○グランパスのことについてどんどん書き込んでください
                                              (設立者: can-be
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01548] なごーやグランパス!!! 投稿者:ネトネト 2006/02/28 01:49
今日はうちの百貨店で、グランパスの優勝祈願を兼ねての朝礼がありました。

でフェルホーセンと川島と山口が登場して、今年の意気込みなんかをスピーチしてました。

結構TV局のカメラマンとか写真撮影とかあって、本格的でしたね。スポンサー周りとかも大
変だな〜って思いました。

一応地元なんでグランパスは応援してますが、Jは余り詳しくはないですが今年はどう
なんでしょうか? 何か監督とか生で見れたし、今年はチョット試合でも見ようか
な?!って思いました。

『前線へ、その先へ』が今年のテーマらしいですよw

[01547] ガンバレ玉田!! 投稿者:kyo-m 2006/01/23 15:04
監督の交代あり、選手の補強あり、例年に比べれば地味な補強でしたが
逆に身のある補強だったといえるように頑張って欲しいものです。
グランパスに来ると代表に選ばれなくなるということの無いように、楢崎以外にも
代表に定着する選手がいるのはチームにとってもいいことです。
心機一転ガンバレ玉田!!
個人的には本田のスタメン定着を御願っております。

[01546] 終わってみれば・・・ 投稿者:竜崎先輩 2005/12/05 16:51
何じゃこの成績は!
再開してから徐々に失速して遂には降格の可能性もあったし…。
次の監督(名前忘れた)がどんな補強をするのかな。
ところで猛犬(ウェズレイ)は帰ってくるのか?
保有権を持ったまま移籍してるから復帰してくれねぇかな。

[01545] 来年こそは 投稿者:モンテ 2005/12/05 16:26
来年は監督がどんな助っ人連れてくるんだろうか。
監督の方針で干される人いそうだなぁ。

[01544] 負け試合の後は 投稿者:㈱赤鯱亭 2005/11/12 23:49
埼スタから浦和美園の駅までが長い…

大声出して、飛び跳ねて、手叩いて精一杯応援してる
サポーターの気持ちに応えてくれ。
もっと走れ、動け。もっと頑張れ!!

直志、やる気を見せろ。

[01543] 昔から3行以内もできたんだっけ? 投稿者:ぺーにゃ・でら 2005/06/10 03:16
藤田使いこなせるのかなぁ、ただでさえ本田&中村いるのに
ナビスコの過密日程も終わって藤田合わせてこの中から一人は確実に抜ける
ことになるんだよなぁ
ルイゾンなんてブンデス時代ちょろっと見たくらいだけど、あんまりいい印
象ないし危なそうだなぁ

とりあえずは本気の補強でのネルシーニョ采配にでも期待ですかねぇ

[01542] 3行以内って今はいけるのかな、てすつ 投稿者:ぺーにゃ・でら 2005/06/10 03:13
ついでにルイゾンもほぼ内定済みみたいな感じだね
後1枠は誰で埋めるんだろ?

[01541] 赤いユニに特に違和感なし 投稿者:㈱赤鯱亭 2005/06/06 20:21
スポーツ新聞の報道では、本人は浦和希望だったとか…
だったら素直に希望チームにと思ったけど、これ以上
浦和に強くなられても困るしね(笑;
プロだから、そこは切り替えてやってくれるでしょう。

けど、藤田も直志も本田も一緒に見たいんだぁ。
ネルシーニョ、その辺うまくやってくれよ!!

そして、名古屋のホーム観客数が少しでも増えますように。

[01540] 藤田かぁ 投稿者:あき 2005/06/06 12:41
MFもいいけど、早くFWに見通しを立ててほしいです。
この困った状況下で、リュータまで完全移籍させちゃったわけだし。
黒部獲る話も出てるわけで、早いとこ、何かしらの手を打ってほしいです。
藤田は藤田で、来てくれるのはありがたいことですがね。
(旧)なにわのゴンと、マルケスだとさすがに格が違いすぎますから…。

[01539] 藤田が 投稿者:パンダマン 2005/06/05 20:06
きたーーーっ!!!
大物獲得でこれからどうなっていくんでしょう。
上位浮上へのきっかけになればいいですね。

[01538] 大物釣りはまだですか? 投稿者:あき 2005/05/25 17:35
ガンバから中山悟志を期限付きで獲得です。
(´−`)  最近はあまり聞いたことがないなぁw
記憶の断片にかろうじて残ってましたが。

で、ルイゾンの話も聞かなくなってきたわけですが…。

[01537] ずるずると順位下がってきました 投稿者:サヤサヤ 2005/05/14 23:35
開幕時のメンバーにはあまり期待していなくて、
いつもの中位ぐらいかと思っていましたが、
案外好位置をキープしていたのに・・・。

ピチブー、マルケス退団後のカップ戦、リーグ戦には強力なFWが必要ですが、
本当にルイゾンを獲得して欲しいです。

更に代表クラスの日本人と・・・・・・。

[01536] FW 投稿者:レジェンダー 2005/05/11 16:28
まさかのマルケス移籍でかなり苦しくなりますね。
こうなったら私も若手に期待ですね。
私は特に同世代の平林に期待します。
(実は中学時代何度か試合してるんで
なんとなく応援したくなるんですよね。)

[01535] Marques 投稿者:あき 2005/05/10 22:51
ブラジル帰国ですか…。
FWがかなりやばくなりました。
杉本豊田あたりが今以上にがんばらなきゃ。
5.21ナビスコ清水戦どうなるのかなー。
当面は直志FW起用になっちゃいそう。
リーグ再開までにマルケスピチブ並みのFWを獲得してほしいものです。

[01534] 次の試合に向けて100%で 投稿者:㈱赤鯱亭 2005/04/25 00:37
直志は、ヒーローインタビューで
この試合は終わったんで、次の試合に向けて100%で頑張ると
言ってました。

まだまだリーグ始まったばかりで、浮かれてる場合じゃないから
サポも気持ち切り替えて、次に向けて頑張ろう。

[01533] 4ヶ月も投稿なしとは…。 投稿者:竜崎先輩 2005/04/24 17:59
書き込み料が撤廃された影響?

7試合終わって4失点はリーグ最小と意外にも守備はしっかりしてますな。
鹿島と勝ち点差5とちょっと離れてるものの2位。
どこかで転んでズルズル後退ってのがなければいいけど…。
中断後の7月に鹿島戦までこの調子をキープすれば今年はいけるかも…。

[01532] 幸治郎 移籍志願!? 投稿者:dale-hana 2004/12/26 19:07
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/04topics/pages/gt1226.html
中日スポーツより

藤田も出して、海本も出て行ったら誰が右サイドをやるんでしょうか?
まさかCBで取った角田をずっと右で使う気なのかな?
できれば残って欲しいです。。。

[01531] 玉田 投稿者:dale-hana 2004/12/19 13:10
柏残留が決まったようです(日刊スポーツより)
市原の阿部獲得へ!

[01530] 前から気になっていたんですが 投稿者:サヤサヤ 2004/11/24 22:00
なぜ、プリウスのCMがレイソルの玉田なんでしょう?
まあ、今のグラで代表は楢崎だけですが、
あの車のイメージには合わなかったのか・・・。

もしや、来シーズンの布石だったりして。

[01529] 見たかレッズ 投稿者:hiro-pixy 2004/11/22 18:37
ってことでナビスコの借りを返せたかなって感じです。
浦和戦はチームとして働いてる感じがするし
全員の気持ち、闘争心が見えててよかった!
この調子で天皇杯まで行ってくれよー

Early的にもポイントいっぱいありがとうです

[01528] 最近ちょっと上向き!! 投稿者:銀杏夜王子 2004/11/17 11:01
最近は少し調子が上がってきたみたいですね。ウェズレイも徐々にゴールき
め始めてますし。(しかし、最近ウェズレイやせたんでしょうか?前見たら
弟のジョルジーニョかと思った!!)天皇杯、初戦はJ1のチームがのきな
み負けていく中3−0で数字上は完勝。こままがんばってほしい。しかし天
皇杯もとってほしいけどなんだかんだいってリーグ戦での優勝をみてみたい
ね。来シーズンはジムに「小野を始めてみたときのようにゾクゾクした。」
と言わしめた星陵・本田が入るみたいですし、レギュラーになれるかはさて
おき中村のライバルとしてもおおいに期待してます。今シーズンの大型補強
失敗を肝に銘じてかは分からないけど、来期は将来を見据えた補強をすると
フロントもいっているようなので有望な若手を次々育てるようなチームにし
てってほしいです。

[01527] 天皇杯・・・ 投稿者:ino_ars 2004/10/27 17:27
ナビスコもout、
リーグ戦もダメ、
とするとタイトルの期待は天皇杯・・・。

どうなんですかね。やっぱりピチブーの完全復活が大前提でしょうけど。

[01526] いつものことなんですが 投稿者:かっつん1980 2004/10/09 22:33
毎ステージ期待を抱かせるんですが、いつも勝ちきれないですよね。
今ステージも新潟とか、C大阪に大勝した後のFC東京とか。
勝てる試合を確実に勝たないといけないですよね。

明日のナビスコ準決勝に期待。

[01525] ちょっと見てない間に 投稿者:のりまき 2004/10/06 00:00
グランパス去年からみてなかったのですが、メンバーも結構入れ替わって
また試合を観に行きたいと思いました。でもあいかわらずビミョーな
順位から抜けてないんですね・・・今回はまだいい方なのかな?
なんとかがんばって上位にのこってください!

[01524] もはや 投稿者:ino_ars 2004/10/03 14:33
ナビスコに期待するしかないのかな。
どうも去年のようなダンゴにはならなさそうだし・・・。
でもナビスコも浦和に買ったとしても、国立だもんなぁ。

ところで、どなたか名古屋のコール一覧みたいなの、
サイトとかあれば教えていただけませんか?

[01523] たしかに 投稿者:浅葱 2004/09/05 13:14
ウェズレイの調子はいまいちですね
つぎのナビスコまでは時間があるので復調してほしいですね

レッズの連覇を阻止してほしい!

[01522] ウェズレイ 投稿者:カントナ@7 2004/09/05 10:10
最近調子悪いですね!ウェズレイがこのままじゃ浦和に勝てないよ…(;
_;)

[01521] ウェズレイ大丈夫かな。。。? 投稿者:銀杏夜王子 2004/08/30 22:41
マリノスに勝って4位というまずまずの位置につけていると思います。しか
し、マリノス戦見にいったけど、チャンスらしいチャンスはそれほど多くな
く久保が退場したことによってマリノスが自滅した感じの試合内容だったの
が気がかりです。下位チームに負けてまた7、8位ぐらいで最終節を迎える
といういつものパターンはやめてほしいですね。

しかしいまだに3バックなのか、4バックなのかはっきりしないんですね。
縦に速い海本(弟)、中谷のサイドアタッカー陣、有能なCBの少なさを考
えると4バックの方がいいような気もしますが。。。。まぁ、どっちにしろ
大森、角田が完全復活しないと上位に食い込むのは難しそう。あとウェズレ
イの調子がここのところ落ちてる気もします。何とか昔の爆発力を取り戻し
てほしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: