他の会議室にいない選手の紹介。
自分だけのお気に入り。
できるだけレアなものを!! (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00260] リバプールを背負ってる? 投稿者:(−_−)y 2001/09/07 01:10
オーウェン最高!!中盤でボールを受けたかと
思えば、高速ドリブルからディフェンスラインの
整わないうちにミドルシュート!!あれを連発されたら
もう鳥肌たしまくりっす!!

[00259] モリシ 投稿者:D14 2001/09/06 21:43
もうベテランの森島いいよー。ちっちゃいのにすごい頑張ってる姿見ると俺も頑張
ろうって思う。

[00258] いかちぃ系が結構好きです 投稿者:Acman 2001/09/06 21:41
>250 でハッセルバインクさんも書いてましたが
僕もエッフェ好きです。
アメリカワールドカップでの
「f**k You」エピソードとか知ったらなんか
浅はかながら、その悪ップリがかっちょよくて好きになりました。

同じような理由で僕はいかついような選手がすきです。
ただ微妙にわがままな選手とはちがいます。・・・と、自分では思ってます。
あとはぁ・・・ガスコインとかも好きでした。

[00257] タッキナルディ 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/06 21:38
ユベントスのタッキナルディいいですね。
今ユベントスノジダンのいない中盤を後方から支えてるのは
タッキナルディでしょ!!
アズーリでもアルベルティーニを抜いてレギュラーになってほしい!!

[00256] タッキナルディ 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/06 21:38
ユベントスのタッキナルディいいですね。
今ユベントスノジダンのいない中盤を後方から支えてるのは
タッキナルディでしょ!!
アズーリでもアルベルティーニを抜いてレギュラーになってほしい!!

[00255] 愛するロビー 投稿者:B型肝炎 2001/09/06 17:07
ロベルト・バッジョ様。
誰がどんなにすごいプレーをしようと、
彼への想いは揺るがない。
プレーひとつひとつが華がある、

[00254] 発言251を消しました。 投稿者:Sabrina 2001/09/03 14:39
 すみません。251のような話題は「今後ブレイクしそうな有望選手を語るスレ」で
やるべきですね...。選手の悪口も読んでいる者にとってはあまり気分の良くな
いことだと思うし...。

[00253] くぼ 投稿者:じょに〜 2001/09/01 23:17
久保が好きだー!!
左足の爆発的なシュート!!

[00252] ダーヴィッツ 投稿者:罪人 2001/09/01 22:43
世界最高のボランチの一人だと思う。
ドーピング疑惑で今期は途中からユーべに復活する。
君さえいれば、今期のユーべなら優勝できる。

[00250] エッフェ 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/01 21:29
バイエルン・ミュンヘンのエフェンベルグ。
アメリカW杯から注目していたんだけど、
今年は見事CL優勝に導くなど大活躍。
奇行や問題発言も多いけど、好きなタイプのプレイヤーっす。
トヨタカップが楽しみ(開催されれば)

[00249] ディアーナ 投稿者:こじこじ 2001/09/01 20:16
です。ロビーが移籍したおかげで知ったんですけど彼地味にいい仕事しますよ。昨
シーズンの活躍でビッグクラブも注目してるみたいですね。今期はロビーとともに
がんばって欲しいです。

[00248] 上野良治 投稿者:目玉のおやじ 2001/08/31 12:28
テクニック、状況判断は抜群。あと、身体能力があればね〜。

[00247] 中払大介 投稿者:レフチィ 2001/08/31 03:18
アビスパの中払。かなり期待しています。
元アビ出身の藤本以上に!
彼がブレイクしたいま、中払も殻をぶちやぶってほしい!
彼のスタミナは尽きないよ!

[00246] 松田 投稿者:サブマリン 2001/08/30 12:29
マリノスの松田が好きです。
いつもカードもらって退場しちゃうところが好きです。

[00245] ロビー 投稿者:Mars 2001/08/30 00:33
はロビーでもLiverpoolのRobbie Fowlerがお気に入りです。
1975年4月9日が誕生日の26歳。
Michael Owenがデビューする前には「次代のイングランドを担う」と
言われていた元祖・天才FWです。
本当に得点能力に関してだけなら、素晴らしいものがあります。

しかし、もう結婚して子供もいるのに、未だに大人になりきれません。
それが大成できずにいる一因であることは否定できないところです。
でも、そんなところも彼の魅力だと思います。

[00244] リーズ 投稿者:オーウェン 2001/08/29 22:46
のイアン・ハート。
僕と同じ左利きでFKだからです。
あのFKはすごいです。FKってよく曲がるのがすごいって思われてるかもしれないけ
ど、本当にすごいのは早くて少し落ちるボールです。ジダンがそーですね。
最近ではコンフェデのカナダ戦の小野ですかね。
ハートのFKは早くて少し落ちる。理想のFKです!

[00243] バレンシアの 投稿者:おぺらお〜 2001/08/29 14:42
アングロマもかなりのお気に入りです!
30歳半ばになるというのに、いっこうに運動量のおちる気配がない!
恐ろしいサイドバックです!フランスにはテュラムがいるので
代表には選ばれないですが、まだまだ代表クラスの活躍のできる選手です!

[00242] ミラン・パフリン 投稿者:りさ 2001/08/29 12:05
昨年のEURO2000で
強烈な印象を起こしたスロヴェニア。
そのなかで、エースザホヴィッチばかりが注目されましたが、
彼はジダンやルイ・コスタのようなタイプではなく、
どちらかというとラウルのようなプレースタイルだと思います。
その影で、ワンタッチのショートパスでユーゴなどを崩していった、
3〜5人のグループにはほとんどパフリンがはいっていました。
そのパスやドリブルがとてもエレガントでした。
現在はポルトにいるようですが、あまり出ていないようです。
ぜひ活躍してほしい選手の一人です。

[00241] 俺も大野がいいな!! 投稿者:ロビー最高!! 2001/08/28 21:51
レイソルファンとしては大野でしょ!!
後、平山もいいねぇ・・。

ラインぎわの魔術師だね!!
平山には特にがんばってほしいよ!
代表候補には入るんだけどその先にはいけないんだよね。
代表いれておくれぇ〜!でも左サイドは激戦区だね・・・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: