その左足はどんなディフェンスも無力化し
見る者すべてを魅了する。 (設立者: 7月5日生
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00820] ハットトリック 投稿者:ハイロウズ! 2004/02/22 21:19
小倉のハットトリックって実はJではないんだよなぁ。
今年は見れるなぁ、たぶん。

大爆発して、J1に上がって、ドイツにすべり込んで欲しい。

[00819] 練習試合 投稿者:taka//taka 2004/02/22 08:35
「ヴァンフォーレ甲府存続委員会」の方にも昨日の練習試合のことを書きま
したが、疲れ?と連携不足からパスミス連発でJFL相手に大苦戦だったんで
すが、試合後にアップをしている小倉に相手選手が握手を求めたりしてまし
た。やっぱり、若手サッカー選手にとっては英雄なんですね。
3/4の浦和戦は昨日の反省点を修正してがんばって欲しい。

[00818] オグ 投稿者:デリ 2004/02/13 18:46
私も彼が高校生の時に見て、好きになりました。
ナビスコカップでの鮮烈デビューからオランダへ。
そして凱旋帰国。
順調かと思われてましたが、私的には日本で行われたアジア大会からあまり伸びな
くなったかなぁと。(ファルカン時代)

甲府では安定しているようですね。
活躍を期待します!!

[00817] 応援してます! 投稿者:ながじょ 2004/02/13 13:15
まだまだ復活を期待しています!
小倉は高校サッカーの時から好きでした。
あの頃から何かカリスマ性のようなものを持っていたと思います。
オリンピック代表の時の怪我がなければ、今ごろはヒデと日本代表を引っ張ってい
たと思います。
そんな小倉選手には是非がんばってもらいたい!
そしていつかは日本代表に!

[00816] 頑張ってください!! 投稿者:千葉蹴球 2004/02/12 19:54
甲府をJ1へと導いてください!!!!!!
期待しております!!

[00815] やっぱ小倉でしょ!! 投稿者:ちょっき 2004/02/10 19:03
レフティーモンスター!!ですよ。今シーズンで甲府をJ1にあげて、来シ
ーズンはJ1で優勝して2006年には間に合う。。。こんなことを考えて
ます。

[00814] 小倉。 投稿者:mitsuo 2004/02/05 23:54
あの輝きをもう一度と彼のプレーを覚えている人は思うだろうな。
甲府から成り上がるオグの姿、かっこいいっす!
あんなにサッカーを楽しそうにできる選手はいないかもね!

[00813] 1次キャンプ見てきました 投稿者:taka//taka 2004/02/03 22:22
30日に見に行ったんですけど、小倉を含めて、ひたすら走ってました。
松永監督も選手とは"別メニュー(笑)"でグランドの周りををずーーと走って
ましたね。
あっ、もちろん小倉は今シーズンも甲府でやりますよ。
来シーズンは分かりませんが・・・。

[00812] 残りましょう 投稿者:甲府サポーター 2004/01/30 16:57
小倉はたぶんVFに残留しますよ!もう背番号も11に決まったし、副キャプテン
にもなったし・・・・。

[00811] 交渉中? 投稿者:うおまさ 2004/01/30 10:07
オグファンに朗報。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/01/30/06.html

J1復帰あるのか?
でも甲府サポにとっては痛いよな・・

[00810] がんばれ!! 投稿者:おいちゃん 2004/01/25 21:11
名古屋でがんばってた頃から応援してます。
今はJ2に行ってしまったので、なかなか様子がわからないので残念です。
またJ1に帰ってきてくれるのを待ってま〜す!!

[00809] 甲府の小倉 投稿者:グラッチェ 2004/01/24 17:06
去年小倉は甲府に加入してチームを躍進させました。テクニックがすごく、左のシ
ュートが正確で凄い選手だとおもいます。
今年は11番で副キャプなのでチームを昇格へと導いて欲しい

[00808] うそ?! 投稿者:うおまさ 2004/01/24 16:19
>Harryさん
マジですか?
11番かぁ。甲府ユニ買うかな(笑)
貴重な情報ありがとうございます!

[00807] 来期 投稿者:Harry 2004/01/23 18:41
来期副キャプで11ばんらしいですね
またがんばってほしいです

[00806] サイコウ! 投稿者:うおまさ 2004/01/15 23:05
オグがいなければ途中でサッカーを辞めていたかもしれません。
それくらい彼のプレーは魅力的です。
あの人懐っこい笑顔も。

2002年のオレの脳内2TOPはオグとヤナギだった・・・
これからもサッカー楽しんでくれ!オグ!!

[00805] 怪我は… 投稿者:ハル28号 2004/01/15 09:35
彼の高校が地元にあったモンで、高校時代からファンでしたが、グラで頑張
ってた頃は信じれないくらいのプレーを連発してましたもん
で、一番、印象が残ってるのはキリンカップでJ・P・パパン率いるフラン
ス代表に4−0だか3−0くらいで見所の無くなった試合、途中交代で出て
きた小倉が1点叩き込んだシーンは感動しましたねー
これからの日本はオグ・カズの2トップで決まりだと信じてたのに

怪我さえなければ、て、俺はついつい思いがちなんですが、これからも頑張
ってほしいモンです

[00804] おぐ 投稿者:おだのぶなが。 2004/01/13 14:00
私も小倉にはJ2ではなくJ1でぷれーしてほしい!!
絶対にやっていけると思うし、
あのグランパス時代の輝きをもう一度J1で見たい!
そして代表へ。。。

[00803] 今年も 投稿者:オグモンスター 2004/01/10 18:49
甲府でプレーしそうな感じですが、J1にチームに行って活躍してもらいたい
ような気がする。
それが日本代表復帰への近道では?
去年のプレーを見てると、間違いなくJ1でやれると思っています。

[00802] スーパー 投稿者:明治チェルスィー 2003/12/25 13:59
こないだ小倉選手をTVで特集していましたそれで彼の活躍と苦しみを知りま
した。かなり不運のようですが彼のあの怪我が泣ければイマ日本代表のピッ
チにたっていたかもしれませんね。これかもチャンスはあると思うのでがん
ばってほしいです。あと小倉選手の好きなプレーは欧州選手並みのヒールで
のダイレクトプレイやライン際のボールキープは最高です。

[00801] Ogura 投稿者:甲府サポーター 2003/12/25 10:05
小倉は来季もVFでがんばってもらってJ1昇格します。
それに、小倉はすごいですよ!下手をすると誰もついていけなくなるほどすごいで
す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: