エスパルスイレブンの活躍、情報などを書きましょう
天皇杯優勝というビックタイトルを獲得し、来期期待がかかるエスパルス
純粋な気持ちで応援していきましょう☆

とにかく今は天皇杯ですね、本当におめでとうございます (設立者: ちっくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00040] キャプテン 投稿者:だい☆ 2001/11/16 13:11
やっぱり沢登かな〜
ただ、試合中は森岡で普段は大榎とかってのもありかも。
頼りがいあるし面倒見よさそうだからなー。

[00039] 背番号17 投稿者:みちぇるさるがど 2001/10/18 17:45
憎き東京V戦にて横山が2ゴールを挙げ、
からくもVゴール勝ちを収めました。
今更ながら横山の決定力の高さには
驚かされます。
>00038
今のメンバーでキャプテンシーといえば森岡でしょうかね?
いないからといって他から引っ張ってくるのも
どうかなと思ってしまいますし・・・
個人的には2・3年後に戸田がキャプテンに・・・
と思ってますけど。カントナやロイ・キーンみたいな
熱いタイプなので。

[00038] キャプテンがほしい 投稿者:モリシー 2001/10/05 17:50
エスパルスはJができてからずっと高いレベルを保ちながらも最後は勝てない・・
それは、最後の最後にチームをまとめる真のキャプテンシーを発揮できる選手がい
ないからだと思う。
ドゥンガがエスパルスに入っていたら・・・
ジーコがエスパルスにいたら・・・・
きっと勝てるチームになっていたと思う。

[00037] 市川と平松 投稿者:akis 2001/10/02 21:48
残りの試合すべてを代表へのアピールの場と考え、
持てる力の全てを出し切って欲しいと思います。

特に平松。
出場時間が限られてるんだから自分でシュートまでいって欲しいもんです。

[00036] その通り 投稿者:JAL 2001/10/02 00:33
最近調子いいからまだ可能性はある!!
でも磐田と鹿島が連敗してくれないと・・・
この2チームと比べるとまだまだ好不調の並みがあるのがダメっすな。。
とにかく最後までがんばって欲しいです。。

[00035] やっぱ 投稿者:オーウェン 2001/10/01 15:03
沢登でしょ!
ゲームメイクだけでなく最近はゴールも決めてるし、エスパルスにとって一番頼り
になる選手ですね!しかも最近ヘディング多いし。まさか新開拓!?
でもFKの精度も素晴らしい!こないだの試合でも打ってたけどあそこまで精度の
高いボールが蹴れるのは大きいでしょう!

[00034] ここは 投稿者:Cool-Joe 2001/09/15 01:11
ここは大榎に期待するしかないでしょう
今までためていたパワー(ストレス?)
を今こそ爆発させろ!!!

[00033] 斉藤 投稿者:横澤直樹 2001/09/14 09:08
全治8週間だって。
こりゃ、優勝厳しくなってきたなぁ〜。
選手層の薄いエスパルスですからな!?

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-010913-28.html

[00032] あーー 投稿者:T.K 2001/09/13 19:10
よかった、よかった。
前週の横浜Fマリノスとの試合
澤登選手大活躍だったねーー。
かっこよかったぞーー。これからも期待大。

[00031] 今度の土日。 投稿者:UnknownSupporter 2001/08/19 16:17
エスパルスのユースチーム(高校生)が草薙で公式戦を戦います。
高円宮杯全日本ユースという大会で、クラブユースと高校チームが一緒に戦う
レベルの高い大会です。お近くの方は、是非、ご覧になってください。
当然、出場選手の何人かは、来年の新戦力となりますので、要注目です。

[00030] ヽ(*ω。)ノ 投稿者:ちっくん 2001/08/05 20:30
そうでしたぁ、ケリーはFC東京でした。
その頃、株を所有していたもんで・・・・・つい(涙)
すいません。

セカンドは清水一筋!集中一根!2nd制覇ののち、リーグ優勝!
開幕戦が楽しみです!!

[00029] 4バック。 投稿者:UnknownSupporter 2001/08/05 00:19
セカンドからは4バック併用だそうで。

今のスタメンでオーソドックスに布陣を組むと、
−−−−バロン−−横山
アレック−−−−−−−平松
−−−−戸田−−−伊東
古賀−−森岡−−−斉藤−−市川
−−−−−−−羽田

こんな感じ。もっとヴァリエーションはあるでしょうけど。

[00028] セカンド 投稿者:tsubasa 2001/07/26 22:07
セカンドステージはなんとかタイトルを取って欲しいです。

ファーストステージのジュビロ無敗優勝を阻んだのは
エスパルス!
ジュビの完全優勝を阻むのももちろん
エスパルス!

[00027] ケリーはエスパでない・・・ 投稿者:ひっきー 2001/07/22 09:53
[22]はスレの設立者か・・・
本当にエスパサポなのか?(笑)

[00026] 名古屋に負けてしまいましたね。 投稿者:チャビー 2001/07/14 16:36
やっぱり優勝がなくなるとモチベーションが
下がってしまうのでしょうか・・・
セカンドステージは頑張って欲しいです。

[00025] 優勝はなくなっちゃったけど 投稿者:aiko 2001/07/09 17:39
もー、5‐1で勝ったのに優勝がなくなっちゃった。
おしかったなー。
2stは頑張って優勝だ。

[00024] 残念だけど 投稿者:tsubasa 2001/07/07 22:17
優勝はできませんでしたが、
選手の気迫には感動しました。
セカンドはがんばってほしいです。

[00023] うしし。 投稿者:ちっくん 2001/07/01 22:54
ジェフ、エスパルス、そしてもちろんジュビロ。
この3チームが、まだ1stの優勝が可能性があるそうです!
エスパルスの選手達・・・!
がんばってください!!!

[00021] バロン! 投稿者:juju 2001/06/19 22:45
両サイドが強いエスパルスにあって、バロンの移籍が決まってから、あのヘッドは
きっと爆発すると友達の間でも話題になっていたのに…。
どうも爆発しない。頑張れ!いいセンタリング上がるんだから!君がエスパルスの
勝ちパターンになるんだ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: