突然の引退宣言、最後までヒデらしい。今までたくさんの感動をありがとう。 (設立者: masacalcio2000
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[01680] ユーベ戦 投稿者:インテル777 2002/10/02 14:09
ゴールした時のあの喜びようはじめて見ました^^;
昨年のゴールの時より喜びを爆発させてました。
前半の動きはイマイチな感じでしたが、後半ゴール決めた後めちゃくちゃ動きよく
なりました。
さて冬のメルカートで彼は移籍するのでしょうか?気になりますねぇ。

[01679] ユーべ 投稿者:しんちゃ 2002/10/02 13:00
に滅法強いですなー
なんであんなにユーべだと調子良いんだろう?
いつもあのパフォーマンスを出せればいいんだけど。
これでパルマでのヒデの地位が確立してくれれば!!

[01678] 東洋の星 投稿者:アルフレッド 2002/10/02 03:08
ふっきりました。金髪中田。あの角度はデビュー戦をおもいだす。
歯車が合致してくれば今後も期待大だな。ユベントスもそうだが、
ビッグクラブ、強者に噛み付いていく新生パルマがみたいですね。
怪物アドリアーノもがんばれ。

[01677] いよいよ 投稿者:gacya2000 2002/10/02 02:06
復調の兆しが見えてきましたね!個人的には開幕戦の前から
調子はいいと思ってますけど、結果も今回は文句ないと思い
ます。もう数試合点に絡むと中心選手として扱ってくれそう
です。チームは若いけど意外に連携も取れてるので期待でき
そうですね

[01676] 笑顔 投稿者:壬生狼#3 2002/10/02 01:25
雑誌の表紙にもゴールした時の顔が載ってたのでみましたが、中田のあの顔はめっ
たに見れないぐらいの笑顔って感じですね。
次の試合でどんなプレイをするかによってユーベ戦がたまたまだったのか、それと
も中田が調子いいのかがわかりそうですね

[01675] 心晴れ晴れ♪ 投稿者:hide!hide!hide! 2002/10/01 20:29
30日の記者会見で、中田が時折笑顔を見せながら質問に答えました。
プランデッリ監督の進めるターンオーバー制や選手起用に納得している様子。
中田は「スタンドにいるのは好きじゃないけど、ターンオーバー制は必要だ」と言
っていました。選手層が薄いパルマでのターンオーバー制は違和感がありますが、
中田のコンディションを整えるためなら納得です♪

[01674] よかったね 投稿者:EIN♪ 2002/10/01 15:39
少ないチャンスにしっかり結果を出しましたね。
環境は厳しいようですがひとつひとつ結果を出していって欲しいです。
中田の責任ではないですが、逃げ切れればもっとよかったんだけど。
ともかく、次の試合でもいい活躍を見せて欲しいです。

[01673] 喜び 投稿者:BallonDor-TARO 2002/10/01 11:45
ユーベ戦のゴールよかったですね!
確かにヒデがあそこまで喜びを表に出すことって
滅多にないことがから、本人も相当うれしかったんでしょう!?
これで、チームも波に乗ってほしいですね。
あのまま、逃げ切ってくれればなーって思ったけど、
まあ、引き分けでも良しとするか?!

[01672] ユーベ 投稿者:kuro_10 2002/10/01 04:53
ナカタがイタリアでプレイをするようになってから毎試合のように
彼の引き立て役になっているユーベ...
味方にしちゃえ!なんて思わないのかな?

[01671] やるやん 投稿者:壬生狼#3 2002/10/01 02:06
中田ユーベには本当に相性がいいですね。
最近は評価が下がっていく一方なのでこれを期に昔のように評価を上げて欲しいと
ころです。ただチームとしては中田の力を生かすことのできるチームであるかと考
えると少し疑問です。

[01670] きましたね。 投稿者:との11 2002/10/01 01:43
ユーべ戦10試合で5ゴールだそうです。
うまくあてて、ニアに蹴りこみましたよね〜

1年以上リーグではゴールが無かったですからね、
あの喜びようもうなずけます。
自分の存在価値を証明したと言う意味でも、
良い気持ちだったのでしょうね。
ぜひもっと活躍して欲しいです。

[01669] またか・・・ 投稿者: 2002/09/30 22:09
それまで調子が悪くても毎回ユーヴェ戦になると
力を出してくるから不思議ですね。
ユヴェンティーノとしては本当にいい迷惑ですが(苦笑)
これをきっかけにまた調子を上げていって欲しいですね。

ただヒデのプレースタイルからするとイタリアよりはイングランド
の方が馴染むんじゃないかとは思います。
移籍金がネックになっているので難しいかもしれませんが
近いうちにもっとプレーしやすいクラブに移籍した方がいいかもしれません。

[01668] ユーベキラー 投稿者:kempei 2002/09/30 21:58
ガゼッタ7.5ですか。
やはりイタリア人は中田の本当の実力を認めているのですね。
パルマのサッカーも良くなってきているようだし
今後のヒデには目が離せませんね。
12月の俊輔との対決も楽しみだなあ。

[01667] ちょっとびっくりw 投稿者:スクデッド☆1 2002/09/30 21:46
ガゼッタが7.5つけるなんて〜 おお
ペルージャ?ローマの決勝ゴール以来かも^^

ちょっとガゼッタ見直しましたw

ヒデ 地元でも復活中だね^^

[01666] 最高! 投稿者:せーせんし 2002/09/30 20:42
やっとリーグ戦で決めてくれました!!
もー叫びましたよー!!
あんなにうれしそうな顔・・・感激しました。
あの調子なら次の試合も先発でしょう!
また1.5列目で使ってくれるといいんですが・・・

[01665] すごい 投稿者:hori@dai 2002/09/30 19:45
中田のあのゴールはすごかったですね
あんなによろこんだヒデはほんとにひさしぶり見た気がします
こっからガンガン点とってほしいです
がんばれ〜!

[01664] さぁ採点は? 投稿者:キッド 2002/09/30 18:47
ガゼッタ見てきました。
評価は7.5!!
確かに採点に惑わされるのはまずいと思いますが、しかしイタリアでの評価
をきちんと高めた事が実証されてる訳ですから嬉しいですね。
これからもどんどん点を取ってチームをひっぱて下さいね。

[01663] ポジション 投稿者:炎のアントン 2002/09/30 14:34
中田って何日ぶりのゴールなんでしょう…
またしてもユーべ戦でゴール!!!
これで一気に評価も再アップ!!!

とにかく次の試合に期待しましょうか…

[01662] 良かった〜 投稿者:カルチョなお 2002/09/30 13:33
中田のあんなに嬉しそうな顔を見たのは、ホント久しぶりです。
これで少しはアピールになったかなぁ?

それにしても今回任されたポジションはいいかもしれませんね。
この先あのフォーメーションで行くのかな?
なかなかバランスのとれたシステムだったと思うけど・・・。

[01661] 腐ってもヒデ 投稿者:スクデッド☆1 2002/09/29 23:24

やっぱり、ヒデはヒデ

涙がでてきたよ ちょちょぎれた

がんばったね ヒデ

おめでとう 本当に感動した!! あのガッツポーズ

最高でした

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: