代表です。
チャビのようにチームの中心になるのもすぐでしょう!

[01190] オコチャ 投稿者:らーしよん 2004/12/20 06:57
アフリカが熱い!!

エトー、マルティンスもいいですが、やっぱアフリカで少ないファンタジス
タでしょう。

[01189] カーン 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/17 22:34
もちろんカーン!
日本にはないタイプ!
強すぎるほどのリーダーシップ!
ずっと見てたいあの顔!

カーンのファンは絶対多いはず!

[01188] ☆トゥーリオ☆ 投稿者:2号 2004/12/14 23:35
同じく☆トゥーリオ☆!
あの闘士剥き出し!
感情剥き出しの表情!
確かに熱すぎます!!


試合後には笑顔をみたかったりもします。
怒った顔ばっかじゃ、あれですから。

[01187] ☆トゥーリオ☆ 投稿者:カルバンクライン 2004/12/14 10:10
マリノスとの試合を見てもやっぱりトゥーリオはいいですよね!
今期のレッズの優勝を最後尾から支えているのは間違いなくトゥーリオだとお
もいます。この調子でいってもらってゆくゆくは日の丸の守護神として世界に
羽ばたいていってくれたらと思います!

[01186] 長谷部 誠 投稿者:shu★shu 2004/12/10 17:51
今シーズンの成長は素晴らしいと思います。
レッズの優勝を支えた選手のうちの一人でしょう。

時に出すスルーパスなど・・・絶妙です。
そのスルーパスの出し方が憎いんですよねぇ・・笑

[01185] 佐藤由紀彦 投稿者:おれキューウェル 2004/12/10 00:01
正確なキックがなによりの武器 ベッカムタイプ
田中はゆまからレギュラー奪って欲しいです

[01184] シアラー 投稿者:shearer_surf 2004/12/08 22:09
シアラーは最高です!!テクニックもスピードもないのに、ゴールにねじ込
むあの姿勢はまさにサッカー界最後の真のCFでしょう!!

[01183] ネスタ 投稿者:シズカカ 2004/12/06 06:34
昨日、試合を見ていてズキュンとされました。
あと、ロシツキー。
日本人であの顔は嫌だけど、外人だからカッコイイ。

[01182] 大久保嘉人 投稿者:pidec777 2004/12/04 10:59
Jリーグで降格を争うチームながらも
プレッシャーの中で誰もが納得できる結果を残した彼は凄い!
マジョルカへ旅立つ彼に心よりエールを送ります。
ドイツの高原も頑張ってはいるが・・・
欧州のDFを日本人FWが突破する鍵はスピードしかないと思ってます。
あとは正確なトラップ・シュートを身につけ世界に名だたる
1.5列目の選手になって欲しいです。

[01181] 田中達也 投稿者:s-wing 2004/12/01 00:06
やっぱり彼のドリブル突破は
お見事です!!
最近はあまり点を決めてないけど
チャンピオンシップでは多分やって
くれると思います!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: