2001年に続きW杯の今年もほとんど良いところの無かった北嶋。。。。
でもきっと復調してくれると信じて応援しようじゃないですか!!
我ら柏レイソルのストライカー北嶋の輝きが戻るのを願ってる人集まれ!
太陽は沈まない。。。北嶋もきっと沈まない!!!!
2003年大爆発してくれ!!!!一緒に応援しましょう!! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00120] 北島 投稿者:ロバっち 2002/12/18 22:45
最近ゴールを決めたらしいですが
2,3年前の輝きはどこかに...
柏にエジミウソンというブラジル代表Fwが
いますのでそこから技術をすべて
盗んでくるような気持ちで
これから頑張ってほしいです。
北島の活躍につれて柏もきっと
上昇してくるはずです。北島ガンバレー

[00119] うん 投稿者:tetuya 2002/12/18 22:38
まあ点をいれたのは大きな
進歩なんじゃないでしょうか?
不振なチームも来期は北島といっしょに上昇気流にのってもらいたいもんで
すね

[00118] 天皇杯 投稿者:change24 2002/12/16 17:13
点は決めたけど、
セレッソに負けてしまいましたね・・・
来年はレギュラーで試合に出て、
活躍して欲しいです。

[00117] やっと・・・・ 投稿者:そのひろ 2002/12/15 16:11
点を入れてくれました。
ずっと前から株を持ってたので嬉しいです。
でもチームは負けちゃった。
来年こそは量産してくれるはず。

[00116] そろそろ復帰みたいっすネ 投稿者:ころ 2002/11/11 18:22
ジュビロ戦から復帰みたいっすネ(たしかそうだったと思います)
がんばって柏を降格危機から救って欲しいです。

[00115] 柏! 投稿者:成嶋亮 2002/10/28 23:32

 高校のころの北嶋伝説はどこへ行ってしまったんだ?
 北嶋が決めれば市船は勝つ!
 地元の私もテレビの前でよく応援したものです。
 私はあの印象がとても強いので、今はちょっと残念ですね。
 がんばれ!北嶋!

[00114] 得点王 投稿者:capsize 2002/09/27 00:55
チーム共々、不調?不振?のようですが、北嶋にはかなり期待してます。
高校サッカー得点王の彼がレイソルに入ってくれた時は大喜びでした。
エジウソンもまた戻ってきてくれて、崖っぷちですがまだまだこれからです。
しかし彼のスタイルはポストプレイ。エジウソンとの2TOPは…
やはり大柴が優勢なのでしょうか!?
でもやっぱ彼には頑張って欲しいなぁー!!

[00113] なんだか 投稿者:dona3 2002/09/18 07:25
エジウソンと大柴のツートップもなんだか・・・という気がしません?
私的にはやっぱり大柴よりも北嶋の方が良い気がしますねぇ。
実際見てみないとわかりませんが〜

[00112] 大柴 投稿者:ワンダーBOY 2002/08/24 21:41
やっぱり大柴が来ると彼の出場機会って
減ってしまうんでしょうかねー
もしそうならすごくショックですよ。

[00111] エジウソンのせいか? 投稿者:ずるひろ 2002/08/12 15:43
ほんと、とほほですね。空回り。
このまま不調が続くと降格争いにも加わりかねない勢いですね。
ぜひ、練習は一生懸命やって、若奥さんとリフレッシュして帰ってきてほし
いですね。ナビスコもあるし。

[00110] あ〜あ 投稿者:AMOCH 2002/08/12 10:00
復活のきっかけどころか・・・北島退場しちゃいましたね。
千葉ダービーとしては、最悪の結果に。
このままで良いのか?!北島くん。
最終節まで出られないとは、北島の1ndシーズン早くも終了。

[00109] 悪い時には... 投稿者:ずるひろ 2002/08/10 16:14
エジウソンいなくなっちゃいますね。
「人に頼るな」という神様の啓示でしょうか?
明日は「千葉ダービー」復活のきっかけにしてちょうだい。

[00108] きっと 投稿者:ワンダーBOY 2002/08/09 16:28
そうですね。
このままスタメンで出続ければ
きっと今までの感覚を取り戻してくれるんじゃないかと
ぼくも期待しながら見ています。

[00107] きたじま 投稿者:A.sumito 2002/08/09 08:58
新監督就任とともにファンソンホン解雇の方向みたいです。
新外国人はMFみたいなので北嶋の出場は増えるかもしれない。
エースとしてチームに君臨してほしいですね

[00106] ようやく 投稿者:SO.SA 2002/08/07 13:33
やっとゴールきめてくれましたね。
すごく久しぶりな感じがします。
エジウソンも来たことだし、これからの快進撃に期待です。

[00105] 北嶋 投稿者:A.sumito 2002/08/06 23:20
エジウソンとのコンビがうまくいくとイイですね。
ポストプレーだけでなくいろいろなものを盗めることができるでしょう。
後はゴールを重ねることが自身につながるはず。
清水戦も期待です。

[00104] ↓幸せいっぱいです 投稿者:ずるひろ 2002/08/06 14:19
http://www.reysol.co.jp/news/2002070701.html
北嶋秀朗選手(24歳、FW)新婚ほやほやでした。
今日でちょうど一ヶ月、今年の七夕(7/7)に入籍してました。
最近ふっきれたな。と思ってたらこういう事でしたか。

■北嶋秀朗選手コメント「家族を持つ、という責任の大きさを強く感じてい
ます。自分のサッカー人生を改めて考え直す、良い機会となりました。新た
な気持ちでがんばります。」

[00103] 質問ですが 投稿者:関西裸会 2002/08/06 07:48
北島の前節のゴールは北嶋らしいうまいゴールでしたね。
そこでゴール決めた後のパフォーマンスでラウールキッスをしてたのを
みたのですが北嶋って既婚者なんですか?
指輪してなかったらめちゃめちゃ笑うとこなんですけど^^

[00102] 調子上がってきましたよ 投稿者:ずるひろ 2002/08/05 19:15
調子上がってきたんじゃないですか?
FC東京戦のシュートは落ち着いてて良かった。
ああいうのを決めていれば、不振とは言わせないですよね。
エジウソンも、さすがと思わせるプレー。
連敗ストップももうすぐでしょう。
その時には晴れて、ここのタイトルも変わるかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: