俊輔がファンタジスタ的レフティなら
名波は魔術師のように左足でボールを扱います
そんな名波選手を応援しましょう

☆★☆★祈・代表復帰★☆★☆ (設立者: tetsu★k
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No:


[00020] システム的に... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/15 10:13
昨日は0-2からの大逆転劇は1日経っても興奮ものです.
今シーズン,システム的に名波のゴールは見られないかもと思っていました.
名波株の配当は期待していなかったやさきです.
ホントやってくれましたねぇ〜.
まぁ,マコが退場して藤田が交代して
システム(N-BOX)が崩れたってのもありますけどね.

[00019] たった今 投稿者:tetsu★k 2001/04/15 01:40
BSで見てるんですが、ほんの少しのプレーが上手いですよね
他の選手がボール半個ずれるパスをきっちり出す。
その辺が、今のジュビロの得点力の支えになってるんでしょう
でも、あの両者退場は助かったなーー
あれは田中だけの退場でも文句言えない・・・

[00018] もうかなり時間たちましたが。 投稿者:あかり♪ 2001/04/15 01:21
やっぱり興奮は冷めませんね!
点差にもジャッジにも頭にきていたときの矢先でしたし。
なんていったらいいのかわからないんですが、
名波のゴールを見た瞬間、一気に不安が去りました。
その後アップになった顔見たとき、なんだ、2点差なんてたいした事ないじゃん、
って本気で思えてきましたよ(^o^)丿
すごいな、ホント。

[00017] 落ち着いてましたね。 投稿者:ウッズ 2001/04/14 22:24
いやーよく落ち着いて冷静に決めましたね。前半の悪いムードから
名波のゴールからまだこれからだという気持ちが乗ってきました。
でも今日のゴールはちょっと隊長チックじゃなかったですか?

[00016] 逆転へのきっかけ... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/14 21:49
この人の得点から得点ラッシュが始まりました.
やってくれます.最高です.
マコが退場してN-BOXが崩れてチームのリズムが壊れるぅ〜
って思っていました.
後半に入ってホント別のチームのようでした.

とりあえず持ち株4種類にポイントが入るので
一粒で二度も三度もおいしい状態です.

[00015] 決めましたねぇ 投稿者:あきんだじょ 2001/04/14 17:46
0−2で終わったなぁって思ってたら。。
さすがに決めるときに決めますねぇ。。役者です。。
まだ試合終わってないけど、勝利に繋がるゴールと信じています。

[00014] ナイス 投稿者:ジュン 2001/04/14 17:33
名波さん今期初ゴールおめでとう
いやーーーいいゴールでした。
これからもがんがんきめちゃってください

[00013] そろそろばしっと 投稿者:リナ 2001/04/14 15:22
FK一本決めてほしい!
誰かの頭にばっちり、でもいいから・・・
いや直接ゴールにぶち込んでくれたほうがいいといえばいいんだけど(笑)

[00012] 海外移籍は・・・ 投稿者:ほちゅお 2001/04/12 15:52
最近、あまり噂に上がりませんが、
やはり、7月の市場開放とともに慌しくなるのでしょうか?
僕としては、今の名波でしたら、かなり高い意識を持って、
プレイ出来ているので、わざわざ欧州へ出向かなくても、
Jリーグで成長できると思うのですが・・・・・
やはり、一時期噂に出ていたスペインやフランスリーグの
チームに行くのかな・・・

[00011] N-BOX 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/12 15:47
みなさん,今週号のサッカーマガジン見ましたか?
ジュビロの特集が多くのページをさいて取り上げられています.
その中でN-BOXは最高でした!
名波を軸としていたのは見ててわかりましたが,あんな形になっていたなんて...
改めてフォーメーションを絵で見るとすごいです!
これも名波だからこそできるフォーメーションだと思いました.
名波だからこそ...名波がいない時はどうなるんだろう?
速急にターンオーバー制の確立を求めます!

[00010] >9 投稿者:tetsu★k 2001/04/08 23:04
守備ですか。実際昨日国立に行っていたのですが、コースを消す守備を名波、
藤田、奥の3人で行い、福西、服部がボールを奪うという狙いがあるようです
どちらかと言うと守備をしない印象があるようですが、運動量はすごいですよ
鹿島の中盤の3割〜5割増しで走ってます

[00009] ジュビロの名波 投稿者:Cool-Joe 2001/04/08 21:42
うーん、やっぱ名波は上手かった
パスセンス、視野の広さ、etc
フランス戦をふっきった?
でも守備はあいかわらずですね…
名波フリークの皆さん名波の守備どう思います??

[00008] 小笠原 投稿者:セルジオ越前 2001/04/08 10:49
磐田vs鹿島、名波と小笠原は互いに意識してたみたい。
結果としては、ジュビロ&名波に軍配が上がったわけだけど。
試合終了後の小笠原の表情はとても悔しそうだった。

名波自信も、小笠原のことをかなり評価してるように思える。
この二人のデュオが見れるとしたらいつになるんだろうか。

[00007] 良すぎて... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/08 00:31
鹿島戦も良かったです名波は...
でも,良すぎて名波が移籍した後が逆に恐いような気もします.
今,ビデオをもう1度見てます.
高校時代からのコンビの俊哉ともいい感じでサイドチェンジしてたし.
速急に完全なるターンオーバー制の確立を希望します.

やっぱり名波が移籍したらジレ?

[00006] そうですね。 投稿者:ウッズ 2001/04/07 06:34
いくら名波が鋭いパス本当に名波のパスは素晴らしいです。
ここ最近のジュビロは両FWの活躍に欠けるところがあるので
名波の喝で一念発起してくれればいいんですけどね。名波は
世界でも充分通用する素晴らしい選手ですよ〜FKが観たいかも?!
でも絶対きょうのアント戦は勝ちます。

[00005] いよいよ,今日ですね. 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/07 00:39
いよいよ,今日ですね.
FC東京戦の試合終了後にFWが点取らなきゃって
FW陣に喝入れてましたね.
適格なパス,シュート名波を起点とするゲーム運び見たいです.
もちろん名波だけではないですけどね.

>3
オイラが もう1つ名波のスレを作ってしまった張本人です.
申し訳ありませんでした.勘違いしていました.
高原選手のスレに変更しましたので,
タカの話題があったらこちらの方もお願いします.

[00004] 明日 投稿者:tetsu★k 2001/04/06 23:47
国立に見に行ってきます
ボールの無い時の動きなど、トルシエになった気で見てきます(笑)
FKに限らず、柔らかいボールながらも的確にゴールをとらえるシュートを
見たいところですね

[00003] 調子に斑が・・・ 投稿者:りゅ〜 2001/04/06 17:57
実力はあるんですけど、調子に斑があるタイプですよねぇ。
そういうとこも天才肌なんでしょうかねぇ〜。

それにしても、名波のスレッドがもうひとつできてましたねぇ・・・
どうするんだろ・・・(^^;

[00002] 同感! 投稿者:リナ 2001/04/03 19:19
名波さんのFKが見たい!!
直接決めるのでなくてもいいから(決めてくれなきゃポイントにならないけど(^
^;)ぴたっと頭にあわせる最高のFKがみたいです!!

[00001] そろそろ 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/03 01:24
そろそろ,名波のFKゴール見たいっす.
あの,アントラーズ戦にVゴール勝ちした試合のFKは忘れられません.
最近,俊哉が蹴ってるからそろそろいいんじゃないかなぁ〜.
また,俊哉がボールセットして名波が蹴ってくれぇ〜!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No: