他の会議室にいない選手の紹介。
自分だけのお気に入り。
できるだけレアなものを!! (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[01180] 代表新加入は誰だ 投稿者:P皇 2004/09/01 18:33
播戸、大黒の2人は、最近のJリーグでの活躍ぶりから、代表入りを求める声
も多いようですね。
さらに元ガンバの選手を加えるなら、新井場でしょうか。手薄な左サイドなら
チャンスもありそう。3ボランチの左とかも良さそう。

最近注目している選手を中盤で言うなら、長谷部でしょうかね。アテネはもと
より、UAEで行われたワールドユースのメンバーにもならなかったのが非常
に残念です。ドリブルも小気味よく、何よりパスの受け・出しやペナルティエ
リアに入っていくタイミングにセンスを感じます。

[01179] 松井大輔 投稿者:kaoru61 2004/08/30 22:08
京都→ルマンです。
華麗な足技を、キープで突破で見せてくれる松井。
魅せるプレー最高です。
誰かの怪我とかで入るのではなくコンスタントにA代表に招集されるよう
に、
フランスに行っても頑張ってほしいです。

[01178] 長谷部 誠 投稿者:ちょ〜 2004/08/30 21:07
浦和のMFです。
第二ステージ開幕のヴィッセル戦で2ゴールと調子がよいです。
いずれは代表にと・・・

[01177] マルキーニョス 投稿者:サワ 2004/08/18 23:32
ジェフ市原です。
この前の2ゴールは、頼もしさを感じました。
この選手がいてのジェフですから、
このまま得点王を狙ってもらいたいです。
そしてチームを優勝に導いてくれ〜

[01176] 小林大吾 投稿者:サビ 2004/08/18 18:41
東京V1969ですね
味スタで見て
「視野が広い選手だなあ」
と思いました。
サイドチェンジとかで綺麗なボール蹴ってて
いいと思いました

[01175] 高松 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/16 22:03
かなりの得点に関する嗅覚をもっているような気がします☆
イタリア戦でも終了間際に点を入れたしね☆
Jリーグでもっとスケールのでっかい選手になってほしいです☆

[01174] アンリ 投稿者:isao.com 2004/08/16 20:18
03-04シーズンのアーセナルのリーグ無敗は彼の得点あってのものでしょう!!

[01173] 大黒 投稿者:ドラッグ 2004/07/18 15:09
ガンバ大阪のFW。
僕はアルビファンで1stステージ最終戦のアルビVSガンバをビッグスワンで
観戦しましたが、その試合アルビDF陣は何度も大黒に突破され、大黒1人に
12本もシュート打たれました(2得点)。敵ながらあっぱれでした。
あの切れ味鋭いドリブルは日本代表でも通用すると思います。

[01172] サビオラ 投稿者:ラビット1107 2004/07/17 19:33
言わずと知れたバルセロナのFWです。
この前のコパアメリカの試合ではあの身長でキーパーに競り勝って
ハットトリックしてました。スピードと決定力も並外れたものがあると思い
ます。

[01171] 山岸智 投稿者:千葉蹴球 2004/07/17 02:11
市原のMF
オリンピック期間阿部が抜けると代わりはこの人か?
中島・若手の工藤とライバルがいますが頑張ってほしい。

[01170] シェフチェンコぉ〜 投稿者:sayfun 2004/07/16 14:11
やっぱりコイツです!
なんで?って聞かれると困るんですけど、
彼のゴールシーンを見ると、鳥肌が…

[01169] ババンギダ! 投稿者:衣笠クラブ 2004/07/14 23:02
やっぱ彼でしょう!あの快速ぶりといったら!今はいずこに・・・。ウイイレ6F
Eでは彼にかなりお世話になりました。なんせトップスピード99ですから!!!
6FEでは彼の速さに追いつける選手は誰もいませんでした!!!7ITになって
さすがにスピードは落ちていますが健在です!!!しかし今はいずこに・・・
前ナイジェリア代表が来日して日本代表と試合したとき弟(!?)がいたよう
な・・・。

[01168] ディ・バイオ 投稿者:マウス 2004/07/11 21:04
デルピエロ不在のとき、試合に出てデルピエロ以上の働きしていたし、バッ
クアッパーとしてでも活躍できるところが好きです。来期はイブラヒモビッ
チとかが来るかもしれないけど、頑張ってほしいです。ユーベはディバイオ
絶対放出しないほうがいいと思います。

[01167] ラウル 投稿者:telnet51 2004/07/11 15:14
トヨタカップで見せた2ファイク後のゴールは
忘れられません!!
てゆーかレアルはもっとラウルを大事にしろ!

[01166] ルイ・コスタ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/11 01:38
ユーロ決勝での涙は感動的でした☆
イングランド戦でのゴールなどまだまだ代表でも通じると思うんです
が、、、潔い身の引き方でしたね☆
ますます好きになりました (^_^.)
まだ続くサッカー人生、、、ファンにすばらしいプレーを見せ続けてほしい
ものです☆

[01165] デコ 投稿者:亮二 2004/07/10 17:57
EURO2004を
見てしっまたらやっぱり
誰でも好きになるでしょう。
デコの技術はジダンより上では?

[01164] 上野良治+遠藤兄 投稿者:delsan21 2004/07/10 14:07
うちも上野さんの最後の方の活躍には驚きました。完全なトップ下タイプじ
ゃないけど、ボランチ的なトップ下みたいなイメージがあります。
Fマリのボランチをうまく生かすトップ下的なかんじですかねぇ?
奥さんがかえってくるまでがんばってたと思います!!
あと遠藤兄もすごいと思いました!

[01163] ダービッツ 投稿者:電気スタンド 2004/06/18 22:37
小柄ながらも、相手に立ち向かっていく姿は圧巻。
まさに、小さな戦士!

国内の選手じゃないけど…

[01162] 中田洋介 投稿者:むらむら 2004/06/18 00:54
ベガルタをも1度J1にあげてくれ。
大船渡高校卒2人目のJリーガー。
小笠原に追いつけ追い越せ。

[01161] 上野良治 投稿者:Aroio 2004/06/17 00:39
Fマリノスの中盤の要に成長しましたよね〜。
高校選手権の頃から、クールなプレースタイルと
物腰が気になってました。
一見、レドンドにも似てるかなって気がするのは
僕だけでしょうか。
代表に呼ばれないのが、不思議なんですが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: