清水エスパルスのトップスター、アレックスのためのスレッドです。
日本国籍取得がついに認められました。
日本名、選手登録名は「三都主(サントス)アレサンドロ」です。
みんな、これからも応援よろしく〜! (設立者: くりた元帥
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00619] 代表 投稿者:ガム 2003/11/15 23:35
いつまで左サイドバックをやらされるんだろう?
もっとゴールに近い場所でプレーして欲しい。
たとえ途中出場だけであっても!

[00618] >617 投稿者:コーネリアス 2003/10/21 21:46
平岡のファールを怒って三都主が審判に抗議。
それで、一枚目のイエロー。
その後さらに激昂した三都主が審判にくいかかり
もう一枚・・・。

そんな流れでした。
キャプテンとしては軽率でしょう。
だいたい、浦和戦でも退場者を出しているのに、
自ら退場していくなんて、しかも非紳士的行為で。
情けないです。

[00617] 残念… 投稿者:たんしたり 2003/10/21 00:45
鹿島戦で三都主が退場になったようですが
どんなプレーで退場になったんでしょうか?
一発レッドですか?イエロー2枚ですか?
また出場停止はFC東京戦だけで済みますか?

トゥットじゃなく三都主がPK蹴ってくれたら
良かったのになぁなんて思ってみたり…。

[00616] 期待! 投稿者:コーネリアス 2003/09/26 22:56
アレックスの活躍がないとゴールは生まれない!!
ここらで、奮起を!!

[00615] サントスさん 投稿者:タラ/ 2003/09/26 19:24
リーズからオファーもあったし…(古…っ)
今オフにでも海外に移籍してくれ。
君なら、海外で充分通用するだろう。
そのドリブルに磨きをかければ、
代表の飛躍に直結するでしょう

[00614] 私も彼もアレックス 投稿者:カブレラ 2003/09/18 15:41
三渡州も私もアレックス。
がんばれー!

[00613] ひと月近く経つのに… 投稿者:ガム 2003/08/31 04:07
連続書き込みですね…なんだか悲しい…。

それはさておき今日の試合は大活躍と言っていいのではないでしょうか?
久しぶりに素晴らしいフリーキックを見たような気がします。
2ndステージ、三都主の活躍なしでエスパルスの飛躍は考えられません。
この調子でガンバレ!

[00612] うぉ? 投稿者:ガム 2003/08/02 18:38
そうか…。最終節出場停止だったんだ…。
2ndステージにむけて弾みをつけたいところだったのに
なんかもったいないね。

2ndステージでの復活と爆発に期待。

[00611] 俊輔の話?アレックス? 投稿者:mucho 2003/07/15 17:35
>右足の技術は中学生レベル・・・。

これは俊輔ですか?アレックスですか?
俊輔なら、あまり右足は使いませんけど、中学生レベルって事は無いと思います
よ。
右足でのクロスもいいものがありますし、右足も使ったドリブルでうまく相手をか
わすこともあります。
アレックスの右足については、それほど詳しくないのでコメントできませんけど。

そのアレックスですけど、やはり左SBとしては守備力が足りないですよね。
これはかなり致命的だと思います。
個人的には、アレックスを左サイドバックで使うぐらいなら、3バック、もしくは
変則3バックにする方が良いと思います。
守備ばかりに追われるアレックスなんて、見たくありませんし。

[00610] 三都主って・・・ 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/15 14:33
三都主ってあんまうまくない気がするのは自分だけだろうか・・・。
何気に一対一でも抜けないし、クロスの精度もかなりムラがあるし。
あの程度の技術なら、もう少し右足で蹴れるようになったほうが
プレーに幅が広がると思うんだけどなぁ〜。
これは俊輔にも言えることで、カレは技術のほうが秀でているから
マシだけど、右足の技術は中学生レベル・・・。
かなり無理な体勢にしてでも左で蹴ってるし(^^;

[00609] あれ? 投稿者:tetuo-n 2003/06/29 01:58
今回のコンフェデで4試合出場しないと
ビザの条件満たさないというのを聞いたような気がするんですが?
決勝トーナメント行けなかった時点で、この時期のプレミア行きは
なくなったと思ってました。
実際どうなんでしょう?誰かはっきりとわかる人いたら教えてください。

[00608] 悲願の 投稿者:ひゃまんさ 2003/06/27 02:35
アレックス・・プレミアいって欲しいですね。
本当は行ってたからねぇ〜。ビザが取れてれば。

まじょさんありがとうです。

[00607] あれっくす 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/06/26 21:39
プレミア行きですか・・・
実現すればかなり日本のレベルアップに繋がると思います。
SBはホントに山田とサントスが頭角をあらわしてきたけど、
まだまだレベルアップが必要だと思います。
サントスが1対1あともうすこしつよくなって精度ももうちょっとあがるだけで、
全然違うと思うんで、僕としては移籍希望!

[00606] アレは 投稿者:まじょ 2003/06/26 11:24
アレは明徳義塾だっけ。

[00605] すみませんが。。 投稿者:ひゃまんさ 2003/06/26 01:17
たしかアレックスの高校は
青森山田でしたっけ?
もし知っていれば教えて欲しいのですが。。。
お願いします。

[00604] お願いします〜 投稿者:M.ファンバステン 2003/06/22 11:13
三都主の組合アレックス!を作りましたが
なかなか組合員が参加してもらえなくて、来週
満期を迎えてしまいます(TT)
どなたかあと一週間でよいのではいってくれませんか?

[00603] サントス?アレックス? 投稿者:シーホース 2003/06/20 10:10
この間のニュージーランド戦見て思ったんですけど、背中に
ALEXって書いてありましたよね。今回は登録アレックス
なのかな?
本人もアレックスって呼んで欲しいとか言っていた気が・・・
実況の人が今でもサントスって言っているのは何故なんだろう

[00602] エバートン 投稿者:ウェス 2003/06/20 00:05
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-030619-0003.html
抜粋)〜三都主獲得に興味を示していたプレミアリーグの
エバートン関係者が日本の試合を視察。〜

年俸がちょっと高いので足踏みしてるようですが
見合う活躍ができれば問題ないです。
現在各国リーグで有能なSBは足りなくなってます。
サントスが新境地を開けるか。
もし実現すれば怪童ルーニーとのコンビです。楽しみですね。

[00601] アレックス 投稿者:みっちゃん 2003/05/21 19:03
三都主獲得へチャールトン再び動く
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-030518-0013.html

ブンデスよりプレミアのほうがなんか似合ってる
気がするので、個人的にはチャールトンで是非!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: