2001年に続きW杯の今年もほとんど良いところの無かった北嶋。。。。
でもきっと復調してくれると信じて応援しようじゃないですか!!
我ら柏レイソルのストライカー北嶋の輝きが戻るのを願ってる人集まれ!
太陽は沈まない。。。北嶋もきっと沈まない!!!!
2003年大爆発してくれ!!!!一緒に応援しましょう!! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00020] 重症。。。。2 投稿者:ベンチプレス 2001/04/15 19:15
チーム自体がほんとに重症ですね・・・
キタジどころか開幕から3試合連続でゴールを決めた黄もここ2試合ボロボロ。
サイドハーフも高い位置でプレーできないのでセンタリングがきません・・・
シュートもほとんど大野ですし・・・

[00019] 重症。。。。 投稿者:kasiwadanji 2001/04/15 10:32
北嶋自身も全然だめですが・・・・チームもだめだと思います。
決定力がないさすぎ・・・・・北嶋しか点を取れる選手が
いないのでしょうか???
北嶋がだめな時に皆で救えないようじゃ優勝は難しいでしょう・・・・
次はがんばれ!!!レイソル&北嶋!!!

[00018] 起きろ〜 投稿者:ベンチプレス 2001/04/15 09:12
キタジ頼むから目覚めてくれ〜!
昨日も後半から出場したのにシュートわずか1・・・
サイドハーフが高い位置でプレーするためにはキタジがポストプレーで
タメを作らなきゃ!
次こそは闘志むき出しで頼むぞ〜!

[00017] お願いしますよ。 投稿者:レイソル 2001/04/15 00:50
お願いしますよ。
全く。
なんでヴェルディあいてに
負けないといけないんですか?

北島君お願い
しますから
点を入れて下さいよ。

自分の良さを出してさ。
ね。

[00016] う〜ん・・・・・ 投稿者:kasiwadanji 2001/04/13 16:57
本日の日本代表ニュースよりなんですけども
やはり北嶋の東京V戦のスタメン落ちは濃厚のようです。
加藤がスタメンです。完全に調子落としてますね・・・・
この試合で点を決めて少しは復活のきっかけを作ってもらいたい物です

[00015] またか・・・ 投稿者:ベンチプレス 2001/04/12 22:22
キタジはまだ正式ではありませんがまたスタメン落ちの様ですね・・・
前回で結果を残せなかったのがやはり西野サンも気がかりだったのでしょう。
ただまた望と途中交代しそうなので出たときは今回こそ爆発して欲しいです!
っていうか爆発してくれ〜!!

[00014] 頑張れキタジ 投稿者:レイソル 2001/04/12 19:19
西野さんはFWに望と黄を使いますが、
わたしてきには北島を
黄に替えて使ってほしいです。

確かに黄の方が今はいいけど
キタジはやっぱれいそるのエースだし
将来のことも考えて
キタジを使ってほしいです。

頑張れキタジ!

ついでに14日は望と黄のようです

[00013] おやおや?? 投稿者:kasiwadanji 2001/04/11 23:38
太陽が沈んじゃってるじゃないですか!!!
だめだめ!いつまでも輝かせないと!!!笑
さぁ次の試合北嶋はどうでしょうね?加藤が調子良いだけに
微妙な気もしますが・・・・・
まぁいっしょに応援しましょう!!!

[00012] >11 投稿者:ベンチプレス 2001/04/08 17:20
そうですね。キタジは一点とると波に乗るタイプなので東京V戦で1点
取れば復活!とゆうことになるでしょう。(ただ今回の広島戦でそーなって欲しか
ったですけど・・・)
今からでも十分間に合うので得点王争いにも絡んでいって欲しいものです

[00011] き・た・じ・ま 投稿者:ogisyu 2001/04/08 12:47
広島戦では、北嶋が交代する時鳥肌もんでした。
なんとかゴールしてくれー。って感じでした。
西野さんのコメントで一点決めれば本来の力が出るだろうっていってた。
のでそれを信じてヴェルディ戦応援行きます。

[00010] うむむ〜 投稿者:ベンチプレス 2001/04/08 11:10
スタメン落ちして試合に出たときは爆発してくれるかなと思っていましたが
50点。と言ったところですね・・・
望は良くやっていたと思います。調子もいいですしね。
キタジ復活は次節であることを願います!

[00009] 対 広島戦 投稿者:kasiwadanji 2001/04/08 10:00
北嶋はスタメンではありませんでした。変わりのFWは
加藤望。 昨日の試合見てる限りではまだまだ北嶋はだめです
同点弾決めたのも加藤 望のヘディング。Vゴールも田之上
一回決定的な場面がありましたが、GK下田にセービングされました
(あれは下田が上手かった・・・・・涙)
まぁ復帰を早く願って応援しましょう!!!

[00008] 広島戦 投稿者:ベンチプレス 2001/04/06 18:04
西野さーんキタジを使ってあげて!!
キタジは調子に乗ってくるとバンバン点をとるタイプなので広島戦では
もちろん1点は取るでしょうが2点3点ととってほしいです。
完全復活だ!!

[00007] vs広島戦・・・・チャンスだ!!キタジ!! 投稿者:レイくん 2001/04/06 17:09
土曜日の広島戦、相手のDFには上村もポポヴィッチもいません。
チャ〜〜〜ンス!! キタジ完全復活のチャンスだ!!
おそらく「何が悪い」とかいったことよりも、今の北嶋にとっては「ポンポ〜〜
ン」と2〜3点取れれば、全てが解決してしまうような気がするのです。
根拠?根拠なんかありません。長年のサッカーとの付き合いで養った「カン」で
す。今週はビッグチャンスだと思うのです。(西野さ〜〜ん、我慢してキタジ出し
てやってくださ〜〜い!!)

[00006] むう。。。 投稿者:kasiwadanji 2001/04/04 18:53
どうやら今日のナビスコカップは北嶋は
スタメン落ちらしいです。。。。残念ですが仕方ないかもしれません
今の調子だと確かに貢献してるとは言いがたいです。。。。
2、3節ともにシュートなし・・・・・
深刻ですね。。。。僕も組合作ったんですが
食いつきもわるいし。。。。(笑)
それでも僕達は北嶋を応援しようではありませんか!!!!

[00005] VS 投稿者:ベンチプレス 2001/04/04 15:37
確かに前回のジェフ戦のキタジのプレーは本人も交代の時地面を蹴ったように満足
のいくプレーではなかったでしょう。
でもキタジには是非今日点を取って爆発して欲しいです!!

[00004] vs湘南戦 投稿者:レイくん 2001/04/04 15:05
今夜はナビスコ1回戦。J2ではなかなか良いスタートを切ったベルマーレが相手
だけど、チームにとってもキタジにとっても「良いフォーム」を思い出すには格好
の相手のはず。ぜひゴールを決めて土曜日の広島戦にはずみをつけて欲しいなぁ〜
今夜は仕事なので平塚へは行けないけど、結果を楽しみにしてます(*^ ^* )V

[00003] 得点王〜♪ 投稿者:りゅ〜 2001/04/04 00:20
今年こそ得点王〜♪
あぁ〜んど、日本代表ぉ〜♪
わぁるどかっぷで大活躍ぅ〜♪

そろそろトルシエにも彼の実力を認めてほしい!

[00002] きたじまひであき〜〜いいおとこ〜〜ぉ♪♪ 投稿者:レイくん 2001/04/03 07:55
レイソルの選手スレッドは、まずキタジだね(笑)
黄との2トップで破壊力が増したレイソルFW。
あとは北嶋が「結果」を重ねてくれれば、チームも連勝街道まっしぐら、間違いな
し。応援してるぜ!!キタジ〜〜!!

[00001] やっほ〜 投稿者:ベンチプレス 2001/04/02 22:00
キタジ頑張って〜!!
株もあるけど未来の日本代表のストライカーはキタジしかいない!!
きったじまっ!きったじまっ!!
男児作ってくれてありがと〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: