突然の引退宣言、最後までヒデらしい。今までたくさんの感動をありがとう。 (設立者: masacalcio2000
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[01700] 中田は 投稿者:gacya2000 2002/10/08 02:51
出来がかなりよくなってますね。中田の場合は積極的な
プレーより攻守のバランスをよくするように期待して
るんじゃないですかね?特にカウンターでの攻撃の時には
威力がすばらしいですしね。パルマは残念ながら呪われた
ように守備を強制しますからね・・・。ラム−シとともに
チームの要なので頑張って欲しいです

[01699] ヒデはまだ来てない! 投稿者:南極グマ 2002/10/07 00:59
ペルージャ戦は見ましたが、前のほうが良かったかな?
点は中田を基点にムトゥ、ブリーギ→ドナーティでしたが
全体的に少し落ち着いた感じがしました。個人的には
もっと積極的に行って欲しい(笑)。今はチームの一人
としてはよく機能してるかもしれないけど、個人としては
おとなしい。アドリアーノやムトゥ、ラムシのような個性が
まだそれほど見えない。突っかけるシーンも少ないし、
FKやCKも余り正確じゃないときがあるし。パルマで
確固たる地位を築くためにももうひとつ階段を上がって
チームを牽引して欲しい気がします。

[01698] ペルージャ戦 投稿者:うまっ! 2002/10/06 20:36
出場停止の多いチーム状況の中、
古巣ペルージャ戦、がんばってほしいです。
UEFA杯を劇的な形で勝ち進んだ勢いそのままに、
ホームで勝利だ!!

[01697] UEFA杯 投稿者:dieiscast 2002/10/06 07:05
ダイジェストでみましたが
中田選手大車輪の活躍でしたね。
右サイドにとどまることなく
前へ左へ相手ディフェンダーを
ほんろうし、パルマの核になってましたね。
時節ペルージャ戦も大活躍期待してます。
頑張れ中田選手(^○^)

[01696] 今週は 投稿者:gacya2000 2002/10/06 01:12
今週は中田にとっては正念場になりそうですね。
ラム−シという精神的支柱がいないので中田に
対して大きな期待があると思いますし。
今週は4−3−2−1を使うようなので中田は
得意の中央でのプレーらしいです。ペルージャ
は古巣ですけどさらなる成長を見せて欲しいです

[01695] >1693 投稿者:南極グマ 2002/10/05 18:17
まさにその通りですね(苦笑)。俊輔や稲本が好調でヒデが
やや下降気味でしたし、何シーズンもイタリアにいて新鮮味が
薄れてるのも事実でしょうしね。MLBの野茂とは言いえて妙
です(笑)。マスコミ嫌いななとこや愛想が悪いとこまで
そっくりだ・・・・・。ヒデも移籍したりすれば、また
物珍しくなってマスコミも扱いが多くなるんでしょうが、
どうもプレミア移籍は消滅してそうで、今の旬はアトレチコ
らしい。スペイン移籍よりプレミアを優先してほしいと個人的
には思いますが、どうも線は薄そうです。マドリッドは治安の
悪いとこらしいし、レアルじゃないし(笑)、パルマでも復活
してきたし、今のままでもスペインなら良いかな〜〜〜〜。
まあ、レアルなんて本当に行っても困るんだけど(苦笑)。

[01694] UEFA杯 投稿者:うまっ! 2002/10/05 17:02
CSKAモスクワ戦、イタリア各紙の評価も
まずまずだったようですね。しかしいつのまにか
パルマも若いチームになって、まとめ役を
期待されるんですもんね。やっぱりヒデは
そういう星のもとに生まれてきたのかなぁ。

[01693] あんまり出てこない… 投稿者:炎のアントン 2002/10/05 08:46
日本選手の海外移籍も増えたので
ヒデ君の日本メディアにおける扱いが
ちょっと少ないような気がします…
(なんとなくそう思うのは自分だけ?)

最近調子も上げてますし
もっと露出してもらえたらなぁと思います

MLBの野茂の扱いに似てるんだよなぁ…

[01692] ブレシア戦 投稿者:カルチョなお 2002/10/05 08:09
ここ2試合で評価を高めつつあるヒデですが、今節の出場はあるのでしょうか?
この前コモ戦で、ターンオーバーを理由にベンチメンバーにも入らなかっただけに
予想がつきません・・・。

今は調子がとても良さそうなので、是非出場してほしいです。

[01691] おおー 投稿者:せーせんし 2002/10/05 01:21
UEFA勝ち上がりですかー!!
しかも評価もまずまず・・・ペルージャ戦にも期待できますねー。
パルマは結局どのシステムでいくんですかねー?
4−3−2−1ですかね?
とにかく中田を左サイドで使うのだけはやめておくれー。

[01690] よかったね 投稿者:gaura777 2002/10/04 21:10
なんとか、ロスタイムのゴールで勝ちあがり!おめでとう。
試合は中継してなかったけど、結構活躍していたみたい。
気になるイタリア各紙の採点も、まあまあみたいだし、これで先発メンバー
確定かな。
ガゼッタ・デロ・スポルト 6.5
コリエレ・デロ・スポルト 6.5
ガゼッタ・ディ・パルマ  6.0

[01689] 試合 投稿者:gacya2000 2002/10/04 20:25
uefaは見事勝ちあがる事ができました。今回は点に
絡む活躍はないようですけど、ユーべ戦のメンバーが
ほぼベストメンバーと見ていいと思うのでポディション
争いには勝ったみたいです。ジーコは新聞のインタビューで
前線の位置に近い場所で使いたいって言ってましたけど
どうなんでしょうね?古巣ペルージャ相手に点を決めて
欲しいです

[01688] いけ! 投稿者:成嶋亮 2002/10/04 18:45
最近、稲本や俊介に話題をもってかれて影が薄い中田選手。
しかし、私は応援しているよ。
やっぱり、中田のイメージは中央トップ下なんだけどなぁ。

[01687] 右サイド 投稿者:パプティマス 2002/10/04 11:56
なかなかポジションが決まらない中で結構機能してますね。

ただジーコはクラブのポジションで使う方針みたいだし、
代表でも中盤の右なんでしょうか。

[01686] uefaカップ 投稿者:gacya2000 2002/10/03 22:57
ユーべ戦と同じメンバーで行くそうです。中田は
右サイドがあってると思いますしホームのファンの
前で点を決めて欲しいです。結構アウェーでしか
点を決めてるイメージがないんですよね・・・。
ホームのファンの前でファンタジーあふれるプレー
すればレギュラーも浮動になるでしょうしファン
からの支持も得られると思います

[01685] 個人的には 投稿者:gacya2000 2002/10/03 02:30
日本のマスコミには定期的に報道して欲しいです。
ユーべ戦までにはすごく批判ばかりを目にしてまし
たけどいつのまにか中田批判は消えてしまいましたね
・・・。今週はuefaとリーグ両方出場するらしいの
で活躍に期待したいです

[01684] NAKATA NEWS 投稿者:WAHHEI 2002/10/03 00:20
この間の試合での活躍で日本でも
再び注目されてきましたね。
俺は活躍したら中村や稲本や小野らと並べられて報道される
中田には違和感を感じます。
中田でもヒデでもなくNAKATA
となった現在、日本人プレイヤーとしてより
いちサッカー選手として論じられる事を望みます。

もっと活躍するNAKATAをもっと試合で見たい。

[01683] ぜひ勝利を!! 投稿者:うまっ! 2002/10/02 23:13
先発して、そして今度こそ勝ってほしいです。
先制したけど追いつかれて、それで結局ドローって
展開はもうたくさんだ!!
すんなり勝たせてくれないところが欧州サッカーの
厳しさだといえばそうなのかもしれないけれど、
でも勝って気持ちよく2回戦に進んでほしいですよね。

[01682] またもやチャンス 投稿者:EIN♪ 2002/10/02 17:15
確定ではないですが3日のモスクワ戦に先発の可能性があるらしいです。
今度もしっかり点を取ってといいたいところですが、
点を取れなくても点にからむようなプレーをして欲しいですね。
そして今度こそ勝ちを手に入れてください。

[01681] 中田のスタイル 投稿者:炎のアントン 2002/10/02 15:19
中田の真骨頂って
ドリブル駆け上がり→ドーンとパス
みたいな感じだと思います
(賛否両論あるでしょうが)

プレミアの方がマッチすると思うけどなぁ…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: