ミスターレッズ遂に引退!
最後まで我らの福田正博はバンディエラでいてくれました。

最近は解説者としても緊張が取れてきたようでなかなかですね。
そんな大将をこれからも応援していきましょう。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[00020] 上場しましたね! 投稿者:ジョニ− 2001/04/03 23:55
やっとミスターレッズ福田の株が上場しましたね
2位までといわれた時はがっかりしましたが、良かったです
明日はナビスコですが久々の爆発を期待してます
やっぱりPK取る所みたいです。もちろんキッカーも!
明日は山形に行くので、思いっきり叫びますよ
GET

[00019] ナビスコカップ 投稿者:万里雄 2001/04/03 23:39
ナビスコカップに出るかな?
出てほしいよね。
株も上場する事だし、ここいらでゲームの中でも株を上げてほしいですね!
(だけど証券の株は買える範囲に収まってほしい...これ本音)

[00018] 上場! 投稿者:dee 2001/04/03 23:37
ついに上場されましたねぇ。
最低価格なんか関係ないですね。
どうしても欲しい!

[00017] あなたについて行きます 投稿者:ジェンナーロ 2001/04/03 23:12
そもそもサッカーを好きになった原因の人なんで
頑張って欲しいです。ペナルティエリア内での
あの切れをもう一度。

[00016] 祝上場! 投稿者:トッテイ 2001/04/03 22:56
いやー嬉しいですね。
最低価格も一番低かったのに、買い気配が、
もうバロン、ブーレと並んでいる・・・さすが福田人気。
今金がないので非常にピンチです!
なんとかトト当てないと!

[00015] 遂に来ましたね! 投稿者:万里雄 2001/04/03 22:30
どんなにこの日を待っていたことか!
6日の夜が待ち遠しいです。
意地でも買うちゃる!
しかし、夜って言っても何時なんだろう??
今までの経験で予測できる方、おりませんかぁ〜?

[00014] 上場決定おめでとう。 投稿者:o 2001/04/03 21:53
しかし、なんで一番値段が安いの?
なんか、なめられてるな。
播戸や鈴木より点取れないと思われてるってこと?
そりゃないでしょ。
今季はこの評価を見返すような成績、残してね。

[00013] とうとうきましたね(^^)>12 投稿者:りゅ〜 2001/04/03 21:12
J1復帰、そして上場・・・
ここまでの道のりは長かったですねぇ〜
誰が筆頭になるのか非常に楽しみ!(^^)

[00012] よぉし! 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/03 21:03
我らが大将、上場決定!!
今まで一番欲しかった株がようやく・・・
しかし買えるかなぁ。
かなり人気はあるだろうし、今好調だし。
とりあえず少なくとも、1株は欲しい(笑)

[00011] 和製ロベルト・バッジョ 投稿者:万里雄 2001/04/03 20:29
今の福田ってロベルト・バッジョみたいだと思いませんか?
短い時間しか出なくてもきっちり仕事する。
出てくるだけで相手に威圧感を与える。
出るだけで流れが変わる。
相手チームだけではなく、相手のサポーターからも注目される。
まさに、和製ロベルト・バッジョだと思いませんか?

[00010] 代表 投稿者:トッテイ 2001/04/03 18:01
今日発表された日本代表に、福田とは同世代の中山が選出されました。
カズもついこないだまで代表にはいっていました。
ならば福田も代表に復帰して欲しい!
トルシエ監督も、鹿島でまだレギュラーではない
本山を代表に呼んでいるところを見ると、
スーパーサブの重要性をわかってるんじゃないかと。
ここ2戦スーパーサブとして仕事をこなした福田。
代表復帰目指して頑張れ!

[00009] 今日のうるぐす 投稿者:万里雄 2001/04/03 01:19
見ていたら熱血なんとかってコーナーでサッカー界からは福田が選ばれていました

相変わらず野球の話題の方が多い番組ですが。
日本のFWではカズ、ゴン、福田が三役ってところでしょうか。
(相撲じゃないっての!)

[00008] もー1回見た! 投稿者:dee 2001/04/03 00:29
さっきスカパーで、アビスパ戦のゴール、もー1回見ちゃった。
スタンドとはまた一味違って、う〜ん、絶妙。
インタビューもちゃんと聞こえたし。

上場して欲しいですね〜、福田は。
絶対買うんだけどな〜。

[00007] 新掲示板ということで・・・ 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/03 00:13
もう一度書きます!

アビスパ戦のゴール、最高でした!!
久々に鳥肌が立ち、そして涙がでそうになってしまいました・・・
決めた後の、福田の嬉しそうな顔、
そして「さすが福田!」と思わせるようなインタビュー。
完全復活ですね!!

[00006] 上場してくれぇ〜 投稿者:りゅ〜 2001/04/03 00:08
ここ数試合の素晴らしい動き!
Jリーグ発足時からの変わらぬ人気!
上場すれば売れまくるでしょうねぇ〜
日本人選手指折りの人気者ですからね(^^)

[00005] 福田いいですねぇ! 投稿者:罰巣忠太 2001/04/02 23:59
ここ2試合いい動きしてますよねー!!

チッタも福田の力を認めているようですし、
トゥットもアドリアーノも信頼してるように見えますね。

小野とのコンビもいいし、アドリアーノともあって来ましたから
まだまだ活躍できそうですよー

[00004] 上場するか? 投稿者:ジョニ− 2001/04/02 23:29
今日、確認したところ2位までか5位までかまだ決めてないそうです
只今3位で微妙な所です。お願いだぁ〜〜上場してくれぇ〜〜
必ず売れるんだから!!!

[00003] もうすぐ上場! 投稿者:万里雄 2001/04/02 21:56
...の、はず。(笑)
あの調子でガンガン、バンバン点取ってくれたら得点王も夢ではないでしょうね。
ただし、怪我は御法度です。
正直言って年齢的にも「引退」の二文字と隣り合わせだと思います。
それだけに怪我は命取りとなってしまいますからね。
リーグ戦では今まで以上に削られるでしょうし、厳しい展開もたくさんあるはずで
す。
「チームが優勝しなければ選手として成功したとは言えない」とは当の福田選手の
言葉ですが、やはりファンとして望むのは“ゲット・ゴーーール!!”ですね。

[00002] 途中出場で得点王! 投稿者:トッテイ 2001/04/02 20:34
福田らしいゴール見せてくれましたね。
シーズン通して活躍できれば、2度目の得点王も夢じゃない!
2試合見た限り、アドや伸二と一番あってたのは、福田でした。
この調子で頼みます!

[00001] また得点王!? 投稿者:Mr.三菱 2001/04/02 19:19
いや〜福岡戦はしびれましたね!!
最初はオフサイドっぽいなーと思ったんですけど、
あの絶妙のタイミング。並みの選手じゃできません。
マリノス戦も途中からでもスタメンでもいいから、
だしてくれ〜!!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: