2001年に続きW杯の今年もほとんど良いところの無かった北嶋。。。。
でもきっと復調してくれると信じて応援しようじゃないですか!!
我ら柏レイソルのストライカー北嶋の輝きが戻るのを願ってる人集まれ!
太陽は沈まない。。。北嶋もきっと沈まない!!!!
2003年大爆発してくれ!!!!一緒に応援しましょう!! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00040] 代表 投稿者:ベンチプレス 2001/04/30 20:43
そーですね。もしこの試合をトルシエが見ていればすぐにでも代表入りしていた
かもしれないとと思います。
やはりエースが決めるとチームのムード全体が明るくなりますし、得点を決めた
ときのあのなんともいえなくうれしそうな表情はたまりません。
日本のエースストライカーになってくれ!!

[00039] このまま行けば・・・ 投稿者:プラット 2001/04/30 20:05
この調子を維持していけば、代表復帰は堅いでしょう。
更に不振のチームのいいカンフル剤になるのでは。
エースが決めていけば、ムードも良くなり、奇跡の逆転優勝が・・・
まぁとりあえずは早く代表に定着して欲しいです。

[00038] しゃしゃしゃ! 投稿者:レイソル 2001/04/30 17:24
うれしいですね。
キタジの株は持っていないけど
柏ファンとして

[00037] 8分 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/30 16:34
でハットトリクですか〜〜〜
これで不調から出たかな?!
まあ、個人的には好きなんで頑張っておくれやス〜〜〜

PS kasiwadanjiさん
ぼろもうけだね

[00036] 行けば良かった・・・ 投稿者:インプレ 2001/04/30 12:33
昨日のレイソル戦、行けば良かった・・・。
チケットはあったけど、雨が降ってたから行かなかった。
風邪気味じゃなかったら行ったんだけどなぁ。
北島のハットトリックにはビックリしたよ。
とうとう眠れる獅子が目覚めたか。
この調子で次節も点を取りまくれ!!

[00035] ここから 投稿者:kasiwadanji 2001/04/30 10:19
北嶋の力を存分に発揮してもらいたいですね!!!!
昨日のハットトリックで得点ランクも一気に2位♪
あの憎き俺王と並びました!!!笑
このスレッド作って今までで一番嬉しかったです!!!
これからも応援しましょうね!!!!!

[00034] ホント良かった 投稿者:ogisyu 2001/04/30 07:10
前半で神戸のDFが退場になり、守備が甘くなってからだけど
このさいそんなことはどうでもいいでしょー。
キタジ、ハットトリックさいこーでした。
次もなんて、ついつい期待しちゃうな。

[00033] おおお〜 投稿者:阿部らるど 2001/04/30 00:22
まさかまさかまさか!!
ここで北嶋がハットトリックとはぁ!
おみそれしました。
にしてもあんな一気呵成に・・・。

[00032] 見に行きたかった・・・ 投稿者:りゅ〜 2001/04/29 23:19
今日は私用で千葉県に居ました・・・
北嶋のハットトリック見たかったです・・・
あぁ〜ついてないなぁ・・・・(−−;

[00031] いいえ 投稿者:kasiwadanji 2001/04/29 23:14
私は今日はバイトでいけませんでしたよ。。。涙
ちなみに多分その柏男児と 俺 柏男児は
まったく関係の無い物ですのでお気をつけてください。笑

[00030] >29kasiwadanjiさん 投稿者:yasu 2001/04/29 23:00

 今日レイソル戦見にいってませんでしたか?
柏男児って書いてある似顔絵つきの旗をみたんですけど・・
 もしかして??

[00029] うぅ・・・・・ 投稿者:kasiwadanji 2001/04/29 22:57
感激です・・・・・この日を信じてました・・・・号泣
このスレッド作ってよかったです・・・・号泣
これで安心してみていけます・・・・号泣
皆で応援しましょう!!!・・・・・爆泣

[00028] 超大爆発!! 投稿者:ベンチプレス 2001/04/29 21:54
キタキタキタ〜!!!
ついに大爆発!!やってくれました。
大野・黄欠場。柳・明神ケガを押して出場の中、ヘッド・右足・左足と
きっちりと決めてくれました。
これで波に乗って得点王だ!

[00027] 大爆発 投稿者:梅津尚 2001/04/29 20:50
後半の26分から34分の間にハットトリックを決めるなんて・・・
いくら神戸が一人少ないといっても凄すぎでしょう。
なんで代表に呼ばなかったんだトルシエ〜!!
ちなみに横浜FM戦見に行きます!ゲットゴール北嶋ぁ

[00026] 相手の守備 投稿者:ベンチプレス 2001/04/27 23:07
神戸の守備は堅いですね〜・・・
けどキタジならきっとやってくれます!
幸い(?)最近不調なためあまり厳しくチェックしてきたりはしなさそうですし。
やればできる!キタジ頑張れ!!

[00025] たのむぞ! 投稿者:レイソル 2001/04/27 18:14
レイソルのエースは君しかいません。
べつひ黄なんて気にしないで自分の良さを出せば良いんです。
がんばれキタジ。

[00024] 期待!! 投稿者:かぼちゃ 2001/04/27 11:37
次節は黄がおそらく出場しないのでここで北嶋には頑張って欲しい。
神戸は守備がいいので得点したら自信につながると思う。
やはり黄や加藤が活躍しているので北嶋も活躍すれば
レイソルも勢いにのります。
是非、北嶋の得点でレイソル勝利を!!

[00023] キタジ&加藤 投稿者:ベンチプレス 2001/04/16 21:27
黄が出ないということは昨シーズンぶりにキタジと加藤の2トップが見られるって
ワケ?
なつかし〜なぁ〜・・・加藤がキタジの周りを衛星のように動き回るプレー!
キタジここでなんとか復活してくれ。素でお願い

[00022] 気持ちは復活していそう。 投稿者:Yumbo 2001/04/16 20:13
キタジのdiaryがアップされていました。
http://kitajima-hideaki.net/index2.html

スタメンのチャンスがあるなら、
本と(キタジ流)頑張ってほしいです!

結果が出ないと、納得できないけれど
ポジティブなキタジに少し安心しました。

是非、18日にはゴール感覚を思い出して
泥臭〜いプレイを見せてほしいです。

[00021] 大丈夫でしょ・・・・・ 投稿者:レイくん 2001/04/16 02:44
18日の湘南戦、黄善洪は代表招集で欠場だと思います。
北嶋にはまたとないチャンス!!
結果を出して復活してくれ〜〜〜!!(少々悲壮)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: