突然の引退宣言、最後までヒデらしい。今までたくさんの感動をありがとう。 (設立者: masacalcio2000
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[02660] 復活! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 17:57
何か動きがいつもと違う感じがしました!(いい方で)エースナンバーの10は大
きなプレッシャーかもしれませんが大きな成長を期待してます。

[02659] ユベントス戦 投稿者:ピントッキオ 2004/11/12 16:45
今回は0−1で得点に絡めませんでしたね。ユベントスファン(正確にはデル
ピエロファン)としてはうれしいけど、中田にも活躍してほしい気持ちはある
から、もっと点を取り合う試合がよかったですね。まぁ、ユベントスの試合で
点の取り合いなんてあまりないでしょうけど。

[02658] ヒデ良い出来でした 投稿者:masacalcio2000 2004/10/28 22:07
レッジーナ戦、ヒデはとても調子良かったですね。
きわめて精度の高いラストパスも送りましたし、ゴール前でのスループレイ
とかゴールの匂いをプンプンさせていました。
残念ながら後半途中交代で交代直後に同点、終了間際に逆転ゴールが入り結
果的に得点に絡むことは出来なかったわけですが、この調子ならばヴィオラ
でも日本代表でも中心選手としてやっていけるでしょう。ヒデのパフォーマ
ンスが落ちていなかったのでちょっと安心しました。

[02657] あと四時間で 投稿者:lifehouse 2004/10/27 23:10
フィオレンティーナ対レッジーナ。
二人そろって活躍してくれれば最高なんですが。
中田はヴィオラサポもかなり期待してるみたいですし、早く勘を取り戻して
ほしいです。
そろそろ試合に備えて寝ようかな。

[02656] 輝きよ!戻れ 投稿者:rinda 2004/10/27 19:53
なぜ?ペルージャ時代のように戻れないのか?

[02655] 無題 投稿者:ティラ野サウルス 2004/10/27 12:53
ど〜も、ぱっとしない日々が続いていますね。監督の「中田をトッティのように使
いたい」という言葉に期待も感じますが、遠まわしに中盤起用の減少を宣言された
気もしないでもないですね・・・。
ウディネ対フィオ戦TV中継中止になっちゃったから、未だにどんなチームかよく分
かんないんだよな〜。

[02654] 最近おかしいね・・・ 投稿者:ひろぼん 2004/10/25 17:31
>2652
引き分けでした。2−2ですね。
フィオレンティーナ勝てないですが、問題になっていた得点力不足(前節ま
で総得点が2点)はちょっとは解消なのかも?ですね
何せ今回1試合で今までの総得点ですから(笑)

>2653
口論になってたみたいですね。でもチームを良くしようと思えばこそだと思
いますからあまり気にしないでも大丈夫では?と個人的には思います。
まぁもちろんフラストレーションもたまるでしょうけど・・・

[02653] 中田 投稿者:SKA 2004/10/25 15:22
今回の試合で交代してから監督とケンカしてたってほんとですか?

[02652] ウディネ−ゼ戦 投稿者:hiroya... 2004/10/25 06:06
どうだったんですか?

[02651] 中田、24日ウディネーゼ戦はFWで先発 投稿者:hide!hide!hide! 2004/10/24 15:00
故障あけで他の選手との連携などに難があるときにトップ下でプレイするよりも、
いっそフォワードで得点を決めて復調をアピールする方が手っ取り早い気がしてい
ましたが、モンドニコ監督もその方向でシステム変更するようですね。
上手くいけば、代表復帰したときにもトップ下で定着しつつある俊輔と共存できる
かな…でも、そのときコンビを組めるフォワードって誰でしょ…(^^;

[02649] いっそJ 投稿者:JGDA 2004/10/05 17:49
そろそろ帰ってるなんていうのはどうでしょう。
それだけの大金を出せるチームは少ないですが。

突然、金に興味は無いとか言って湘南に戻ったらすごいなあ。
スポンサーもついてあっという間にJ1復帰ですね。

でもヒデの場合、電撃引退の方がありえそうですね。
最終予選もあるし、まだまだ活躍して欲しいなあ。

[02648] 試合は見られないけど 投稿者:ぎんぎつね 2004/10/03 23:46
途中出場をしたようですね。確実に怪我からの復活が近づいている。
僕は、中田が完全復活するのは12月かいつものごとく1月以降かと読んでいます。
中田が完全にフィットするフィオはおそらく上位に来ると思うよ。
今年は8得点がきたいかな。心配は、boboboさんが書かれているように、
相性の悪いブランデッリが次期監督の噂がある事かな。

[02647] フィオ後任に“天敵”プランデッリ監督浮上 投稿者:bobobo 2004/09/30 16:23
MF中田英寿(27)の所属するフィオレンティナが、低迷するモンドニコ
監督(57)の後任として、元パルマのチェザーレ・プランデッリ監督(4
7)を最有力候補に挙げていることが29日、明らかになった。

ピンチですなー

[02646] ケガを克服して 投稿者:なおなお 2004/09/20 00:46
早く代表にも復帰して欲しいものです。
ヴィオラではトップ下で活躍して欲しいですね。
ペルージャ時代のように輝きを取り戻してください。

[02645] デビュー戦 投稿者:shing02 2004/09/19 03:02
はイマイチだったみたいですね。
でもようやく試合にも出れてこれからなので期待してます。
日本の安っぽいメデイアが下らん事言ってますが
やっぱ代表には中田は必要!

[02644] 今期から 投稿者:よっすぃー24 2004/08/20 13:25
ヴィオラでトップ下に復活かな?
セリエでは、トップ下での活躍はあんまり記憶にございません。
本人もノリノリ見たいなんで、活躍期待できそう!
チームを引っ張れる存在になるようにがんばれ!

[02643] とにかく 投稿者:パンダマン 2004/07/21 08:36
いろいろな批判はあるとは思いますけど、チームの
中心として入ったわけですから、早くチームに溶け
込んで結果を出してサポーターを納得させてほしい
もんです。
ところで、フィオレンティーナにはルイ・コスタが
来るという話もあったんですか?
ポジションかぶるし、そういう補強をするんですか
ね?これからの移籍市場でさらなる補強をするのか
注目して見ていきたいと思います。

[02642] 批判が・・・ 投稿者:hamlabi 2004/07/21 01:14
財政破綻したフィオレンティーナの建て直しの功労者ディ・リービオが解雇
になった変わりに中田が入ってきた感が、サポータには見えるようですね。
自チームのサポータから批判を受けるのは痛いですが、活躍している選手に
は結局サポータは好意を持つものです。
そのためにもしっかり活躍していただきたいものです。
中田のパスがバッチリはまればいいチームになるはずですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040720-00000015-ykf-spo

[02641] ルイ・コスタ移籍の動きは? 投稿者:あーる 2004/07/19 23:42
中田英のフィオレンティーナ移籍が決定しました。
ヒデと同じポジションを争う可能性があるルイ・コスタの紫復帰の動きはどうなっ
ているのでしょうか? ヒデの紫移籍について評価できるのは、試合への出場機会
が多そうなチームであることですが、ルイ・コスタもいるとなるとこの移籍のメリ
ットも大きく目減りする可能性があり、その動きが気懸りになっています。

もっとも、かつてのルイ・コスタではないということも言えるかもしれませんが、
果たして・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: