熾烈な攻防戦を繰りつづけているJ2上位
チーム。ずばり、J1昇格チームを予想してください。 (設立者: 酒呑童子
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01056] ずばり 投稿者:天下盗り匠 2005/12/02 20:37
 今この時点だから言える。

 仙台でしょう。

[01055] 京都、福岡でしたね。 投稿者:gkatsu2003 2005/12/01 12:23
自動昇格が決まり、残るは3位入れ替え戦権利争いですね。仙台、甲府の勝ち
点差はわずか1。しかも両者とも上位との対決。
個人的には実家も近い甲府を応援しています。アウエーだから見に行けないの
が残念。

[01054] みちのく! 投稿者:山神@異国 2005/04/16 22:33
私の希望は山形&仙台
でも、今の様子だと仙台は難しいなぁ。
京都は好きじゃないけれども、さすが柱谷あんちゃんが監督をやっているだ
けあって、いい滑り出し。かなり堅そうな雰囲気。

昇格に絡んでくるのは、京都・福岡・山形といったところか。今、湘南が好
調ですが、これが維持されるかどうか。

1.京都、2.山形 3.福岡 を予想します。

[01053] 仙台を忘れないで 投稿者:コスタ 2005/03/24 10:59
J1再昇格を目指す!そういう強い決意をもって、フロントはベルでニックを
切った。フレッシュな都並さんにチームを託した。補強もした。いつもどお
り。監督が替わり(日本人外人の繰り返し)、戦術が変わり(352と44
2の繰り返し)、去年取った戦力が、今年は戦力外を繰り返し、瞑想続ける
ベガルタ。一瞬の花火のようなJ1時代をもう一度と願うのは、今のフロン
ト体制では、難しいだろう。少なくとも、清水にあづけたときのように最低
3年と言う粘り強い継続的な考え方が必要と思う。
ラッキーが続き、若手が急成長し、強いチームにけが人が出たら、ひょっと
するかもしれないですね。

[01052] 2節終了時点 投稿者:@yakky 2005/03/13 12:55
予想するのは早すぎる気もするが・・・

昨年は圧倒的に本命視されていた京都が駄目でした。
開幕からのスタートダッシュで失敗してそのままずるずるって感じでした。
今年も、開幕戦終盤まで、駄目かな?と思っていたのが、2−0からの逆転
勝利。そして、昨日はホームで3−0の圧勝。
今年はぶっちぎりで行きそうな気配すら漂い始めたような気がします。

湘南も連勝で良いスタートですが、まだどうかな?と。
応援し続けている甲府は開幕後のホーム連戦で2分けは厳しそう。
福岡は、いきそうな勢いですね。
山形も2番手、3番手の目がありそうです。

で、1位京都、2位福岡or山形・・・なのですが
しかし・・・

J2を一年で通り過ぎる伝説を徳島に作って欲しい・・・
という願望もあったりして・・・
初戦アウェーで3−0の勝利を見てそんなことも夢見ちゃってます。

[01051] 川崎、大宮、、、 投稿者:甲府サポーター 2004/10/25 22:13
とりあえず川崎は決まり。で、大宮も決まりそうです。そうすると、入れ替え戦の
残り一枠は、、、となると、やっぱり甲府にきてもらいたいです。ずっと、昇格争
いに絡んできたのに、バロンが抜けてからは調子が下降気味。しかし、ここは、残
りの試合を「全部勝つ」という奇跡を起こしてぜひとも昇格してもらいたいもので
す。

[01050] 山形でしょう 投稿者:コスタ 2004/10/13 12:41
川崎決定
大宮2位で山形3位 入れ替え戦が柏レイソル相手。山形の走るサッカーに
上手くはまる相手と思う。
勢いで、3位山形が入れ替え戦を勝って昇格すると思うな。
京都、甲府、福岡は届かず。来年再挑戦!!!!!!!

[01049] 京都 投稿者:球聖☆カッブ 2004/10/10 18:54
監督が変わってから、いいサッカーしてますよね。
松井の抜けた穴は痛いが、それでも攻撃力は屈指。
黒部、崔龍洙はJ2じゃ、もったいない!

[01048] 甲府、奇跡なるか? 投稿者:@yakky 2004/10/10 14:21
さすがに、勝ち点もじわり・・・広がってきましたね。
甲府を応援してますが、2位、3位争いの相手、大宮、山形に負けたのは
辛いところ。

2 大宮アルディージャ 勝ち点66 得失点差+15
3 モンテディオ山形  勝ち点63 得失点差+10
4 京都パープルサンガ 勝ち点57 得失点差+13
5 アビスパ福岡    勝ち点55 得失点差+6
6 ヴァンフォーレ甲府 勝ち点54 得失点差+10

開幕前の予想京都も手が届くかどうか厳しいかも。
現在4位で3位とは勝ち点6差。
まだ残り7試合に直接対決を残してるので、希望はありそうです。

しかし、甲府は・・・もう奇跡を願うばかりの心境です。
それでも、昇格争いをしたと言うこと自体が奇跡のようではあるのですけ
ど、さらなる奮闘と飛躍に期待したいです。

[01047] 大宮ガンバレ! 投稿者:ecyu 2004/10/10 01:50
大宮がJ1にあがってくれば、浦和と埼玉ダービーですね^^
楽しみに待ってます!

[01046] 大宮 投稿者:hiroya... 2004/10/02 22:29
今日も勝ちましたし、このまま行けば昇格できると思います。

[01045] 甲府です。 投稿者:中馬嵐介 2004/10/01 14:04
私は数年前の危機の時に甲府のファンになりました^^
ニュースで話題になるチームというのは調べてみると結構ハマりますね。^^
一番きついときの甲府のことを思えば、今は大躍進ではないでしょうか?

この勢いでJ1昇格して欲しいです^−^
小倉などにひそかに期待してます^^;

ホームページをずっと見ていると涙ぐましい観客動員の努力がありました。
「青い石垣を作ろう」(人垣?)
という信玄の政策にもひっかけた?努力は、見ていてかなり感動しました。
そして,チーム存亡の危機になって、本当に観客動員の条件をクリアしてしまい、
すごいなぁとおもいました。

そして現在の健闘です。
正直、今年は難しいかもしれませんが、来年か再来年までには、必ず昇格してくれ
るものと期待しています。

J1では浦和[&カズの在籍するチーム]のファンである中馬でした^^

[01044] 京都 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/20 16:47
松井のプレーをJ1で見たいです☆
やはり厳しいJ1でプレーしてこそ生きる選手だと思います☆
トリッキーなプレーで相手を翻弄してほしいです。
その為には、下位に取りこぼすことなく戦ってほしいです☆

[01043] アビスパ 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 09:16
理由は地元のチームだから。
さいきんなんか野球に人気がおされているような気がして・・・
粘ってもう一度J1にあがってきて欲しい。

[01042] 甲府に頑張ってもらいたい 投稿者:千葉蹴球 2004/08/14 23:14
おっしゃるとうりバロン放出はかなーり痛いですが・・・
しかしなぜこの時期に放出したんだ・・・
今日引き分けたのは(追いつかれた)また痛いですが粘り強く戦い抜いて欲
しいですね。

[01041] 決定なのか?・・・ 投稿者:diptyque 2004/08/14 17:32
今の勝ち点見る限り
川崎の昇格は間違いなさそう
ですね。
気ぃ抜かずにがんばれぃ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: