ミスターレッズ遂に引退!
最後まで我らの福田正博はバンディエラでいてくれました。

最近は解説者としても緊張が取れてきたようでなかなかですね。
そんな大将をこれからも応援していきましょう。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No:


[00040] 福田で優勝! 投稿者:ジョニ− 2001/04/06 17:14
浦和はやっぱり福田のチームです
何とか彼のいる間に優勝してもらいたい
そして、いつかは監督に成って
俺達を喜ばせてくれ!!

[00039] ちょっとしんみりと... 投稿者:万里雄 2001/04/06 16:21
ドーハ組で今も現役の選手って何人くらいいるんだろう...
井原、カズ...少なくなってきているなあ。
福田には最後まで生き残っていて欲しいね。
今度コンフェデカップでブラジルと当たるけど日本フル代表で唯一点取った
のが福田なんだよね。95年8月9日の親善試合(国立)で福田正博が決め
た1点だけ。。。
個人としては結構な実績を残しているのに残念ながらJリーグの優勝はまだ
ない。残された選手生活のうちで絶対にチームを優勝へ導いて欲しい。
「選手としてチームが優勝しなければ成功したとは言えない」
だから!!ゲットゴール福田!!!

[00038] なんて高いんだ〜 投稿者:PaoloTatudini 2001/04/06 15:05
福田選手の株高すぎる。
でもドーハで闘った数少ないベテランの1人なので
彼の株は欲しいです。
落ち着くまでしばらく様子をみよかな。

[00037] 買えるのかなあ・・・ 投稿者:Suker-9 2001/04/06 08:53
ほとんど所持金無し・・・
なのに、彼の株は高そう・・・・
しかし、Jリーグ開始時から、応援してきた私としては、なんとしても、ミスター
レッズ「福田正博」の株は買いたい!!
がんばるぞ!

[00036] いよいよ上場! 投稿者:ジョニ− 2001/04/06 01:17
今日の夜いよいよ上場されますね
はたしていくらで売り買い会されるのか楽しみです
まぁ、株をいくら持ってても得点を入れて貰わなければ意味がないです
頼むぞ福田、マリノス戦はハットでも決めてみんなに3ポイント
プレゼントしてくれ!!!
多分だいぶ高値だろうから(爆)

[00035] ムズカシイ話はわかんないけど・・・。 投稿者:dee 2001/04/06 00:42
万里雄さん、ハナシ、ムズカシイデ〜ス。
ま、ここ来て1ヶ月ぐらいの僕には参考になりました。
ようは、そんなに高くならないってこと?
ちょっと安心しました。

[00034] おそらく... 投稿者:万里雄 2001/04/06 00:05
熱烈なファンなら是か非でもほしいところ。
特に福田はとても人気のある選手ですからその傾向は他の選手よりも大きいのでは
ないかと思います。
特に浦和関連の株は他のチームのものよりも予測しずらいところがありますね。
チームの株も負けてもあまり値崩れしないあたり、とても安定しています(笑)
ですが、おそらく1000円以上で買い注文を出している方はそれほど多い株数を
狙っているとも思えません。高い価格でもどうしてもほしいという方以外の〈株数
を狙ってくる方の〉本当の買い注文がどのくらいかが問題です。
あまり焦ることもないのでしょうが、売り出しから早ければ15分、遅くても30
分くらいで最初に売り出される株は売りきれるんじゃないかとも思います。
その間にキャピタルゲインを稼ぐ方もいるでしょうし、金額を気にせず買いあさる
方もいるでしょう。それぞれの思惑が複雑に絡み合い、かなり荒れるのではないで
しょうか。浦和株の上場の時も凄かったですよね。私はあの時、ぐんぐん上がる株
価にかなり焦っていましたが、今回はその時の経験を活かして焦らずにいきたいと
思います。
でも1株くらいは1000円でもほしいぞっ!(これ本音)

この内容って銘柄談義に書いた方が良かったかな...

[00033] 高すぎるっ! 投稿者:ゴーグル 2001/04/05 23:20
何で福田株はあんなに高いの?
でも欲しい〜!とみんな思った結果あの値段なのか?
欲しいけど、高いし、でも欲しい。
う〜ん悩む。。。。。

[00032] みなさーん!! 投稿者:Suker-9 2001/04/05 21:14
いよいよ、明日ですよー!!!
いくらぐらいになるか、ちょっとわかりませんが、なんとしても、ゲットしたいで
す。
ミスターレッズ、福田正博の株をゲットできるよう、頑張りましょう!!!

[00031] またやられた... 投稿者:万里雄 2001/04/05 16:36
山形は相手の長所をとことん潰してきますね。
しぶといチームです。
柱谷も良い監督なのでしょう。きっとね。
決して福田は悪くありません。たぶん。
なんたって和製バッジョですからねぇ!(私が勝手に命名:No,00011参照)

[00030] J2とは相性悪い? 投稿者:dee 2001/04/04 23:45
もう、J2との相性悪いんじゃん?
去年も2ゴールだっけ?あまり働けなかったし。
ま〜いいや!つぎのマリノス戦でゴールだ!

[00029] 山形戦 投稿者:トッテイ 2001/04/04 23:30
今日の福田は、あまり目立ちませんでした。
と言うか今日の展開では、誰がFWでも目立てなかったかも知れません。
山形のサッカーはどちらかというと相手にサッカーをさせない、
なので福田までボールが来なかった。
でも福田はボールがもてれば必ず仕事をしてくれると信じてます。
横浜戦ゲットゴール頼みます!

[00028] ゴール無し・・・ 投稿者:Suker-9 2001/04/04 21:32
今季初先発でゴールを期待した山形戦。
福岡戦に続くゴールなるかと思ったのですが、福田のゴールも見られず、チームも
0−2の完敗・・・
トトは外すし、最悪です・・・
しかし、これからも、福田を、レッズを応援し続けます!!!

[00027] せっかく 投稿者:ゆっちゃん 2001/04/04 21:16
先発だったのに見せ所は全くなし。
まだアドリアーノとの息が合ってませんね。
今日は前戦の3人の動きの少なさが敗因になっている
と思います。次のチャンスには必ず得点してほしいです。

[00026] レッズの顔 投稿者:れでぃあ 2001/04/04 20:36
上場されてますね。めちゃめちゃ高いけどレッズサポとしては欲しいところです。
(お金は無いですが・・・)
福田選手はミスターレッズですから、いくら年をとっても永遠にレッズの顔として
活躍して欲しいものです。彼のゴールをいつもみたい!

[00025] 大人気 投稿者:リック 2001/04/04 18:30
気付いたら上場されてた!
いつのまに?
福田に一票投じて、満足感に浸ってしまったのがいけなかった。
1050か〜、どうしよう。

・・・高い。

[00024] いよいよか 投稿者:万里雄 2001/04/04 13:46
先発濃厚ですか。
うむうむ。
調子いいですしね。これでフル出場、ゲットゴールなんて事になればなにも申し上げることはございません。
ただそうなると更なる株価の高騰が...
あれ?さっきと逆の事書いてるぞ...(笑)

[00023] 山形戦。 投稿者:にたけん 2001/04/04 12:49
福田出ると思います。大野勢太郎情報。
トゥットが遠征メンバーから外れていますし、久々のスタメン出場の可能性が高い
と思います。
http://www.desporter.com/bbs/soccer.html
山形には行けないのでTV埼玉で観戦。

福田株値段か高騰してますね。うーん購入断念するか(嘘)。まぁ1株くらい買えれ
ば良いかな。

[00022] そんなあなたに福袋。 投稿者:万里雄 2001/04/04 12:35
勢いで組合まで作ってしまいました。
参加して下さったみなさん、ありがとう。
始めての組合長ですが無難に切り抜けたいと思います。
最低375円からと言うのは他の選手よりも人気が高いのでより高騰が懸念
されたためなんですね。(きっと)
もし他と同じ金額でスタートなら今頃は1200円くらいになっていたかも

げに人気とは恐ろしや...
株価と同じくゴール数も高騰願う!!

[00021] 山形で爆発期待 投稿者:トッテイ 2001/04/04 11:36
ナビスコカップ福田出ますかね。出て欲しいです。
地元が山形なんで、ちょいと複雑ですが、当然浦和を、福田を応援します。
株価の方も始めて間もない僕には、ちょいと手の届かないとこまで・・・
頑張って金貯めるぞ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No: