俊輔がファンタジスタ的レフティなら
名波は魔術師のように左足でボールを扱います
そんな名波選手を応援しましょう

☆★☆★祈・代表復帰★☆★☆ (設立者: tetsu★k
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No:


[00040] 29じゃまだ若い! 投稿者:juju 2001/05/12 11:59
年齢の問題が言われてるけど、今やマラソン選手のピークは30代。しっかり体調
管理をしていけば、そうすぐに衰えたりはしない。
ジュビロにとって今の名波はまさに指令塔。代表でもジュビロでも監督の指示以外
で名波がポジションの修正を指示してるのを度々見かける。海外移籍ではコーチン
グという名波の長所が出せなくなるのが問題だ。

[00039] なんだかんだで 投稿者:なっか 2001/05/08 13:41
名波はバランスいい選手だ。。。
もう一花を十分咲かせられるはず!

[00038] 忘れてた 投稿者:あかり♪ 2001/05/08 11:42
あのひと年取ってない気がしてたんで忘れてましたけど
29歳になっちゃうんですね〜。
ただ私は前回は行く前からセリエって名波を生かしてくれない気がしてたけど、
それなりに得るものは得て帰ってきたことはさすがだと思ってました。
今度はじっくり吟味して、必要としてくれるところを選んでもらいたいです。

[00037] そうですよねぇ〜... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/08 00:35
そうですよねぇ〜,改めて考えてみると今年29才なんですよね.
なんとしても移籍してもらいたいです.
前回は完全な失敗みたいに言われましたけど得たものも沢山ありますよね.
でも,今回は見た目にも成功したと言われたい!
いい加減なことを書く新聞にもやっぱり成功したって書かれると嬉しいから(笑)

「BSサッカー21」2週連続見のがしてしまった...(悲)
健太のジュビロに対してのコメント聞きたかったのに.
見た人誰か教えて下さい!

[00036] 名波なら 投稿者:ryuka 2001/05/07 22:29
名波ならいけるでしょう
年齢的にこれが最後のチャンスっぽいので行ってほしい
あと代表戦の8割か7割って超えてるよね?

[00035] フルハム 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/07 11:49
なら、やっていけるんじゃない?!
やっぱJリーガからの移籍なら弱いチームで頑張って、上に上がるのがベストじゃ
ない?!城も名波も一度失敗してるけど、昔と比べたら上手くなってると思うし
ね。健闘を祈ります。ついでに、高原もいけばいいのにね

[00034] プレミア 投稿者:とっと 2001/05/07 10:10
スポニチの方で知りましたが、
名波が来季プレミアリーグ昇格が確実視されているイングランド1部リーグの
フルハムに8月から移籍する可能性があるとか。
そうすると日本人初ですよね。
また大きくなってもらいたい。

[00033] お疲れ・・・なの? 投稿者:nanataka 2001/05/06 00:08
名波ってなんだかんだいってもかなりタフですね。代表であれだけやってJに帰っ
てきてもガンガン走りまくって。
あげくの果てに「疲れたふり」(柱谷談)
いっつもポーカーフェイスだから疲れてるのかどうかわかりにくいですね。
それがいいとこなんですけど。

[00032] 疲労 投稿者:tetsu★k 2001/05/02 05:13
疲労をためすぎてコンフェデとかに影響を出して欲しくないなぁ・・・
Jでジュビロは走ってるし、休ませてあげて欲しいです
ただ、名波のプレーを見にスタジアムに行く人がどれだけいるかと
考えると、そう休んでいいとは言いにくいのでしょうけども・・・

[00031] 名波さん・・・ 投稿者:リナ 2001/05/01 14:46
すごくつかれてたみたいですね(><
名波さんだけじゃなく、服部さんとかもかなり調子悪そうだったし・・・
GWは試合が随分あるから、すごく心配です(TT

[00030] 疲れ... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/30 02:05
名波の体調が心配ですね.足引きずってたし...
GWは過密日程だから体調を整えられるのかな?
1戦くらい休養したほうがいいかもしれませんね.
休養したら,あの華麗で力強いプレーを見せてほしいものですね.
当然,体調整えて国立戦は出てほしいです.
なんてったって,生観戦だから(笑)

[00029] >28 N−BOX 投稿者:tetsu★k 2001/04/25 09:39
その答えは7月のクラブ選手権で
レアルと試合をしてみればわかるでしょう
スペインのクラブの中では1番スペイン代表に似た
サッカーしてる・・・かな?

[00028] 代表でも・・・? 投稿者:nanataka 2001/04/25 01:32
5バックにするくらいなら、俊哉王子やハットやおっくんがいることだし、いっそ
代表でもN−BOXを使ってみるってのはどうなんですかね。ツートップはもちろ
んゴンタカで。
でもスペインのサイド攻撃には耐えられそうもないかな?

[00027] やはり... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/22 12:35
やはりスペイン戦では名波がカギですねぇ〜.
世間では名波がセリエに行ったことは失敗だとか言われましたけど
Jリーグでの活躍を見れば間違いだと気付くでしょう.
特に野球しか知らないのにサッカーのことをうんぬん言う人達(笑)

代表でナナフクのホットライン見たかったな...
今シーズンJリーグでもまだ無いですよねぇ〜.
あのホットラインが復活したらジュビロの得点能力が更にアップしますね.

[00026] もう、すごすぎ 投稿者:月のかけら 2001/04/21 23:57
今年のJでの活躍ぶりはすごい。すごすぎます。
サッカーマガジン選出の節のベストイレブンに4回(5回中)も選ばれてるのが
今年の好調さを物語ってますね。
今年はずっと注目してみていきたいと思います。

[00025] >読みで止める 投稿者:あかり♪ 2001/04/20 13:47
…カッコよすぎ!!
守備はホントによくなりましたよね。
帰ってきてからは凄く風格があって、ナナギャルじゃなくても
やられそうです(笑)

[00024] 代表では 投稿者:tetsu★k 2001/04/18 18:52
守備にかかる比重が多いんですよね、どうしても
今回のフラット3の修正の方向性を考えるならば
戦術眼に優れた名波と明神のペアなんて面白いかもしれませんね
体で止めずに読みで止める

[00023] ああ、もう・・・♪ 投稿者:リナ 2001/04/17 23:35
名波様にメロメロ(死語)です♪
名波さんイタリアで成功しなかったとかなんとかよく言われるけど、アレだけ成長
して帰って来たら充分な収穫な気がします。
今の日本代表は、ジュビロは、名波さん抜きでは考えられませんから!

[00022] 守備も攻撃も 投稿者:tetsu★k 2001/04/17 22:55
タイミングというか間がいいんですよ。ここ2年くらい
パスって相手の足が出る前か、出てしまった後なら通るんですけど
上手くそれを誘ったりするフェイントをかけて通したり、止めたり
プレーそのものの雰囲気はピッチの上では王様ですよね。
控えめな性格なのかインタビューではそういう感じは受けないんですけどね

[00021] しかし、 投稿者:VAN 2001/04/17 18:50
ナナミはこのところDF面でよくなったと思うのは
私だけでしょうか??
危ない時にはうまくファールでとめるし、
滑るとこ滑るし、
味が出てきたと思うんですが・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No: