エスパルスイレブンの活躍、情報などを書きましょう
天皇杯優勝というビックタイトルを獲得し、来期期待がかかるエスパルス
純粋な気持ちで応援していきましょう☆

とにかく今は天皇杯ですね、本当におめでとうございます (設立者: ちっくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00020] 復活!清水1羽烏 投稿者:Cool-Joe 2001/06/14 21:50
大榎ついに復活!!
代表組に疲労がたまっている今
大榎の活躍チャンス
森岡、テル、戸田 誰の代役でもOK
代役どころかレギュラー再奪取も?

[00019] いたね! 投稿者:ちっくん 2001/06/02 21:49
オリバ選手たしかに、いましたよね!
得点王も狙えるほど結構上手かったような・・・・。
アレックス、オリバのプレーも見たい気がするし!
何処だぁ〜早くでてこぉーい!(笑)

[00018] 得点力 投稿者:ヴィオラ 2001/06/01 00:09
たしかにオリバはどうしたんだろう?優勝するためにはこれから勝ち点3を積み重
ねないと行けないので得点力UPのために期待しているんだけど。かつて得点王争
いに絡んだ時のような活躍をもう一度みせてくれー。

[00017] オリバ 投稿者:naranja777pts 2001/05/31 14:10
彼は今どこで何をしているのだろうか?
一応チームに所属してるはずなんだけど・・・
早く彼のプレーがみたいです

[00016] いい感じ! 投稿者:ちっくん 2001/05/20 06:45
ちょーいい感じですね!!
でもアレックス怪我は清水にとって1番つらいですよねー。
どうゆう怪我かくわしく誰か教えてください。

[00015] 横山 投稿者:haruovic 2001/05/20 05:09
ナイス2ゴ〜ル!これまではスーパーサブ的存在だったけど、これをきっかけにス
タメンの座を奪って欲しい。根拠はあまり無いけど、バロンと一番合いそうな気が
する。ジュビロに追いつくには、横山の活躍は欠かせない!

[00014] おいおい 投稿者:Cool-Joe 2001/05/17 00:34
引退してないって(^o^;...
たしかにそう言う噂はあったが…
でもこもまま引退しそうでこわい。

>大榎って去年で引退したんじゃなかったっけ?

[00013] ACWC 投稿者:juju 2001/05/16 20:45
いよいよACWCの大連戦です。アレックスの怪我がすごくひどいらしいので、出
れるのか心配ですが、必ず勝ってくれると信じてるぞ!
でも、テレビ中継あるのかな?知ってる人教えてください。

[00012] あはは 投稿者:ちっくん 2001/05/15 07:20
ケリーのFK見ました!?
すごかったですよね〜GKの頭を越えて、バーに当たって・・・
しびれちゃいましたぁー

>おれがんばれ

[00011] 引退? 投稿者:juju 2001/05/12 11:47
大榎って去年で引退したんじゃなかったっけ?

[00010] 清水1羽烏 投稿者:Cool-Joe 2001/05/06 22:31
誰か大榎の状況知ってる人教えて下さい
そろそろ復帰しないのかな??

[00009] いまさらですが・・・ 投稿者:haruovic 2001/05/05 12:03
バロンはやっぱりいい選手ですね。足でのシュートも強烈だし。
ところで今更なんですが、バロン経歴等について誰か教えていただけませんでしょ
うか?じつはよく知らないんです。
エスパルスの今シーズンの軸となっていくのでは、と思っているので詳しく知って
おきたいです。お願いします。

[00008] そうだそうだ!! 投稿者:ちっくん 2001/04/29 11:15
エスパルス・・去年の借りを今年かえしてくれ・・・
アレックス、ノボリ、おまえらがいれば勝てる・・・・・!
がんばってくれぃぃぃ!!!

[00007] 君たちだ! 投稿者:赤い百 2001/04/26 00:26
ジュビロの連勝を止めるのはそう、エスパルスしかないでしょう!
静岡ダービーで首位攻防戦、さらに今年もチャンピオンシップをやってくれ〜。
そして今年こそエスパルス日本一!!!

[00005] ちょっと気になる・・・ 投稿者:ちっくん 2001/04/25 04:48
ほとんどのゴールがアレックスがらみですよね。
それは本当にいいことなんだけど、もしアレックスが清水から抜けたら
キーマンは誰になるんだろう?
ノボリかな?ノボリも最近怪我多いし・・・・
だれかなぁ?

[00004] エスパルス3位か〜。 投稿者:momo 2001/04/23 12:45
いやー、エスパルスいい感じで勝ってますねー。
この調子でがんがん勝ち星をかさねていってくれ〜〜。

[00003] よっしゃー 投稿者:ちっくん 2001/04/08 18:59
やった!勝ちましたよ!!清水!!ノボリは最多出場選手だったっけ?
がんばってほしいなぁーーー。

[00002] やっと・・・ 投稿者:ハルシエ 2001/04/04 19:29
バロン上場うれしっすねー!!!
ほんと、いくらまで上がるんでしょう?株価!
エスパルス初のFW株だし、絶対1株は欲しい!!!!

[00001] ついに・・・・・・ 投稿者:ちっくん 2001/04/04 18:48
バロン選手上場か、1株かってみようかな?
いくらくらいになるんだろ?500〜550ってところか?
とりあえず、様子を見るか。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: