2001年に続きW杯の今年もほとんど良いところの無かった北嶋。。。。
でもきっと復調してくれると信じて応援しようじゃないですか!!
我ら柏レイソルのストライカー北嶋の輝きが戻るのを願ってる人集まれ!
太陽は沈まない。。。北嶋もきっと沈まない!!!!
2003年大爆発してくれ!!!!一緒に応援しましょう!! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00140] 清水では 投稿者:ナンバー6 2003/02/03 00:54
今期はスタメン確実の気がします。
アン、トゥットの2トップというのが大方の予想らしいですが
僕は北島1トップ、アン、ノボリがシャドーじゃないかと。
北島はトゥットよりかポストできますし、自己中に走りませんしね。
期待してますよ。     清水サポより

[00139] 頑張れ北嶋 投稿者:nestafromroma 2003/02/01 21:52
たぶんエスパルスはトゥットと安の
2トップを考えてるでしょうが、
北嶋は2人と持ち味が違うから
アピールすれば2人に割って入れる
と思いますよ。スーパーサブ的な
プレーヤーではないし、なんとか
2人に割って入って、ポジション
とって欲しいですね

[00138] がんばって 投稿者: 2003/02/01 13:05
去年不発の柏レイソル
今年は北島の活躍で上位に帰りってきてほしい
大爆発を期待

[00137] CF北嶋 投稿者:pnaoki 2003/01/31 01:16
CF北嶋でしょう。
アンは1.5列目で3トップ?
点とりまくって、目指せ得点王。

[00136] 2トップ 投稿者: 2003/01/30 02:14
河本鬼茂さんと同様、自分もアンとトゥットの2トップになると思ってます。
ストライカーのトゥットとシャドーのアン。
でもトゥットにはないポストプレーの正確さが北島には
あるんで、2トップの一角はいい争いになると思います。

[00135] エスパルスには… 投稿者:河本鬼茂 2003/01/30 01:09
トゥットと安の2トップじゃないんですか?
頑張って、レギュラーを勝ち取って、昔のような、憎いほどキレキレのプレ
ーを見せて欲しいです。

[00134] 一皮むけろー 投稿者:との11 2003/01/15 06:01
いつだか忘れてしまいましたが、
Jでもかなり点とって、代表にも呼ばれ、
(アジアカップのころでしたっけ、点も取った)
とても勢いに乗ってたときがありましたよね。

特徴がハッキリしている選手なので、
原点に立ち返って、得意なところで勝負すれば、
きっとまたトップフォームに戻ると思います。
今の柏は、FWに裏を狙わせている感じがするので、
それなら、清水の方が本人のスタイルに合ってるはず。

[00133] エスパルス 投稿者:Aimar 2003/01/12 16:40
北島はエスパルスにフィットするんじゃないですかねー??
サントスや市川からクロスは結構来るでしょうし、フォワードもポストプレ
イヤーとかあんまりいなかったですよねー
今からシーズン開幕が楽しみですねー

[00132] 大丈夫なの? 投稿者:鶏頂山 2003/01/12 05:29
アンジョンファンもアトレチコ?戸田もサンダーランド、
市川もフランス(チーム名忘れた)バロンもC大阪で、中心と
なる選手が森岡、アレックスでレンタルの北島に年間通して活躍を
期待しなければならないのはさすがにきついですね。

北島嫌いじゃなしポストプレーヤーも出来そうだけど非常に
不安ですね。J2行きはマジ見たくないんですけど・・・

[00131] 北島 投稿者:向島建。 2003/01/12 03:26
現在清水のFWには大型選手やヘディングに強い選手が
いないため両サイドのアレックス市川が機能してません!
清水サポの来シーズンの北島への期待度は
はかりしれません。

[00130] 北嶋 投稿者:Yuitirou 2003/01/10 02:01
今となっては昔ですが、高校時代の
輝きをもう一度取り戻し、得点を
重ねて欲しいものです。レンタル移籍での
このチャンスを生かして頑張れ!

[00129] >128 投稿者:ナンバー6 2003/01/09 01:50
大丈夫です。スタメンは間違いないと思います。
昨年清水は、バロン、横山に戦力外通告を出し
生粋のFWはアン、久保山、山崎、塩谷の4人しか残っていません。
山崎は甲府へ移籍間近ですし、塩田は一昨年ユースから上がってきたばかり。
アンは何時移籍するか分からない。
1年を通して期待できるのは北島選手だけです。

[00128] 完全復調 投稿者:FIGO半袖 2003/01/08 22:37
清水で出場できるんでしょうか?多少心配もありますが・・・
きっと北嶋なら大丈夫だとおもいます。
あの得点王に絡んだ年の輝きを取り戻して欲しい!
もちろんA代表も狙える潜在能力をもっていると思うので2003年はJはもち
ろん代表でも完全復調の北嶋が観られることを願っています!!

[00127] 清水ファン 投稿者:ナンバー6 2003/01/08 19:48
ビックリです。
私のイメージでは、柏と言えば北島!!そんなイメージを持つサッカーファンは多
いと思いますよ。よく期限付きながら移籍させてくれたもんだと思います。市船出
身ですよね。北島が点取った時、いつも以上に柏側スタンドが盛り上がってた気が
したんですが。清水側としては大変嬉しいですがね。

[00126] 北嶋 投稿者:崇宏 2003/01/08 16:51
ポストプレーだけならトップレベルの力があると思う。
安は移籍が微妙だから、来期は北嶋&安の2トップになるのかな?
サイドからの攻撃が多い清水の中ではお互いが生きると思うし、
北嶋にはもう一度、輝く時代が来てもらいたいもんです。

[00125] 移籍 投稿者:ぽんα 2003/01/08 15:45
まぁ頑張ってくれというほかなし。
エスパルスはアレックスの海外移籍が控えているので今のうちに完全移籍でとって
もいいと思う。でもアレックスFWとして移籍しそうだから安との2トップでFWでも
っと活躍させてあげたほうがいいかな。ということで来シーズンも北嶋は控えだと
思う。

[00124] エスパルス 投稿者:7月5日生 2003/01/08 11:47
清水に期限付き移籍するみたいですね。
とにかく頑張って欲しい!
帰ってきたらFWが空いてないなんて事がないように。

[00123] きっと 投稿者:kasiwadanji 2002/12/26 01:18
来年は背水の陣くらいの覚悟でやってくれるはず!!!
宇野沢も成長著しく期待できますがそれ以上に期待したいと思います!
2000年のように得点争いを演じたときの北嶋に戻ってほしいですね。
そしてエジウソンと得点しまくって優勝!といきますか(笑)
とにかく来期は北嶋の復調期待!!!!
今年はもう終わってしまったんだから、反省して来年につながるよう
努力してほしいですね!!!!!

[00122] 来期 投稿者:tetuya 2002/12/19 17:53
そうですね。宇野沢は成長著しいですよね。
ですけど北嶋が本調子になればまだまだ
北嶋のほうがうえだと思うしまだまだ北嶋も成長するさ!!!!

[00121] 来年こそ 投稿者:ぽんα 2002/12/18 23:02
点決めたのはよかったですね。しかし市船にまけセレッソに負けチーム自体は最悪で
す。来年こそは優勝争い!といいたいところですが今の状態で行ってしまったら確実
に降格です・・・。矢野が入り、宇野沢が育ち、エジウソンが残留し、リカルドがこれ
から伸びるとなると北嶋も難しくなるかも。レイソルファンとしては全員に頑張って
欲しいんだけどね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: