その左足はどんなディフェンスも無力化し
見る者すべてを魅了する。 (設立者: 7月5日生
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:43)     発言No:


[00020] 復活!! 投稿者:PIXY10 2001/05/01 17:22
オグには必ず復活して欲しい!!
復活する必要がある!!
あの左足をこのままほっとくのはもったいなさすぎる。
松木さーん、我慢してスタメンで使い続けてーーー。

[00019] キックターゲット 投稿者:7月5日生 2001/05/01 09:49
凄かったですね。
二枚抜きを狙い続けて、本当にやってしまうとは・・。
それも、2回も!
狙いと大きく外れたキックはなかったですね。

って、こんな事ではなくて、試合の事を話したい。。

[00018] 無題 投稿者:coffy 2001/04/30 23:24
このあいだのキックターゲットでもわかるように
技術的にはすばらしいものをもっているようですが
あの怪我の多さは・・・・もう一度素晴らしい活躍を
見せて欲しいです。

[00017] わかるぞ・・その気持ち 投稿者:インプレ 2001/04/25 14:18
小倉に活躍してもらいたいのはわかる。
ああ、小倉が怪我をしていなければ今頃は・・・
かんばれ!!小倉!!

[00016] 。。 投稿者:7月5日生 2001/04/25 10:06
うう・・。
ココには書き込むことがあまりない。。
だって、あんまり見せ場がないんだもん・・
福岡戦では、怪物のようなプレー(?)を見せて欲しい!
そろそろお願いします!

[00015] 四日市中央工業時代から! 投稿者:syunzy 2001/04/24 23:44
私ごとではありますが、オグは、高校時代から注目してました。
そして、私の好きなグランパス入団!
あの怪我さえなかったらまだ、グランパスにいて活躍してたんじゃ
ないかな・・・・
どこに行ってもファンです。

[00014] age 投稿者:7月5日生 2001/04/19 15:18
横浜戦、負けちゃいましたけど小倉は出たんでしょうか?
試合を観た方がいたら教えて下さい。
小倉の動きはどーでしたか?

テレビ放送してくれればいいのに。。
巨人戦だって、視聴率10%ちょいなんだから・・。

[00013] 謝罪 投稿者:PPR 2001/04/16 17:59
ごめん、小倉。
株売っちゃったよ。
でも応援してるから。
お金たまったらまた買うよ。

[00012] 柏戦では 投稿者:tkusume 2001/04/15 22:49
小倉が入ってから流れがヴェルディに行ったと思います。
松木監督も、次節はスタメンで使ってくれるのでは?

「モンスター」と言われた実力を、フルタイムで見せて欲しいです。

[00011] 使ってー 投稿者:思春期探偵 2001/04/13 23:51
明日の試合は絶対小倉をスタメンで使って欲しいです。
結果を残すことうけあいだし、何より明日が組合の解散前
ラストゲームなので。
信じてるよ、オグ、そして松木ーー!

[00010] おぐは愛されてるね1 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2001/04/11 20:48
毎日のように練習を見に行ってます。
紅白戦でもサブメンバーで。
でも明るくくさらずやってる。
頭が下がります。でもこのチームに来て正解なのかなあ?
もっとパスが供給されると思ったのに・・・
俺達オグファンの買いかぶりすぎ?
もっとやれる場所が???

[00009] ぐおら 投稿者:アルトツオ 2001/04/11 19:48
小倉のプレーしてるときの姿勢が好き。
フェアプレーとかそういう意味の姿勢じゃなくて
背筋がピンと伸びてて当たり負けしなさそうなところ。

あの姿勢から日本人じゃ他にいねーだろっつーくらい
とんでもねー強烈なシュート放つもんだから
どうしたって目に焼きついちゃうよね。

[00008] 小倉にお任せ 投稿者:takuma_511 2001/04/10 23:01
高校サッカー時代、ベスト8まで進んだ四日市中央工業の
キャッチフレーズみたいなのがこれ(題名のやつ)でした。
この年帝京と両校優勝したのはご存知のとおりです。

小倉はすごい選手ですよね。
ただ、怪我が多いんですが・・・・・

ちなみに、四中工時代の小倉のサイン持ってます。
四日市出身なもんで

[00007] 監督〜。。 投稿者:7月5日生 2001/04/09 17:37
松木監督には、オグを我慢して使ってもらいたい。
絶対に、結果を残してくれるはずです。
チーム状態は悪いみたいだけど、オグの左足で一蹴できるでしょう!
時間をかけて、馴染ませてやって欲しいです。

[00006] オグさん、あんたがたのみだ! 投稿者:KISARA 2001/04/09 17:20
オグサン!!!
あなたの左足がやっぱりわすれられん!
世界に通用するFW、そんなイメージを
初めて持たせてくれたあんさんが今こそ必要だ。
たのむ!がんばれ!

日本のFWの象徴に!

[00005] 本当に見たい。 投稿者:あつ 2001/04/08 18:09
オランダ行く前の小倉のプレーが
インパクト強すぎて今でも思い出せる。
もっとあんなプレーが見たいです。
オグならきっとできるよねー。
がんばれー。

[00004] う〜む・・ 投稿者:ゆうま 2001/04/04 21:04
JFL相手に1−1のドロー状態で
武田に代えて松原ってどういうこっちゃ?

DF増やすところじゃなくて、FW入れて
プライドもって勝ちに行くところでしょーよ。
J1の意地も何もないじゃん。


ちょっぴり安太郎不信に陥ってる今日この頃でした。

[00003] 今度こそ! 投稿者:7月5日生 2001/04/04 11:48
前回はアシスト。今回は・・・
決めてくれるでしょう!!オグのゴールが見たい!!
更に欲を言えば、スカッ!とする、豪快かつビューチフルなゴール!
松木さん、もう少し長くピッチに立たせてください。

[00002] フランス戦・・ 投稿者:やんすけ 2001/04/02 21:58
こないだ対フランス戦をビデオで改めて見たんやけど
(・・と言っても、ずぅ〜っと昔に日本でやったキリンカップのやつネ!(笑))
なんか、あの頃の方が技術は今より低かったと思うんやけど、
妙に自信に満ちていて、それがプレーにもいい感じで出ているみたいで、
なんか良かったよ。
もちろん、試合自体は全然つまんなかったんやけどねぇ。
あの時も今回同様にボロボロでな。(笑)内容も見れたもんじゃなかったし・・。
(だって全然本気じゃないフランスに軽くあしらわれてるんやもんなぁ。)
でも、あの振り向きざまのゴールは今見ても反転が速くて
あのシーンだけ見ると、なかなかいいゴールだったでぇ。
まぁ、相手のプレスはかなり甘かったみたいやけどね・・。
一度試しに小倉を代表に召集してくれんかのぉ〜・・。トルやんー!

[00001] 絶妙な 投稿者:7月5日生 2001/04/02 14:20
この前は、絶妙なパスがありましたね。
シュートチャンスには、引っかけたのか!?はずしてしまいましたが。
ゾノと絡んだのも、なんか知らないけど嬉しかったです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:43)     発言No: