特になし (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[03426] 早いよ。 投稿者:マイケルだいすけ 2011/08/04 22:39
早すぎるよ。なんで。。。。


つらすぎる。。。。。

[03425] そして、、、、、 投稿者:マイケルだいすけ 2009/11/06 15:24
コーキチも今年で解除ですか。
迷走ですねぇ・・・・・トホホホ。

[03424] 更迭かよ 投稿者:マイケルだいすけ 2009/07/25 16:16
結局、病気療養という名の社長更迭ですか。

サイナラァァァ~~~~

[03423] 結局 投稿者:マイケルだいすけ 2009/06/11 23:36
俊輔は復帰するんでしょうかね??


復帰も楽しみですが、個人的にはナビスコ決勝トーナメント進ん
で欲しいな~~~~

[03422] 引き分け 投稿者:マイケルだいすけ 2009/04/18 23:13
鹿相手に引き分け。

TVで見ていたけど。前半探り合って、後半頭から仕掛けたけど
決めきれず、終盤押し込まれる展開。

兵藤の裏への飛び出しから惜しいのが一つあったり、狩野もエリ
ア内でチャンスがあったけど決めきれず。
前節5-0で圧倒した攻撃陣にはまだまだ課題がありそうな感じ
でしたね。
守備は終盤押し込まれても0封できたし、名古屋戦へ良い材料
になりますかね。

次節もアウェイだけど、頑張ってほしいですね。

[03421] やっと 投稿者:マイケルだいすけ 2009/04/12 03:39
今シーズン初勝利。
にしても、凄いスコアーになったけど相手も相手だったし、とにか
く次の鹿戦どれくらい戦えるか。


けど、本当に今日は良かった~

[03420] タイトルに向けて 投稿者:守護 2009/02/02 23:56
監督と直樹が開港150周年の事に触れたのがハマっことして実に嬉しいしやる
気をかきたてられる
補強云々言われてますが、充分タイトル狙えるのはサポなら理解してるは
ず!

[03419] 元旦あるよ! 投稿者:マイケルだいすけ 2008/12/10 02:17
最終節は物凄い試合だったな〜現地まで足を運んだけど、6-1って。

しかも、どれもかなーりキレイに決まっていたし。2週間空くのはもったいな
いくらいだけど、鳥栖スタでしっかり勝って国立に戻ってきて欲しい!て
か、呼ぶ。

なんか、チームが一体になっているような気がするし。ここ数試合非常にい
い雰囲気でやれているような気がする。離れる選手のためにも、一丸となっ
て天皇杯取ろう!

[03418] 久々に 投稿者:ドラゴンライダー 2008/09/27 21:27
一年以上書き込みとまってたんですね・・・

今日の大分との試合は内容はイマイチでしたが勝てて良かった
狩野のキックの制度はセットプレーに関わらず試合を通して計算できますね
あとは流れの中でどれだけ出来るようになるかでしょう
若い頃の中村を見てるようでココロオドリます

水沼とか斉藤とかレンタル中の乾とか
アタッカーに面白い若手がでてるのはうれしいですね

あとは将来的にDFの軸になれる若手がでてくれば。

これからは管理人として定期的に書き込みできればと思います

[03416] 8.11 投稿者:マイケルだいすけ 2007/08/06 23:54
いよいよ今週の土曜日からJ1が再開です!

我らが横浜F・マリノスは再開一発目が、対横浜FC戦ということで。
フロント、選手、サポーター一丸となって横浜ダービーを盛り上げていま
す!

是非、今週の土曜日は日産スタジアムへお越しください!

[03415] ナビスコ 投稿者:yuuji1970 2007/05/09 23:30
ついにグループ1位^^
リーグと言いナビスコと言い
なんか調子良いww
ホームで勝ちアフェイでは負けない!!
この調子を持続し頑張って欲しいですね^^
今のマリノス選手層厚い!!
がんばれマリノス^^

[03414] 大雨の鹿スタ 投稿者:マイケルだいすけ 2007/05/07 00:28
でしたね。。。。

今日は、疲れのせいかいつもの走りまくる鬼プレスがあまり見られなかった
ような気がします。

それに、攻撃もいつもの譲り合い・・・・なんだか、今日のサッカーは悪い
ときのサッカーが戻ってました。

ただ、河合はすごい。。。。すごすぎる。集中力切らさず、ピンチな時には
ここぞとばかりにチャンスを潰す。


柏戦切り替えて行きたい!

[03413] バモーーーーース!!!!!!! 投稿者:マイケルだいすけ 2007/05/03 23:15
やばい・・・・・ついに、ついにあの分の悪いフロンタに勝ってしまし
た!!

もう見ていて面白すぎ!!!!!

俺たちが!横浜!!!!もう誰にも止められない!!!!!!!!

[03412] ^^ 投稿者:yuuji1970 2007/05/03 20:56
ほんとに 何がおきたのか・・・
この勝利は・・・大きい^^
3連勝^^おめ!!
ただ一瞬の隙つかれて・・・失点しちゃったけど・・・そこは愛嬌というこ
とで
次もがんばっていただきましょう^^
大島も調子よいけど・・・山瀬兄FKはすごかった!!

[03411] マリノス 投稿者:yuuji1970 2007/04/28 22:48
いったいこのチームに何が・・・^^
嬉しいことに又も快勝!!
最高^^
2試合で11得点!!
あれだけ点のとれなかったのが嘘みたい^^
この勢いを持続してもらいたいですね^^
がんばれ マリノス〜
山瀬兄弟 坂田 吉田 大島 しかし大爆発^^楽しみ


マイケルだいすけさん^^これからも盛り上げていきましょい^^

[03410] 最高の週末 投稿者:マイケルだいすけ 2007/04/24 00:08
でしたね。久々にあんな試合を見させてもらって嬉しい限りですね!
しかも、俊輔の活躍もマリサポとして最高の出来事ですね!
先週末は最高の日でした!

それにしても、あんなに去年使えなかった吉田が今年見事に覚醒!サテでは
活躍していたものの、トップでは中々活躍できなかった弟も今年は来てる!

まだまだ、この流れを切らすことの無いようにバモって行きましょう!

[03409] ^^ 投稿者:yuuji1970 2007/04/23 13:16
久々に快勝
素晴しい破壊力!!山瀬兄弟最高
やっぱり マリノス最高^^
これを気に波にのって奮起してほしいものです^^
頑張れマリノス
勝っても負けても 応援しつづけますから!!
日産FC〜今日!!そしてこれからもマリノス一筋ですから^^

話しは変わるが・・・しゅんすけ!!優勝・W.MVP・ベストゴール!!
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜!!^^


 

[03408] 勝てないし、更迭だし。 投稿者:マイケルだいすけ 2007/03/22 00:01
まだ、シーズン始まって間もないのに早くも3連敗。しかも、得点少なっ。
神戸戦では、散発的に「早野やめろ〜〜〜」だし。今日の大宮戦もそう。
早野のやり方も意味分からないし、選手もずっとインタビューで同じこと言
いっぱなし、しかも去年からずっと。お前ら、シーズンオフで何やった??
と聞いてみたい。勉強しろよ!

しかも、6月ごろにやっと左伴の首が飛ぶようだけど、すげぇー中途半端な
時期だな。なんでこんな時期????
普通オフ中にやれよ・・・・・

何を信じて良いかも分からない状態ではあるけれども、目の前にある試合を
勝たせられるように今は応援するしかないですよね。

それにしても、ブーイングしかしないヌルサポが多すぎる。もっと、試合中
は声出して飛んだり、コールとか乗れよ!って感じです。ひどいよ。

[03407] はあ〜 投稿者:yuuji1970 2007/03/18 03:03
マリノス!!!!!!なにやってんだか・・・
なさけないTT
がんばってくださいよ・・・ほんとに・・・
ぼろぼろ・・・

[03406] 三ツ沢 投稿者:yuuji1970 2007/03/13 10:28
三ツ沢は有る意味 マリノスのホーム^^
今後のダービーに・・・期待^^
マリノスがんばれ〜!!!!!!!!

[03405] 新ダービー 投稿者:マイケルだいすけ 2007/03/13 04:14
残念。。。。相変わらず新物に弱いですね。

ダービーでは負けてしまいましたが、今年はこういった戦いの連続なん
だ。。。とつくづく思わされましたね。

だからこそ、ここでサポが意地を見せなければ。あの三ツ沢で見られたゴー
ル裏&バクスタの一体感を今後も出せていけたらな〜マリサポだってやれば
出来るってことをあのダービーでは感じられたと思う。

[03404] 横浜ダービー 投稿者:yuuji1970 2007/03/12 20:44
やはり 完成度の高いFCに足元すくわれてしまったTT
次は神戸・・・ホームである事を武器に快勝して頂きたい
です^^スカーっとするよな勝ち方で!!期待しましょう^^

強いマリノスよ・・・もう一度!!!!!!!!

[03403] アハハハ 投稿者:マイケルだいすけ 2007/03/05 05:10
はぁ〜功治のゴール後は去年以下のサッカーでしたね。
相手がヴァンフォーレなだけ去年みたいなロスタイムに点を食らわなかった
が、ガンバ相手だったら大差負けだな。

早野は一体オフで何をしていたのか。彼のやりたいことが俺には見えませ
ん。

今年はやはり厳しくなるんだな、とつくづく思わされた開幕戦でした。

それに次は横浜ダービー。横浜FCのほうが明らかに完成度は高い。
マリノスは意地を見せられるのだろうか。。。。。不安。

[03402] 体質変換へ。 投稿者:マイケルだいすけ 2006/12/27 01:06
天皇杯も終わってしまいました。今年はこんなもんか〜と思わざるをえない
試合でしたね。

それにしても、社長の車のタイヤに穴あけられた件。聞いたときは「ざまー
みろ」と笑ってしまった。

もし誰かがやったなら犯罪だとはわかっている。けど、彼がここ最近してい
ることのバチが当たったとしか思えない。

それに、選手に精神的な強さを会議で訴えたらしいが。そんなものは選手達
はとっくに分かっているはず。だって今シーズン幾度と無くロスタイムに沈
められたか・・・・
そんなことを言ってるバカ社長こそ変わるべきだ。たしかに、2年連続で優
勝に導いたというのは紛れも無い事実であるのかもしれないが、それを肩書
きにしてファンを無視し、選手を無視し暴走するアホフロントどもをそろそ
ろ止めなければならないと思う。
あんなサッカーを見ない、ファンを無視。営業の収入「2位」なのに誇りに
思っている向上心の無いフロントよ。おまえらこそいまこそ変わるときであ
る。変わらなければマリノスは終わりだぞ。

[03401] PK戦の末・・・ 投稿者:マイケルだいすけ 2006/12/17 14:47
なんとか次に進めましたね〜ここ天皇杯2試合苦戦が続いていますけど、な
んとか駒を進めていますね〜。

いよいよ次は神戸でガンバ戦。ここを越えて絶対国立or静岡で応援したいも
のです!!(もう予定はバッチシ空けております(^^)V)

そういえば、C大阪の大久保が移籍先としてうちかフリエが浮上しているよ
うですが微妙。。。もっとワシントンばりにインパクトのあるFWが欲しい
所ですが・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: