061209
□薄氷
J1/J2入替戦第二戦
福岡1−1神戸
二戦合計1−1。アウェイゴール差でJ1昇格決定。

061206
□底を打つ
J1/J2入替戦第一戦
神戸0−0福岡
アウェイゴールを与えないという最低限のノルマはこなして第二戦へ。

061202
□自滅
仙台2-1神戸
湘南0-3柏
アツ退場に付き入替戦初戦は出場停止

060205
スリートップで春を望む。 (設立者: TKO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00917] 本日のスタメン 投稿者:TKO 2006/12/09 14:36
GK荻 晃太
DF北本 久仁衛
DF柳川 雅樹
DF河本 裕之
DF坪内 秀介
MF遠藤 彰弘
MF田中 英雄
MF三浦 淳宏
FW朴 康造
FW近藤 祐介
FW茂木 弘人

アツ君中盤で先発。前線は第一クールのような布陣か。
以前より彼がどっしりと構えている方が中盤落ち着くのだが、そうすると前が人材難。
しかし第一戦で茂木は好調。松田さん、これをみての決定だろうか。

決戦は16時。

[00915] 本日の人事 投稿者:TKO 2006/12/04 16:47
ファン・ペドロコーチ 休養
ヴィッセル神戸トップチーム ファン・ペドロ・ベナーリコーチが、本日3日
(日)より休養することになりましたのでお知らせいたします。(休養期間は
未定)また、同コーチの登録の抹消は行いませんが、12月6日(水)、9日
(土)に行われます2006J1・J2入替戦時にベンチ入りはしない予定です。
****

ここへきてのペドロコーチの休養、
神戸新聞によると安達貞至社長は、「うまくいかないので流れを変えないとい
けない。私が決断した」と説明。
とのことですが、以前から采配に関わる意思決定で混乱があったためなのか、
カンフル剤としての決定なのか。

・・・それよりも
栗原圭介(くりはら けいすけ/33歳)
■負傷名:右手第2中手骨骨折
指の骨折で固定しながらプレーはできないこともないが・・・
競り合いでどれだけ効いてくるのか、だな。

[00914] コメント保全 投稿者:TKO 2006/12/04 16:30
061202
□自滅
仙台2-1神戸
湘南0-3柏
アツ退場に付き入替戦初戦は出場停止

061126
□満身創痍
神戸2-2湘南
柏_2-3札幌
鳥栖0-1横浜

二人退場後逆転もロスタイムに同点にされる。
引き分けてもなお、チャンスが残されている事を前向きに。
DFも小林を使って中盤はアツ君を戻すか小森田か。
しかし、ここまで綱渡りになるとは予想もしなかった。

061123
□ガチガチ
草津1−1神戸
横浜0−0徳島
山形1−0柏
ここへ来てドコも抜けられず、得失点差で二位再浮上。
それにしても柏、セットプレーの守備弱過ぎ・・・

061118
□天命を待つ
神戸1-2横浜
柏 2-1仙台
残り三試合で三位に転落。
三連勝で結果を待つ以外に道は無く。

061111
□サバイバルサバイバル
神戸3−4柏
横浜1−2東京V
再び首位から3位まで2差にひしめく。
三点目の近藤を始めガッツは見せてくれたが、
4点取られた原因を考えておくべきだ。
とはいえ、中盤に人がいないんだよな。
その上、DFで河本に続いてトーメも離脱。

061027
□サバイバル
愛媛0-0神戸
 柏3-3横浜
残り5試合の段階でどこも抜ける事は無く。
柏・横浜・草津・湘南・仙台
直接対決以外も曲者ぞろい。

061021
□オトナのサッカー
札幌1-4神戸
点差ほど差はなく。PKで追いつけたのは幸運。
シュート打たれ過ぎですよ、全く。
二位横浜と1差、試合のなかった三位柏と5差。

[00913] 怪我人・累積警告 投稿者:TKO 2006/11/27 20:48
■怪我人
トーメ(まだ松葉杖)
テヨン
アツ(軽症?)
■イエロー累積
北本(最終節まで)
河本(最終節まで)
有村(最終節まで)
□累積リーチ
アツ
栗原
小森田
丹羽
田中ヒデ

[00912] 怪我人・累積警告 投稿者:TKO 2006/11/23 15:14
■怪我人
トーメ
テヨン
河本(本日復帰)
■イエロー累積
カンジョ(最終節に停止明け)
北本(最終節まで)
□累積リーチ
アツ
河本
栗原
小森田
丹羽
田中ヒデ

河本復帰してくれて、本当によかったよ・・・
でも奴が警告貰うと、あとは小林のみか。

[00911] 離脱 投稿者:TKO 2006/10/25 22:26
札幌戦で負傷のキムテヨン右足第5中足骨を骨折が判明し手術。
全治三ヶ月で今期は絶望。

ホルビィが抜けて中盤の層がしんどい所に追い討ちです・・・
代役は小森田か丹羽という所なんだろうけど、
アツ君を下げてどっしりと落ち着かせるのが安全か。
丹羽は北本の代役でもあるし、北本の次のイエローがいつになるかがキー。

ところで、これでキムテヨンは来期もC契約スタートということになるのか
な。A契約の新外国人の関係で解雇ということはなさげ。

[00910] コメント保全 投稿者:TKO 2006/10/23 23:06
061018
■辛勝
神戸1-0山形
DF駒不足の中の勝利。丹羽のサイドは蹂躙されまくりだったとか。

090930
■完敗
東京V5-2神戸
追いつかれてから浮き足立って5分間でさらに2失点
後半1点返したものの、プレスゆるゆる。
シウヴァの4点目を食らったところで万事休す。
柏もお付き合いいただいて、依然3チームが2差。

060927
■マッチレース
神戸2-0鳥栖
3位までが勝利のため、依然3チームが2差に。

060923
■伏兵
休み中に横浜柏ともに取りこぼし、依然3チームが2差に。
次の鳥栖戦も引き締めてお願いします。

060916
■実戦テスト
神戸4−1徳島
キムテヨン君デビュー
後半はガヴィ、北野、新加入有村も投入。

060913
■兜の緒3
湘南2−2神戸
怪しい審判で二人消され、ロスタイムに引き分けるも、棚ぼた首位。
本日で第三クール終了。残りは12試合。本当の勝負所はまだまだ先。

060909
■兜の緒2
神戸1-1札幌
フッキのは田中あたり誰か行かないとあかんでしょ。

060902
■兜の緒
横浜0-1神戸
バクスターを勝利で送り出し、
首位柏と2差、三位横浜と3差
でもまだ残りは14試合。

[00909] 高円宮ユース・戦績 投稿者:TKO 2006/09/21 02:09
神戸Y0-5東福岡
神戸Y1-5広島Y
神戸Y0-1鹿島Y
見せ場無く惨敗。なにが大きく分けたのやら。

[00908] 本日の人事 投稿者:TKO 2006/09/13 19:26
■苦渋の決断
ホルビィ スパルタプラハへ完全移籍
本日の便ですでに離日済。
サイン貰うの忘れていた選手の一人だったな…

[00907] くろうにん 投稿者:TKO 2006/09/13 01:24
流経大・難波宏明が横浜FCの特別指定選手に。
回り道させて申し訳ない。

[00906] 本日の人事 投稿者:TKO 2006/09/06 16:14
■転職
滝川二高・黒田監督
来年より育成部長に就任。

■ご契約
DF有村光史をレンタル移籍で獲得。
2007年1月31日までの契約
SBの控え、ってことでいいのかな?

黒田育成部長誕生は正直たまげたな。
今後どういうことになるかわからないけれど、
若手育成に本腰入れているということで。

[00905] コメント保全 投稿者:TKO 2006/09/04 18:32
060902
■兜の緒
横浜0-1神戸
バクスターを勝利で送り出し、
首位柏と2差、三位横浜と3差
でもまだ残りは14試合。

060826
■マジック
神戸2-1東京V
正直あぶなかったよ…数的不利の下、
相手の鋭いカウンターに何度と無く脅かされるものの、ロスタイムに逆転。
次節、横浜FCとの決戦。

060823
■2位浮上
鳥栖0-1神戸
横浜と勝ち点と得失点差で並んだが、総得点で上回る。

060819
■マッチレース
神戸1-0愛媛
4位仙台と4差、2位横浜と2差

060810
■最後の一枠
レアンドロ(リオ・プレットE.C)を完全移籍で獲得。
20才。C契約かな?

060806
■紙一重
神戸1-0仙台
どうにか三位キープ。横浜と1差仙台と4差

060729
■ロスタイム
山形1-1神戸
2位から4位まで依然2差

060722
■混戦
徳島1−2神戸
2位横浜から4位神戸まで1差

060716
■完敗
柏3−0神戸
壁男退場もあったが、何も出来なかったようだ。

060712
■二連敗中
神戸3−2草津
第三クールに突入。10戦土付かず

[00904] 本日の人事 投稿者:TKO 2006/08/30 16:31
バクスター監督の後任に松田コーチ昇格。

[00903] 本日の人事 投稿者:TKO 2006/08/24 23:19
バクスター監督退任
入院中の娘さんのこともあっていつかはあるのかもと思っていましたが、松田
さんがやってきてすぐとはねぇ。籍は残して11月に再来日してコーチとして復
帰予定…ということですけど、わからんねぇ。

[00902] 本日の人事 投稿者:TKO 2006/08/20 22:10
松田さん、コーチとして復帰。
師弟タッグ再び。
でも、バクスター後継の一候補なんてことはないよね…

[00901] 高円宮杯組み分け 投稿者:TKO 2006/08/20 01:02
来月からの高円宮杯U-18の組み合わせ発表
GroupC
9/10 13:20
vs.東福岡高校
9/16 11:00
vs.鹿島ユース
9/18 13:20
vs.広島ユース
会場は何れも ひたちなか市陸上競技場

きついグループかも…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: