わがサンフの誇るTWINS OF TWINS!!
今年は、扇子の様に攻撃の中心としてやってくれています。
今後、日本、そして、世界の至宝となっていく彼らを応援していこう!

公式サイト公開中。日記ほぼ毎日更新。担当者乙。
アドレスはhttp://www.morisaki-twins.jp/

書き込みは駒野等についてもOKですよ。

双子が広島ローカルでデオデオのCMに出演してました。
ユニ姿の二人がデオデオ本店にボールを蹴り上げる感じになってます。
青山とは違って、二人がメインです。
電気製品はぜひ、デオデオで買いましょう。

洋服の青山のCMに双子が出演していました。
・ロッカールームには踊るサンパイオ(役の人)が!
・樹木奇林さんの食堂には「祝森崎兄弟ご契約!」の垂れ幕?がある
(TVでは「Jリーガーの森崎兄弟!!」を見逃してしまう(笑))
http://www.aoyama-syouji.co.jp/ ←でもまだ見れるのか?

さらには去年のtotoのCMにも出てました。
「はじまるJ!」「あついJ!」「双子だJ!」

去年の2月21日の「オーレーオレオレオレー浩司ー浩司ー」は、
URSUSのメンバーが歌ったのが全体に広まった模様。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森﨑和幸(No.8)
1981年5月9日生まれ
176cm、69kg
J1通算:106試合出場、10ゴール(2004年まで)
2004年成績:28試合出場5ゴール
2003年(J2)成績:41試合出場、1ゴール
2000年度新人王

特徴:金に近い茶髪、右利き、右鼻下にホクロ、少し丸めの目
プレイ:パス精度・キープ力はピカイチだ
コール:おれたーちのーかずーゆきー おれたーちのーほーこりー
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森﨑浩司(No.7)
1981年5月9日生まれ
175cm、72kg
J1通算:53試合出場、15ゴール(2004年まで)
2004年成績:25試合出場7ゴール
2003年(J2)成績:37試合出場、10ゴール
アテネオリンピック代表メンバー

特徴:茶髪、左利き、昔のベッカムヘアー、きつめの目、白いスパイク
プレイ:ダイレクトパス、シュート能力が高い
コール:オーレーオレオレオレー コウジーコウジー
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森崎和幸・浩司オフィシャルウェブサイト
「 MORISAKi × MORISAKi 」
http://www.morisaki-twins.jp/

コンテンツが若干増えた紫熊倶楽部(みなさん、定期購読を!)
http://www.sigmaclub.com/

今年からはさらに重責がのしかかる中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/index.html

恥ずかしながら私のサイトです。「津島スポーツ!」
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5087/tsushispo/top.html (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00640] 浩司と駒野が初出場! 投稿者:サンフレたくや 2004/06/30 23:19
オールスター投票は見事に浩司、カズでWESTのMF部門の1,2位を占
めました。投票した人、ようやった!
カズは残念ながら怪我のために出場辞退となったんですが、代わりに駒野が
選出。浩司と駒野には活躍をして欲しいものです。

(浩司のインタビュー動画)
http://www.jsgoal.jp/club/2004-06/00009023.html
(浩司のインタビュー(テキスト))
http://www.jsgoal.jp/club/2004-06/00009013.html
(浩司の写真)
http://www.jsgoal.jp/photo/

[00639] 間が空きましたが 投稿者:サンフレたくや 2004/06/15 23:10
鹿島戦、もっとやってほしかった。
浩司はシュートは2本打ったが、ミスが多かった。
カズはもっと前線、ラインの裏に上がって欲しかった。
今後も厳しい戦いが続くが、頼むぞ、本当に。

>638
浩司はまあまあだったでしょうか。オーバーエイジがなければスタメンでし
ょうね。
駒野はとてもよかった!普通の人間ならば右サイドのスタメンです!
(ただ、監督がヤマモトだからなあ・・・)

[00638] 森崎は良かったですよ。 投稿者:taka//taka 2004/05/26 23:10
今日味スタに観戦に行ったのですが、森崎も駒野も良かったですよ。
とくに、森崎の正確なクロスは何度もチャンスを演出していました。アテネ
のレギュラーは間違いないと思います。
今日の試合は良い選手と悪い選手がはっきりしていましたね。
良い:黒河・今野・森崎・大久保・平山・坂田・駒野・松井
悪い:石川・徳永・阿部・高松

[00637] よくやってはいるが 投稿者:サンフレたくや 2004/05/17 22:16
東京戦、お前らの力で勝たせて欲しかった。
浩司のシュートは、左に外れ、大木のクロスにはわずかに届かなかった。
カズは見事なヒールパスをハンジェに通し、チアゴのバーに当たったシュー
トにつながった。しかし、後ろからのロングパスが通り、独走、キーパーT
と1対1!とならなかったのは疲れで足が重かったからだろうとはいえ残
念。
次の柏戦の後は五輪で抜けるのだろうから、次は頼むぞ。

>636
駒野は本当に素晴らしい!駒野のおかげで攻撃がかなりマシになりました。
まずは、五輪の左サイドを取って(浩司はどうなるんだ!?)、ジーコじゃ
なくなってから(笑)A代表の右サイドになって欲しいですね。
前は駒野も含めてた様な気がします。というわけで今後も駒野についても語
ってやってください。私もさりげなく林について書いてますので。

>635
東京戦は3人ともノーゴールでしたが、この3人がとにかくゴール前にどん
どん出てきて欲しいものです。クロスを上げた時にどうしても人が少ないも
ので。3人を中心にしたパス回しはいいのですが。
次節はチアゴがいませんが。

>634
ありがとうございます。ちょっとずつポイントゲットですね。
申し訳ありませんが臨海でもゴールします(笑)。

[00636] 駒野 投稿者:左ビオラ 2004/05/16 09:38
森崎兄弟の活躍もさることながら、駒野の復活もサンフレにとって大きいですよ
ね。左サイドには服部がいて右サイドには駒野がいて、前線にはチアゴがいて(ま
だ結果出てませんが)中盤には森崎ツインズ。すばらしい攻撃陣になってきまし
た。序盤は最後の1ピース駒野がかけていたための得点力不足だったと思います。
まだまだ病み上がりで過大な期待をするのは酷かもしれませんが、駒野はそれだけ
の実力を持っていると思います。五輪代表、ゆくゆくは日本代表に名を連ねてほし
いです。

ってここ森崎ツインズのスレじゃないか。ちょっと前は駒野も含まれてませんでし
たっけ?というわけでスレ違い許してください。

[00635] チアゴと一緒にトリオでゴール 投稿者:horserider 2004/05/11 04:30
グランパス戦あたりから、サンフレッチェの攻撃力がアップしていることを
感じています。森崎兄弟、チアゴのトリオが連携がよくなってきたせいでし
ょう。神戸を破った勢いでぜひ次は、トリオで3点ゴール。ついでに勝ち点
3ゲットといきたいですね。

[00634] 市原サポですが 投稿者:千葉蹴球 2004/05/08 00:55
兄弟ゴールおめでとうございます。
株のほう1株買わせてもらいました。
そして見事にゴール決めてくれたので^^
市原戦以外でどんどんゴール決めてください^^・・・・

[00633] ずいぶん間が飛んだが 投稿者:サンフレたくや 2004/05/07 21:29
話はセレッソ戦だけに。

初めてのアベックゴールで広島が今季初勝利でした。
浩司のあのガッツポーズも見れたし、良かったです。
ただ、楽に勝たないといけない試合でした。
カズも浩司も結構攻めあがってましたが、相手が10人でスペースがあった
から攻めあがれた、ではなく、普通の試合でも、2列目からどんどん飛び出
してシュートをどんどん打って点に絡んで欲しい。

[00632] おめでとう!! 投稿者:ウツ 2004/04/16 21:41
和幸にがんばって欲しい。浩司は怪我がなければアテネのスタメンの可能性大
だと思う。和幸は最終予選前までこの世代を引っ張ってきただけに、是非とも
アテネへ行ってほしい。バランス的にも今野の隣には和幸がいいと思う。
ほんとうはツインズ、林そして駒野の4人そろってアテネに行って欲しかった
けど…。 駒野には1日でも早い復帰をのぞみます。

[00631] U-23 投稿者:P皇 2004/04/15 07:30
今回のギリシャ遠征には和幸と浩司の2人とも選ばれたようですね。おめで
とう。和幸のほうは、昨日のゲームではけっこうシュートを放っていたよう
です。広島は惜しくも今季初勝利とはなりませんでしたが、2人が中心とな
っていけば、そのうちチームも上昇していくんじゃないでしょうか。とはい
っても、ギリシャ遠征で抜けてしまうけど。

[00630] 大分戦と名古屋戦 投稿者:サンフレたくや 2004/04/14 23:32
・カズ
大分戦では見事なヘッドで初ゴール。
名古屋戦では田村のゴールのアシスト、強烈なシュートを放つなど攻めに
多く絡んでいた。

・浩司
名古屋戦の前半にカズのスルーパスでゴール前に迫ったシーンではもう少し
早く(ダイレクトに近い形で)打てなかったかな。
後半もゴール前に迫ったが、パナディッチにクリアされる。で、この時なぜ
か浩司のファールで相手ボールには自分は切れました。
次こそはゴールを!

[00629] 浩司初ゴール 投稿者:サンフレたくや 2004/04/05 20:17
チームは負けてしまいました。
しかし、浩司が今季初ゴール、カズもまあまあ攻撃に絡むなど良かったと思
います。浩司は良くぞ決めてくれました。ポストに当たって、ゴールの中に
入るのが運のよさを感じますね。チアゴがしばらく出れなさそうなので二人
で引っ張っていってもらいたい。というか、そうでないとチーム状態が悪い
だけに困る。

[00628] 祝・五輪出場&双子で出場ガンバ戦 投稿者:サンフレたくや 2004/03/25 21:54
五輪出場決定は本当に嬉しかったです。
そして、浩司と林がレギュラー張ってたのも嬉しかったです。

20日のガンバ戦は、カズはフル出場。浩司も後半から出場でしたが、
結果は残念。しかし、可能性は感じさせてくれた。
次からは、カズ、浩司、チアゴの3人で攻撃を創っていってほしい。

[00627] 浩司、カズー 投稿者:Recoba20 2004/03/23 22:49
アテネには是非二人とも!
たかっちょ さんの仰るとおりカズはボランチの片割れに必要ですよ。
左も根本と浩司を相手によって併用すると良いと感じられた。
石川の右サイドは苦しそうだったから尚更であります。

[00626] 昨日のカズ 投稿者:サンフレたくや 2004/03/14 21:39
チアゴに再三いいパスを出していたし、シュートも打っていた。
次以降にも期待したい。
浩司はレバノン戦から再び、ピッチに立ちそうですね。
(根本も後半はシュートは打っててよかったが)
まだ日本は首位なのだから残り2試合勝てばいい。
そして、それに浩司も貢献して欲しい。(林もね)

今日の失点の場面、FKの壁の跳ね返りを思い切って前に出てパンチングして
欲しかったなあ。

[00625] カズゴールを期待です。 投稿者:ドラゴンロケット 2004/03/13 10:04
開幕戦、浩司不在のトップ下はカズが務めるようですね。元々10番タイプ
だったらしいカズの攻撃センスに私は大いに期待しています。
今年はゴールをたくさん獲るのがカズの目標だそうなので、ぜひ開幕戦の
カズゴールで勝利してほしいです。
浩司は体調をしっかり戻して2戦目以降の活躍を期待しましょう。

[00624] うーん。 投稿者:kanigatame2001 2004/03/09 01:44
カズ復帰できませんでしたね。
阿部が選ばれたということは、ちょっとキツイかも。

正直、浩司とカズ2人とも呼ばれてしまうとサンフレがキツくなってしまうので、
それもいいかな、と無理やり言い聞かせてます。

[00623] やっぱりカズ 投稿者:たかっちょ 2004/03/04 02:32
今日のレバノン戦を見ていて、やはりカズが必要じゃないかな、と思いました。今
野と鈴木のボランチなんですが、どうもタイプが同じな気がします。激しい守備と
サイドへすばやく散らすパス回し。悪くないんですが、2人もいらないかなと。平
山に対していいくさびのパスがなかなか入らないし。
僕の理想としては、今野と鈴木のどちらかと、カズが組むボランチが一番ではない
かと思います。カズなら平山への効果的な足元へのパスが期待できるし、今日の鈴
木のような飛び出してのゴールも期待できるのでは、と思いますが。さらには、中
の選手と絡みたがる浩司との関係もうまく行くのではないかと。今の徹底的にサイ
ドに散らすパスで生き生きとしている石川、徳永ともいいバランスができるのでは
ないかと。
いかがでしょうか?

[00622] 昨日の試合 投稿者:サンフレたくや 2004/02/22 20:35
オーレーオレオレオレー浩司ー浩司ー が披露されましたね。
(振り付けもやったのかな(笑)?)
真ん中にもいって攻撃に絡み、見事に得点した浩司、ナイスです。
林は少し不安定なところも見せたが、DFのミスが招いた最大のピンチも
防ぎ、見事に無失点。
これで二人はスタメン確定かな。

カズに関しては、今野の控えでいるよりはクラブに帯同して
Jの試合に出るほうがいいでしょう。
ヤマモトを絶対に見返してほしい。

>ドラロケさん

>ゴール後はオレオレ浩司コールも聞こえてきて嬉しかったです。

ほんまにうれしかったですね。ああ、代表でも使われるように
なったんだな、と。
そして、多分3試合ともスタメンでしょうね。
スタメンなのは嬉しい事ですが、つぶれないことを祈るしかありません。

>タツヒコさん

浩司は確かにバランサー的役割を求められるでしょうね。
根本の落選は自分でも驚きでした。左サイドなら浩司より
本職の根本の方が上だろうと思ってましたから。

>それにしても、「成岡よりはカズだろ!」。

同感。そして、青木よりカズだろ!

[00621] 韓国戦で浩司ゴール! 投稿者:ドラゴンロケット 2004/02/21 22:53
今日の韓国戦、左サイドでフル出場&ゴールゲットで活躍でしたね。
ゴール後はオレオレ浩司コールも聞こえてきて嬉しかったです。
CK&FKもほとんど任されてるので大変そうですが。
根本が外れたので左サイドはスタメン確定でしょうが、バックアップが
成岡だけなのは不安ですね。スタミナに不安がある浩司が暑いUAEで
中1日で3試合をこなせるかどうか、特に3試合目がUAE戦なので。
とにかく怪我や病気に注意してカズの分まで頑張ってきてほしいです。
頑張れ浩司!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: