わがサンフの誇るTWINS OF TWINS!!
今年は、扇子の様に攻撃の中心としてやってくれています。
今後、日本、そして、世界の至宝となっていく彼らを応援していこう!

公式サイト公開中。日記ほぼ毎日更新。担当者乙。
アドレスはhttp://www.morisaki-twins.jp/

書き込みは駒野等についてもOKですよ。

双子が広島ローカルでデオデオのCMに出演してました。
ユニ姿の二人がデオデオ本店にボールを蹴り上げる感じになってます。
青山とは違って、二人がメインです。
電気製品はぜひ、デオデオで買いましょう。

洋服の青山のCMに双子が出演していました。
・ロッカールームには踊るサンパイオ(役の人)が!
・樹木奇林さんの食堂には「祝森崎兄弟ご契約!」の垂れ幕?がある
(TVでは「Jリーガーの森崎兄弟!!」を見逃してしまう(笑))
http://www.aoyama-syouji.co.jp/ ←でもまだ見れるのか?

さらには去年のtotoのCMにも出てました。
「はじまるJ!」「あついJ!」「双子だJ!」

去年の2月21日の「オーレーオレオレオレー浩司ー浩司ー」は、
URSUSのメンバーが歌ったのが全体に広まった模様。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森﨑和幸(No.8)
1981年5月9日生まれ
176cm、69kg
J1通算:106試合出場、10ゴール(2004年まで)
2004年成績:28試合出場5ゴール
2003年(J2)成績:41試合出場、1ゴール
2000年度新人王

特徴:金に近い茶髪、右利き、右鼻下にホクロ、少し丸めの目
プレイ:パス精度・キープ力はピカイチだ
コール:おれたーちのーかずーゆきー おれたーちのーほーこりー
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森﨑浩司(No.7)
1981年5月9日生まれ
175cm、72kg
J1通算:53試合出場、15ゴール(2004年まで)
2004年成績:25試合出場7ゴール
2003年(J2)成績:37試合出場、10ゴール
アテネオリンピック代表メンバー

特徴:茶髪、左利き、昔のベッカムヘアー、きつめの目、白いスパイク
プレイ:ダイレクトパス、シュート能力が高い
コール:オーレーオレオレオレー コウジーコウジー
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森崎和幸・浩司オフィシャルウェブサイト
「 MORISAKi × MORISAKi 」
http://www.morisaki-twins.jp/

コンテンツが若干増えた紫熊倶楽部(みなさん、定期購読を!)
http://www.sigmaclub.com/

今年からはさらに重責がのしかかる中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/index.html

恥ずかしながら私のサイトです。「津島スポーツ!」
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5087/tsushispo/top.html (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00620] カズ落選。 投稿者:タツヒコ 2004/02/16 17:57
五輪最終予選メンバー20名の発表があり、カズは落選しました。
サンフレッチェでは浩司、林が選出です。
大久保落選は意外ですが。監督はいなくても勝てると思っているのかもしれ
ません。
根元の落選は驚きとしか言えません。これでは浩司、スタメンではないか
と。もちろん、青木がディフェンス登録でちゃっかり入っているし、成岡も
いる、松井、前田をサイドに回す、フォーメーションをいじる等、奇策も考
えられなくはないので分かりませんが。
やはり、攻撃は右サイドの石川中心で出たとしても浩司はバランサーとして
の役割を負うことになりそうです。
浩司は長い距離は走らないし、ドリブルも切れ込むというよりはかわすタイ
プ。
アーリークロスやフリーキック、ミドル&ロングシュートに期待ですかね。
それにしても、「成岡よりはカズだろ!」。

[00619] カズ浩司危うし 投稿者:タツヒコ 2004/02/14 04:06
五輪メンバーのことです。
大久保、石川は当然戻るんでしょうね、U-23に。
石川はもうちょっとチャンスをあげても良かったと思いますが・・・。
ところで、先日のロシア戦、カズはスタメンでしたが、いまいちでした。
今までのプレースタイルを崩してまでアピールしてやろうという気はなかっ
たようですね。(後半ミドルシュートを打とうとはしたが遅い!)
浩司も悪くはないんですが、トップ下で勝負させてもらえないのは痛い。3
バックの左MFははっきり言ってキツイです。それでも左は根元しかいない
ので。どうでしょうね。控えで入るか。
そこを捨ててトップ下をもう一人(前田か松井)入れるのか。
それとも青木か?
カズと青木の勝負も微妙なところです。いずれ阿部も帰ってきますし。
青木ならディフェンスもボランチも(左MFも)できますからね。
はっきり言って怖いです。

[00618] 浩司と林は出ましたね 投稿者:サンフレたくや 2004/02/08 22:43
浩司は少し物足りなかったですね。
後半のまたぎスルーは良かったですが。
左サイドはやはり根本で、その控えとなりそうですね。
林は良くやったと思います。あのFKは仕方ない。
広島の選手にフェイント含め、ああいうFKを蹴ってほしい。
カズは11日に出るんでしょうね。ヤマモトを見返してほしい。

>617
お疲れ様でした。また感想を聞かせてください。

[00617] 明日イラン戦 投稿者:たかっちょ 2004/02/07 14:26
埼玉スタジアム2002に行ってまいります!
はたしてサンフレのメンバーのプレイは見られるのでしょうか。浩司が一番可能性
高いのかなぁ。カズも見たいけど。
トゥーリオは確実に見れそうですね・・・。

[00616] ここはツインズで 投稿者:サンフレたくや 2004/01/22 23:15
書き込みありがとうです。亀レスになってしまいましたが。
というかこれが自分の2004初書き込みなのね。

>パプティマス
J1に上がったのでサンフ選手株出るでしょうね。
浩司は確実でしょう。株価は800〜1000円といったところでしょうか
(まあ、高くないな(笑))。浩司自身にも10点位取ってほしいものだ。

もう一人はカズだと思うんですよね。
大木はいい選手ですが、上場させるほどではないですし、
茂木はまだまだ精進しないといけない段階ですし。
他は、上がりそうも無い。
(2001年の泰もアンケートにしか上らなかったし(笑))
となると、ツインズでカズを上場させるのではないか、と見てます。
明神や稲本といったボランチも上場されていますしね。
ゴールの方は正直期待はしない方がいいと思われるので、
上場時は高くなるでしょうが、最終的には500円台に落ち着くのでは、
と思ってます。

[00615] そういえば 投稿者:パプティマス 2004/01/05 13:39
サンフレがJ2降格したときに選手株の久保、藤本が去ったので、今季の昇
格に伴い選手株上場されますね。

ひとりは、浩司で決定でしょうが、もうひとりは上場されると思うのです
が・・・。

FWでしょうね、きっと。
しかし今のままだと、大木?茂木?まだまだ役不足かなぁと。

[00614] 京都に勝って・・・ 投稿者:サンフレたくや 2003/12/17 23:03
浩司の2点目はよく足に当てたという感じでした。
次も活躍して欲しいです。
カズは早く怪我が治ればいいのですが・・・。

>613
おお!岡山在住ですか!
自分も去年なら思いっきり近所だったのですが(笑)。
岡山でサンフが見れることを祈りましょう!

[00613] 23日は桃スタで!! 投稿者:ちゅる 2003/12/10 23:45
J1復帰でほっとしてるような天皇杯の戦いぶりだけど、来年のためにも勝ち進ん
で正月国立まで行って欲しいですね!
勝負の決まったJ1入れ替え戦の京都と、久保のおかげで完全Vの横浜M(市船か
も?)に勝って、未定だけど準々はぜひサンフレを岡山で見たいです。
特に桃太郎スタジアム(勝手に通称「桃スタ」)は、改装後初のサッカーの試合なん
で必ず行くつもりです。(チャリでね)
もちろんそのためには、新しいサンフレの顔、カズとコウジの活躍が必要!
がんばれ!

[00612] それはよかった。 投稿者:サンフレたくや 2003/11/28 22:19
>611
今後も双子をよろしくです。
カズと浩司は見分けはつくとは思いますが・・・。
カード欲しいなあ。

[00611] 今日・・ 投稿者:SAZ 2003/11/25 23:35
今日Jリーグチップスを買ったら
森崎和幸がでました!!
友達と「お兄ちゃんか弟かどっち??」
みたいな会話になってしまいました・・
双子の選手ってデ・ブール兄弟くらいしか
頭に出てこなかったけどこれからは森崎兄弟も出そうです!!

[00610] 返事 投稿者:サンフレたくや 2003/11/22 19:45
>609
来年はJ1で大暴れします!

>608
本当にあれが決まってよかった!
来年は怪我なくやってほしい!

[00609] おめ 投稿者:えろじま22 2003/11/17 18:52
ホントおめでとうございます
やっぱ中国地方にJ1が一つもないのはさみしすぎる
ホントすごいぞ

[00608] 決勝ゴール 投稿者:左ビオラ 2003/11/16 23:23
浩司のFK。ディフェンダーにあたってからゴールに吸い込まれるまでの間スローモ
ーションに見えました。入るぞ入るぞッて感じで吸い込まれた瞬間ビッグアーチは
大声援に包まれました。あの瞬間もしかして今日で上がれるんじゃないかって予感
がしました。浩司は今年一年怪我もあったしつらい時期もあったけどよくがんばっ
たと思います。来年はJ1で暴れてくれ。

アーリー初めて以来贔屓選手の欄に森崎浩司と書き続けてきた甲斐があった。

[00607] 1年間よくがんばった! 投稿者:サンフレたくや 2003/11/16 04:34
・カズ
おまえは本当に中心選手としてよくやった。
でもアテネ五輪予選もあることだから、もっと精進してくれ。

・浩司
おまえのゴールには何度もしびれたよ。
もっとシュート打って、もっとボールに絡め!
そして、怪我をするなよ!

ほんとうにおめでとう。そして、ありがとう。
次勝って優勝じゃ!

[00606] また書きます 投稿者:サンフレたくや 2003/10/19 22:06
・カズ
上がるシーンもあった。シュートは惜しくもはじかれた。

・浩司
パスを散らしてはいた。でもそれだけでは物足りない。
シュートを数多く打って欲しい。
最初にマルセロがシュート打ったときは、浩司が近くにいたから
浩司にパスして欲しかったな。

もう残り五試合攻めはおまえらが中心になってやれ!!

[00605] 誰か書き込んでクワサイ(ToT) 投稿者:サンフレたくや 2003/10/03 23:09
カズも浩司もよくはやってはいる。でも、もっとやってもらいたい。
サンパイオが最近存在感を増しているだけに。

ただ、カズも浩司もいい選手だから望むものは大きくなります。

そういえばあった韓国戦、カズのミスが多かったなあ・・・。

[00604] 一応活躍 投稿者:サンフレたくや 2003/08/17 15:32
雨の中、見に行きました。

<カズ>
カズはさすがカズでした。
HFによるとシュート数が5本と一番多かったことも良かった。
(決めて欲しかったですが)
しかし、なんと言ってもしっかりとキープできるのは本当にさすがです。
キープすることで、味方が安心して攻撃に上がれます。
そして、ためもできますしね。

ただ、ミスパスもあった。それはなくしていって欲しい。
(もちろん、積極的に行くことはいいことなのですが)

<浩司>
浩司は、2点目でしたが、桑原のクロスを眞中がうまくそらして、
そこを詰めていた浩司がGKと接触しながらもゴールでした。
ゴール自体はいいものでした。
ただ、後半とかもっとやってほしかったです。

<ついでに駒野>
捻挫らしいです。月曜に診察を受けるようです。
かなり心配です・・・。

[00603] 浩司 投稿者:左ビオラ 2003/08/16 22:06
よし。久しぶりに決めてくれたぜ浩司。スーパーサッカーの速報でしか見てないか
らどんなゴールだったかわからないけどゴールを決めたという事実がうれしい。何
度故障してもさらにたくましく復活する浩司が帰ってきてよかった。
あとは五輪メンバーのレギュラーになってくれないかなぁー。MF層が厚いからな
ぁ。絶対的な選手はいないんだけど・・・。

[00602] 出張させるな、山本!(怒) 投稿者:サンフレたくや 2003/07/26 01:46
<かんこくせん>
今のパフォーマンスだったら、スタメンはありえないと思っていた
が・・・。変な配慮をするぐらいなら、呼ぶな!アホが!

<予言行きますよ。>
鳥栖戦のMOMはカズ。森﨑和。

[00601] こうじ・・・。 投稿者:左ビオラ 2003/07/11 09:39
浩司・・・。
またやってしまったか。
これさえなければもっともっとすばらしい選手になれるのに・・・。 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: