ネタ話歓迎

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html

さぁ君もソシオになろう
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=ticket/yearly2006


You'll never walk alone♪試聴
http://www.aoaka.net/tokyo/fc_tokyo.swf

http://www.aoaka.net/ さん (設立者:
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01964] いいぞ〜 投稿者:ya_tac 2008/05/19 10:21
今年は安定した強さがありますね〜。
中断期間中にさらに強くなってください!

[01963] 2008シーズン。 投稿者:東京の御通りだ! 2008/03/09 01:19
開幕したよぉー!

[01962] 平山キタコレ 投稿者:ニポムニシ 2006/09/12 20:16
平山相太選手が新加入しました

争奪戦に東京が名乗りを上げていたのは知ってましたが、
本当に平山が来るとは思わなかった・・・。
東京にはいないタイプの長身FWですし、なんと言ってもまだまだ若い。
出来るだけ長い間東京にいて欲しい逸材ではあります。

倉又新監督もチームのやりくりに苦労している中、
久しぶりの明るい話題?

[01961] おいおいおい 投稿者:マルコ 2006/09/05 20:44
なんか書こうよもうw
qioip

[01960] 責任の所在をはっきりしよう 投稿者:マルコ 2006/08/13 21:23
リーグ17試合で27失点の責任はもちろん監督にもあるけど
監督はあくまで雇われて仕事してるだけだから監督交代はあくまで経営戦術の
変更でしかなく、誰も根本的な責任をとったことにならないでしょ。
去年10位で今年も下位なら監督を選んで雇っている経営陣の責任追及しないと
どっかの糞チームみたいなクラブになるよ東京も。
ガス会社や電力会社の重役にスポーツクラブ経営やらせてる状態でしょ東京は
エネルギー会社の重役が、クラブ経営の能力なんて、持ってる方が不思議

『いくら失敗しても安泰な経営陣が密室で決める監督人事に振り回され
 一喜一憂しながら金だけ巻き上げられ続けるおめでたい人達』

このままでは日本での『ソシオ』という言葉の意味はこう定義されるだろう

[01959] おひさでございます。 投稿者:kazuki 2006/08/06 02:03
東京ファンのサイトのあちこちで
ガーロ解任の書き込みが暴れまわっている今日この頃ですが
E☆Cユーザーの東京サポさんは、いかがお考えでしょうか?

[01958] He come back to the Home!! 投稿者:幻視-vISION- 2006/05/05 15:39
ってことで、俺たちの戸田が戻ってきますよー!!!!!!!!!

おーーとーだっ!!
おーーとーだっ!!
おーーとーだっとーだっとーだっ!!

[01957] ↓から3か月 投稿者:kazuki 2006/04/18 00:09
ガーロはどうなのよ?

信じていいのかなぁ?

今は強くなるための苦しみなのか?
単に選手把握できなくめちゃめちゃになったのか?

自分には、わかりませーーん。

[01956] ガーロ 投稿者:tomozo55 2006/01/12 13:46
久しぶりに見たら、半年くらい放置プレイでしたねBBS

京のトーチュウ1面で新監督ガーロが熱く語ってます
まだ見ていない人は早めにチェキですよー( ´∀`)

[01955] 彼らは本当にサッカーを愛する東京サポなのか 投稿者:taka//taka 2005/07/12 23:56
この試合を見に行ったのですが、試合前にこんなことがあったとは知りませ
んでした。サッカーマガジンには集団で押しかけた点から、今までの「一部
の心無き者の犯行」は通用しないと書かれていましたが・・・、クラブの対
応が気になります。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050712-0018.html

[01953] 加地 投稿者:岡田たこし 2005/06/05 14:43
東京サポの皆様こんにちは。
日本代表不動の右サイドバックの加地くんですが、
日本代表でのパフォーマンスと東京でのそれとは
全く違うのでしょうか?
東京ではもっといいプレーしてると信じたいのですが。
頑張って欲しいです。

[01952] 大分 投稿者:tomozo55 2005/05/24 12:40
ナビスコ第4節、vs大分 大分ビッグアイです。
マグノアウベスが怪我をしているらしく、阿部ちゃんの先発がほぼ確実
阿部ちゃんの雄姿も見たいけど、東京の久々の勝ちが見たい!
ビッグアイは相性悪いけど、こんな時だからこそいやな相性も
破れる気がします。
大分に行かれる方々、がんばって行きましょう!!

[01951] You'll never walk alone 投稿者:ぼんば〜 2005/05/09 13:24
超超超たまにしか書き込みしなくてすみません。

昨日の結果も厳しかった。
でも、原さんの続投も決まってよかった。
今の状態で監督変えても意味ないし、変えてガチガチの守るサッカーとかや
っても意味ないもんね。
連戦で修正する間もなかったのかもしれないけど、まだまだこれから!
これでこの後そこそこ勝って、そこそこの順位にいればいつもの東京!
だけど連敗の苦しさを知ってるから経験値と精神的には成長した、次こそ結
果のみ!って年末に言えればいいじゃん!

まずはそのために今できること、オレ達にもできることやらないと!
っと思い、遠いから行かないと思ってた市原に行くことにしました。

[01950] しびれましたね 投稿者:マルコ 2005/05/07 11:06
鹿戦の日の昼間、『アマスタの良心』たま吉お父さんからメールが来ました
『今日は来らるれの』
最近の楽天より酷い連敗ですっかりすねてる自分は
『どうせ負けるから行きません』とへたれ返信、そこで父上から来たメールが

『勝つの見るのが好きならもう来んな。』

かっこいいですお父様。自分は大切な心意気を忘れてました。しびれました。

案の定の結果でしたけどね

[01949] とうとう6連敗 投稿者:AMOCH 2005/05/06 03:25
選手達にアドバイスするだけでも、だいぶ違うと思うんだが・・・

石川に限らず前線の選手は、パス&ゴーが全く出来てないね
ボールが足元から足元へ送られるだけだから、相手DFは守りやすいよ
それにパスの出し手の宮沢とかがボール持ったら、前線の選手は裏へ動
き出せば良いのに、足元へパスが出てくるまで、ただ送り手を見てるだ
け・・・
もちろんDFに狙われてカウンター食らって慌てて戻ってきてマークできずに失点

連携うんぬんの前に、一番大事にな攻守の切り替えを徹底したらよいと思う

[01948] 5連敗 投稿者:南国少年ぱぷわ 2005/05/01 20:51
ちょっと海外に行っている間に
なんと5連敗。
いつもの東京に戻ってしまいました。
まだ先は長いので切り替えて欲しいですね。

[01947] 苦しかった 投稿者:tomozo55 2005/04/20 01:16
苦しかった3試合
ホームで磐田・アウェイで名古屋・ホームで浦和
勝ち点6取れたらOK!と思ってたら勝ち点3+怪我人続出

でも下なんか向いてられません。
結構キツイけどまだまだ先は長い。
ここでガマンして、アウェイのガンバ戦頑張って勝ち点3を取りに行きましょう
万博いきます!!

[01946] 第4節 投稿者:ニポムニシ 2005/04/10 19:12
やっとこさ天敵磐田から勝ち点3を獲れました。

去年のホームは10人の磐田から1点も獲れなかったこともあり
磐田のチーム状態が良くない事を考慮しても相当苦戦するだろうなぁと
思っていましたが、案の定的中。

前半は押し気味でしたが後半、うちが加地→藤山、
あちらがチェ→中山と交代したあたりから徐々に雲行きが怪しくなり
ゴール前に押し込まれる事が多くなりました。
相手選手をフリーにする場面も見られましたが、磐田も田中誠や中山に
いまいちキレが無く、得点も失点もしない状況が続きます。
「このまま今年も0−0かなぁ・・」と思っていた後半40分、
もはやチームの要と言っていい今野の見事な飛び出し+切り返しから
栗澤のJリーグ初ゴールで1−0!
終了間際ヒヤリとさせられましたが何とか逃げ切り連勝!

今野、宮沢、栗澤の中盤は本当に素晴らしい!

[01945] 中盤 投稿者:tomozo55 2005/04/06 13:07
でもって宮沢・栗澤が中盤で封じ込まれた時に
ダニーロ・梶山・ユータなどで変化をつけて事態を打開することも
できそうですね。ダニーロは夏以降にフィットと覚悟してます。

さて、週末は因縁の水色戦。今年こそやっつけましょう!!

[01944] このままで 投稿者:ニポムニシ 2005/04/04 07:29
今野・栗澤・宮沢の3人でかなり機能している上、
昨シーズンは満足に見られなかった宮沢からのサイド展開も開幕戦から頻発。
梶山、ダニーロ、増嶋たちがこの3人の席を奪い取るのは大変かも。

神戸戦、
ジャーンのフェイク+宮沢の弾丸FKと
栗澤CK→壁→栗澤鋭い浮き球→今野ヘッド、どちらも綺麗でした。

攻撃サッカーがこのまま開花するのか? したらいいなぁ
え、ナビスコ? なんですかそれは(汗)

[01943] 今の順位が 投稿者:南国少年ぱぷわ 2005/03/13 19:36
最終節の順位でありますように!
とついつい祈ってしまいます。
早速保存しておこうっと。
皆さんもどうぞ!

[01942] 明日は大事 投稿者:tomozo55 2005/03/11 13:30
これ以上ないくらいの勝ちを収めた開幕戦
それだからこそ、明日のアウェイの第2節は凄く大事

東京のサッカーをやりきって
しっかり勝ち点を持って帰ってきてもらいましょう!

[01941] 最高! 投稿者:kazuki 2005/03/06 01:16
ほんとに最高でした。
雨も暖かく感じました(うそうそw)

しっかし、宮沢の展開力は、すごかった。
栗のボールコントロールもすごかった。
モニの安定したディフェンスもすごかった。

こんなに凄かったのか、我が東京はw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: