清水エスパルスのトップスター、アレックスのためのスレッドです。
日本国籍取得がついに認められました。
日本名、選手登録名は「三都主(サントス)アレサンドロ」です。
みんな、これからも応援よろしく〜! (設立者: くりた元帥
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No:


[00040] 左サイドが早く見て〜〜〜 投稿者:ワーニー 2001/05/13 10:57
いいですね、アレックス
昨日も決勝点につながるアシスト???
につながるセンタリング
今から、日本代表入りが待ち遠しくてたまりません。
廣山との超攻撃的サイドアタックというのも
みてみたいきがします。

[00039] 救世主に 投稿者:のりさん 2001/05/13 02:08
アレックスが日本に帰化すると代表入りにかなりの期待が持てる
選手ですよね。決定力不足を解消するため、かなりの働き
ができると思います。頑張って。

[00038] 怪我は大丈夫かな? 投稿者:juju 2001/05/12 19:20
静岡ではTV中継が最後までやっていたのですが、延長戦でのアレックスはまとも
に走れないようでした。でも、味方からボールを何度ももらいセンタリングを上げ
つづけ最後のシーンを演出したのはさすがでしたよ。次節は出れるかな?

[00037] やっちゃいそうやね〜 投稿者:なっか 2001/05/12 07:49
アレックス、この静岡ダービー爆発しそうやねぇ。
名波・高原と欠場っぽい磐田相手に
清水仕様の芝の綺麗なグランドで。
FK決め、そしてサイドをかけ上がる。
んでもって、笑顔でGoal〜!
清水勝ちを予想してるのも
アレックスの好調が決めてとなってます。
頑張ってよ、アレックス!

[00036] あなたって・・・もう 投稿者:くりた元帥 2001/05/09 12:43
苦労して筆頭とったことが過去、あるのだよ。
その時は攻撃の起点にはなってたケド、ゴールしてなかったじゃないかぁ。
もう、アレックスのばかばか。
ここ2戦で4発!
すごいよ、君は。ことごとく私の期待を裏切ってくれる・・・。(笑)

[00035] がんばってください 投稿者:月のかけら 2001/05/08 18:01
日曜日放送の速報サッカー21に出ていたアレックス。
ジュビロ戦に勝ちたい気持ちが伝わってきました。
作戦は秘密ということでしたが、どんな作戦か拝見させていただきます。
ただ熱くなりすぎて、エコパ赤紙1号にならないよう気をつけてください。
ジュビロはしたたかですから(決して悪い意味ではなく)。

[00034] 好きだ 投稿者:しか 2001/05/07 22:14
アレックスの笑顔が素敵で好きです(笑)

これからも精度の高いパスをバロンに出して
がつんがつん点を取ってもらいたいですね〜。

ジュビロに一泡吹かせてやれ!

[00033] すごいっすね 投稿者:どみぱち 2001/05/07 19:14
昨日の試合のFK凄かったですね。
次節はあの強敵ジュビロです。
アレックスの活躍が果たして無敗軍団に土をつけられるのでしょうか?
期待したいところですね。

[00032] 最高〜〜〜 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/07 11:51
あんた最高だよ。
この調子でやっていってもらいたいです。
俺はエスパと心中するから、アレックス君も一緒に御願いします
がんばって、ジュビロを撃破する要素になってくれ。
がんばっておくれよ。

PSシス売りがあったら買います

[00031] 早い!うまい! 投稿者:nanataka 2001/05/06 00:12
DFが追いつけないスピード&ドリブル、正確なセンタリング(左足限定)&FK
やはり帰化すれば、日本最高のサイドアタッカーになることでしょう。
間接FKを直接決めれるぐらいだし 笑

[00030] スピード 投稿者:月のかけら 2001/05/05 06:04
ドリブルのスピードと変幻自在なフェイントが見ていて面白いですね。
DFも簡単には止められないし。
早く帰化が認可されればいいのに。今年の12月くらいですかね?

[00029] あんた最高だよ 投稿者:やるにやろ 2001/05/05 00:47
アレックス株を買いつづけてついに報われる日がきた。
PKもしっかり決めてハットトリックして欲しかったな。
アレックスが活躍すればエスパルスは勝てるはず。
コンサドーレ戦も2得点2アシストだし。
バロンとのコンビも良かったっす。

[00028] さっさと 投稿者:なっか 2001/05/04 15:16
一日も早く、アレックスの帰化を。
日本の国をも動かせアレックス!
これで代表にフリーキックを期待できる人がまた1人増える。。
中田・俊輔・アレックス・名波・三浦あつ、
ここぞって時のフリーキックで!

[00027] 無題1 投稿者:coffy 2001/05/03 23:11
フリーキックすごい。まじすごかった。
トルシエはアレックスをどう評価してるんですかね。

[00026] アレックス 投稿者:isamaru 2001/05/03 22:08
今日はアレックスにやられた。
FKすごい。

[00025] 見に行きました 投稿者:Mars 2001/05/03 21:47
フリーキック、すごかったです。
だんだんと自信を取り戻してきている感じではないでしょうか?
クロスが流れ気味だったのは、気になりましたが。

[00024] 2発! 投稿者:haruovic 2001/05/03 21:13
今日のアレックスはいつものドリブル、クロスだけでなく、フリーキックでも魅せ
てくれました。内容はともかく、1試合で2回決めれるのはうまい証拠だと思いま
す。中村とポジションを争うことになれば、中村の代わりにFKも蹴れるところを
見せておくのは、よいアピールになるのでは?

[00023] 帰化が楽しみです。 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 22:32
今年の終わりくらいらしいですね。
トルシエはもう代表入りを宣言し
ているらしいですからね〜。楽し
みでたまりません。

[00022] ほ! 投稿者:れある・こーじぃ 2001/05/02 02:32
彼は日本人の持ってないもん持ってる。
いろんな魅力があるよね。特にスピードのない日本のサイドにとっては。
バリエーションが増えるしとっても楽しみだと思う。
もらったサインも高価になるかな。。。なんちゃって。

[00021] アレックス! 投稿者:pete_rock 2001/05/01 16:04
アレックスの帰化は非常に楽しみです!
是非代表に入ってほしい!
ただポジションがかさなるのが心配。
いつ帰化するんでしょうか?
早ければ早いほどいいとおもいますが。
とにかく楽しみです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No: