その左足はどんなディフェンスも無力化し
見る者すべてを魅了する。 (設立者: 7月5日生
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00840] ありゃりゃ 投稿者:パンダマン 2004/06/17 09:16
書き込みがないですねー。
連続になっちゃった・・・。
まあ、ケガして離脱してるからしょうがないか。
攻撃陣にけが人続出のなかなので、早く復帰して
攻撃陣を支えるとともに、我が甲府をJ1昇格へ
導いてください!

[00839] 昨日はよかったですね。 投稿者:パンダマン 2004/05/06 08:39
昨日の横浜FC戦は点にこそからめなかったけど、久しぶりに
フリーキックとかからいいボールを供給していましたね。
今シーズンは序盤からいまいち調子が上がってきてなかった
みたいだけど、これからが楽しみになってきました。
今のヴァンフォーレにはパサーという感じの人がいないので、
点をねらいながら、1.5列目からの飛び出しをねらっていっ
た方が小倉が生きそうな感じがしています。
今シーズンのJ2をおもしろくするためにも、がんばれ小倉!!

[00838] いまだに 投稿者:WILD 2004/04/21 19:03
私は理想の日本代表と聞かれると小倉は外せないでいます
ぜぇーたいに小倉はまだまだ代表クラスです!!キッパリ

カズとの2トップで挑んだキリンカップのフランス戦
1−5の「1」は小倉の「1」です

まだまだいけます

[00837] 四中工 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/17 04:27
小倉を初めて見たのは、高校選手権でした!
四中工の試合を見て、帝京戦だったかな!?
混戦なのにダイビングヘッドでゴール決めたシーンは
鳥肌立ったのを覚えてます。
絶対将来の代表のエースストライカーになると思ってたのに。
大きい怪我だったので、まだ現役でいられるのが
すごいくらいなんでしょうけど
レフティモンスターのゴールが見たいです!!

ジーコ、一度で良いから選んでみてよ!!
なんかやってくれるって!!

[00836] アトランタオリンピック 投稿者:ウツ 2004/04/16 20:48
前の怪我からなーんかオグずーと怪我に泣かされてるような気がする。
四中工の時から次の代表のエースはオグだとおもってたのに。
エクセルシオールの後、欧州にあのままいたらどこまでの選手になっていたん
だろう…。今でも期待してます。オグが入ってから甲府の結果がきななりま
す。

[00835] フランス戦 投稿者:デリ 2004/04/15 19:44
凱旋帰国後のキリンカップのフランス戦。
凄い期待しました。
1ゴール決めました。
これから時代が来るぞと。


でも、甲府で頑張ってるみたいです。
まだまだやれる!!

[00834] まだまだです。 投稿者:安井金道 2004/04/15 12:57
彼はまだまだやれるはずです。
本当に日本のフォワードは彼しかいないと思ってます。
完全復活して欲しいですね。

[00833] 期待してます!! その2 投稿者:けんたん 2004/04/11 18:59
だから、
がんばってほしい。
もう一度、陽のあたるところで!!
小倉のサポーターとして!!

[00832] 期待してます!! 投稿者:けんたん 2004/04/11 18:57
サッカーを知っている人なら
小倉隆史が、帰国して代表のユニフォームに
袖をとうしてから日本は、強くなるとおもっていました。

[00831] 小倉がんばれ!! 投稿者:パンダマン 2004/04/08 16:05
私は山梨県民です。
去年、小倉がヴァンフォーレに入ってからチームの
雰囲気自体が変わってきたような気がします。
その証拠に後半はホームでは負けなしだったし。今
シーズンはまだチーム自体の調子が上がってこない
けど、きっと去年みたいな活躍をしてくれると思っ
てます。
今年はJ1に上がれる可能性もあると思うので、が
んばって小瀬に応援に行くぞー!!

[00830] がんばれ 投稿者:ミラクルボレー 2004/04/07 18:56
小倉といえば母校がいつも県大会で負ける四中工だけどやっぱり地元の人間として
小倉がいつの日かJ1にもどってくるのをまってます

[00829] すっかり無かった事になってますが・・・・・ 投稿者:イクマック 2004/04/01 01:26
札幌に居た時もありましたね・・・・・・・。
「ジョアン・カルロスが来るなら辞める。」と言って去って行きました。

ナイスジャッジ!!!!!

なぜ今更そんな事を言っているかといいますと、
今期の開幕戦を見まして「点を取りにいく」パスは絶妙でしたし、
やっぱりトラップがうまい!だから視野が広い!!
確かに運動量は少ないしチェイシングもやったりやらなかったりですが、
札幌のときよりは動いていました・・・・・・・・・。

バロンという相棒も出来ましたし、
今期も暴れてください。

札幌サポの独り言でした。

[00828] オグのBBSですが、ゾノのことで・・・ 投稿者:taka//taka 2004/04/01 01:01
甲府のチームに近いサポーターによると
前園のオファーは本当で、前園側から売込みがあったそうです。
甲府のフロントとしては観客動員も期待できるので、
結構本気で考えたそうですが、松永監督が断ったとか・・・?
理由はチームが固まっている状態で
(今期まだ1勝もしていませんが、開幕前でしたから)
前園を入団させてもポジションがないし、
他の選手のモチベーションが下がってしまうからだそうです。
まぁ、あくまでも噂に過ぎませんが、
選手思いの松永監督なら、ありえるかな〜???

[00827] 小倉もそうですが・・・。 投稿者:sinaizu 2004/03/31 16:54
城も戻ってきて欲しいですね。
前園もKリーグよっぽど気に入ったんですかね。
多分、甲府のオファーが仁川のそれより低かったのでしょうが・・・。
いっそのことユーゴにでも行ったほうが復活しそうだけど・・。
 小倉=名古屋ってイメージはいつになったら取れるのかしら。

[00826] んー。 投稿者:天狼星 2004/03/30 00:47
サガンに負けたよ…。
まずは初勝利めざしてがんばって欲しい。

そのためには小倉の力が必要だ。
もう一度桧舞台に!

[00825] やっぱり 投稿者:WILD 2004/03/26 01:28
オグは前線でガンガンとゴールに絡んでほしいです
中盤のプレーも見たいけどやっぱり、前線で・・・

[00824] オグのボランチ 投稿者:ino_ars 2004/03/24 06:31
確か、その昔名古屋でもやらされてましたよね?
微妙だった記憶が・・・
やっぱり、その左足から豪快なシュートが見たいな。

・・・どっちにしろ、最後には名古屋に戻ってきて欲しい、けど・・・

[00823] ファイト 投稿者:甲府サポーター 2004/03/23 22:46
前園とのコンビの話はなくなりましたがバロンとの2トップで活躍して欲しいで
す。それに小倉にボランチは向かないと思います。なのでFWで使って最後、小倉
にパス→シュート→ゴールの形をつくってほしいです。今年は去年を上回る15ゴ
ール以上を期待しながら一生懸命応援したいと思います

[00822] オグ 投稿者:Recoba20 2004/03/23 17:07
頑張れ小倉
もう一度トップコンディションのあなたを
代表で観たい。

[00821] 小倉のボランチ 投稿者:taka//taka 2004/03/07 18:42
松永監督が小倉のボランチを試しているようですが、
ちょっと難しい思います。
ボランチであれば守備上多少汚いプレーも必要です。
例えば、審判に見えないように、相手選手のユニフォームを引っ張ると
か・・。練習試合を見る限り、ユニフォームを引っ張っているのがバレバレ
でファールを取られていました。
やっぱり、小倉は最前線が向いていますね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: