その左足はどんなディフェンスも無力化し
見る者すべてを魅了する。 (設立者: 7月5日生
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:42)     発言No:


[00040] 復活!! 投稿者:ラスタマン 2001/06/16 21:04
小倉、結果出しました!なんと2ゴールです!!復活です!!!
チームを勝利に導く、復活の2ゴール♪良かったですねぇ〜〜〜♪
オグには笑顔が良く似合う!これからのゴールラッシュに期待しましょう!!

[00039] おぐ〜〜 投稿者:bazzio 2001/06/16 15:58
四中工の時に小倉のプレーをみてこんな選手になりたい!!て激しく思いました。
中学生のころですけど。ちなみにポジションはDFですが(笑)
このときばかりは背番号17は大流行でしたよ。

[00038] ヒーロー復活? 投稿者:のぴょぴょん 2001/06/16 12:55
またオグの日本代表姿を見てみたいけど
まずはJリーグでの活躍を楽しみにしとるよ。
やっぱり代表にはオグのようなFWが必要になる
時が必ず来る!速い復活楽しみにしとります。

[00037] オールスター 投稿者:セルジオ越前 2001/06/16 09:27
なんとファン投票トップ!
組織票でもなさそうな感じだし
やっぱり小倉待望論が強いってことなんでしょうか?

今日は先発濃厚らしいし、
何とかゴールしてくれ!

[00036] 投稿者:7月5日生 2001/06/15 16:40
おお!それは楽しみだぁ〜♪
今までココのスレは、「がんばってくれ〜」とか「ゴールしてくれ〜」
程度の事しか書けなかったですからね。
とにかく週末以降、鬼のように試合についてあーだこーだ書けるように
祈ってます。 出来れば、「いいゴールだった」とか「いいプレーだった」とか
明るい話題がいいですね。

[00035] 光が差してきた! 投稿者:古都のZONO 2001/06/15 12:30
次節C大阪戦ゾノの2トップが濃厚です。アトランタコンビの爆発に期待!

情報源はこちら
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jun/s20010611_90.htm

[00034] 2002 投稿者:むさし 2001/06/14 16:11
俺はいまでも願う
2002年・城&小倉が同じピッチに
立っている事を。アトランタ世代に
乾杯!

[00033] 松木監督へ・・・ 投稿者:hide4021 2001/05/21 20:07
途中で引っ込めたり、後半15分から出したりせず、もう今期限りのクビは確実の
ようなんだから(最後まで持つのか?)とりあえず一試合小倉にまかせてみろっ
て!
自分が監督になる時に連れてきた選手を信じて使えない監督が一番最低の監督だと
僕は思うよ。。。

[00032] がんばれ! 投稿者:ネドヘド 2001/05/20 05:37
小倉がんばってくれ!
数年前の輝きをもう一度!
2002年のワールドカップで必要なのは小倉のテクとゴールセンスなんだから!
日本のゴール決定率を上げるためにも力を貸してくれ!

[00031] 早く1点欲しいです 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2001/05/16 16:31
今日の紅白戦、オグはトップ下。
遠目からシュート打って欲しいものです。
オグの組合作りました。よろしくおねがいいたします。

[00030] バーベキュー効果 投稿者:思春期探偵 2001/05/11 23:21
市原戦は先発っぽいらしいですね。
ここでゴールを決めて小倉ここにありっていうのを
見せつけてほしいです。
ここで勝てばバーべキューをした甲斐があったというもんです。
ゴールを待ってるよー!

[00029] なんだか。。。 投稿者:なっか 2001/05/11 06:51
システム1Topにして
オグがその1Topに入るような記事がありました。
オグ自身も感触良く、動きやすいとのこと。
チームもバーベキューして雰囲気もいいらしく!(意味あるのか?!)
今節の東京Vはオグのゴールで勝ち〜
なんて理想なんだ。。。。

[00028] がんば! 投稿者:リュック 2001/05/10 18:39
最近、ピッチで全く見なくなってしまったぞ。松木さんに頼まれてV東京に来たけ
ど、全く意味無し。未だに、四中高時代のビデオを見るたびに、このころがピーク
だったのかなと思ってしまう。そして、オランダから帰ってきた直ぐのころなんか
は勢いとキレがあった。ケガが多いっていうのが致命的だったと思うけど、あの頃
の輝きをもう一度!ただ、今は試合に出れるチームに移籍し、プレーを見せて欲し
い。加えて、小倉、前園の年代はタレント揃いだと言われていたけど、その直ぐ下
のヒデが凄過ぎて、今の代表には、服部ぐらいしかいない・・・。中西、中田一三
にもガンバッテ欲しい!

[00027] オグオグ 投稿者:カリスマ 2001/05/07 09:12
昨日もでれずか。
でも応援してるぞ。
がんばれ!
あのひざのケガさえなければ、
いまごろ代表エースは君だったのに・・・

[00026] オグ 投稿者:PIXY10 2001/05/05 17:08
なんで、先日の横浜M戦ベンチにすら入ってないの??
オグの実力見せてやれ———。
必ず日本に必要なプレーヤーなのだから。
じっと耐えていつか爆発してくれーーー。

[00025] オグさいこ〜!! 投稿者:KC 2001/05/05 03:44
オグってほんといい選手ですよね!
実力もさることながらあのキャラクター。
ムードメーカーとしても働けるオグにこれからも期待します。

[00024] 2002年必須条件 投稿者:なっか 2001/05/04 15:11
オグは日本をかならず救う。
オグのシュートはあのオランダですら認めたんやもん。
今の日本のFWにはオグが必要。
中田ーオグのホットラインが復活して欲しい。。
城よりも。。(城ファンゴメン)

[00023] 小倉がんばれ! 投稿者:カリスマ 2001/05/04 14:19
松木監督、小倉を使わないなら、
グランパスに返してくれ!
昔は小倉のグランパスだったのに・・・
復活の日を信じて待ってるぞ!
自分の目の前を歩いていたあの日の姿は忘れはせん!
がんばれ!!!!!!

[00022] 復活の日はいつか 投稿者:ジョニー青島 2001/05/03 23:34
ヴェルディでもあまり使われない日が続くが辛抱だ。きっとレフティーモンスター
の出番がやってくる。俺は信じている。
松木監督よ。最後は小倉だよ。
スタメンでフルに使ってみてほしい。きっと期待にこたえてくれるはずだ。

[00021] 明日は? 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2001/05/02 19:48
いやな感じです。
マリノス戦もはずされるとか。
ヴェルディやめるか、松木やめるかどっちかに
してもらわないと・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:42)     発言No: