これからも我らがサンフレッチェを応援していきましょう. (設立者: 神戸サンチェ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01632] 好調? 投稿者:toy 2008/07/28 22:11
楽勝では無いですが、勝ち星は重ねてますね。この調子で、行ってもらいた
いですね^^。

[01631] 横浜FM戦 投稿者:gennei@幻影 2007/03/31 13:13
相手は今落ちているチームナだけに勝っておきたい

[01630] 残留です。 投稿者:ガイブレイブ 2006/11/18 18:03
3試合連続無失点で、3連勝〜♪
残留も決定したので、後はリーグ戦7位と天皇杯を
頑張りたいですね。
あの悔しい降格は無駄ではなかったんですね。

[01629] 久しぶりにホーム勝ち 投稿者:隊長. 2006/09/01 17:35
いやー、よかったですねぇ。
関東人なので応援については何も言いませんが。
次は9日ですか。ホーム連勝という方向でよろしくです。
その後は浦和で叩きます。

[01628] 一歩づつ 投稿者:ゆうくん 2006/07/29 22:12
久々の書き込みw

厳しい状況ですが、一歩づつ前進は見られると解釈したいもんです。

寿人2得点…いいですよねー。
次期代表スタメンFWの座を是非狙って欲しいですね。

[01627] まずいですね 投稿者:サンフレたくや 2006/03/22 23:00
今年は、ピチブーと寿人はいいのですが・・・、守備が悪くなってます。
そして、昨日の試合も勝てず・・・。
今のままでは4年前と同じことになります。
早く手を打たないと・・・。

吉弘!レプリカ買ったんだからもっとしっかりしてくれ!

[01626] 皆さんもダメだと思いませんか? 投稿者:ガイブレイブ 2006/03/12 16:05
中盤の酷さが目立つ2試合ですね。守備も全然プレッシャーが無いし、攻撃もスピー
ドが無い。去年の今頃は、「やっているサッカーに間違いは無い、後は決定力」で
したが、今のサンフレは「FWの決定力はJ屈指、でもそこまでつなぐことができな
い」ですね。

このままでは、優勝はおろか降格争いをする羽目になりそうです。2試合を終えて今
年の優勝争いには、ガンバ・マリノス・レッズにフロンターレ・アントラーズが絡
んできそう。

[01625] 開幕戦—対鹿島戦 投稿者:Syun.K 2006/03/07 20:58
今BSで放送された今期のJ開幕戦、広島対鹿島のGAMEを観ながらコメントして
ます!結果はもちろんもう知っているんですけどね。

まずは注目の開幕スタメン。
       佐藤寿    ウェズレイ

 ベット    戸田      森崎和    森崎浩

 服部公    小村     ジニーニョ    駒野

           下田
SUB
GK 木寺
DF 吉弘、槇野
MF 李、桑田
FW 上野、大木

でした。今年から試合登録は18人なんですね。
相手は鹿島アントラーズ。割と相性がいい感じがするのは私だけでしょう
か。
タイトル奪取、を目標に掲げた広島だけに、ぜひとも下しておきたい相手で
すよね。

試合は、3-4と大味な試合を展開して、HOMEでの敗北。

期待の2トップ、佐藤寿&ウェズレイはまぁまぁ及第点の連携、プレーを見せ
てくれました。佐藤が1GOAL、ウェズレイが2GOALだったのですが、どちらも
高い能力を見せてくれたように感じます。
前半序盤はマークのゆるさ、特に柳沢にフリーにシュートを打たれすぎた感
があります。2つやられてもおかしくなかった。後手に回ってファールが多か
った。
佐藤のDFラインの裏への飛び出しは、ウェズレイも絡んだいい連携もあり、
よかったのだが、決めて欲しかった。
中盤は流動的、というのが盛んに伝えられたが、効果的に機能はしていなか
ったように思う。
SBの攻撃参加は、思ったほどではなかった。駒野、服部はもっと積極的なオ
ーバーラップが必要だったのではないか、と思う。
だが、オフサイドになったものの、駒野→佐藤のラインが機能した15分のチ
ャンスは可能性を感じた。

[01624] 新シーズンの陣容 投稿者:Syun.K 2006/01/26 21:21
1  GK 下田 崇   
2  DF 八田 康介 △
3  DF 小村 徳男  
4  DF ジニーニョ  
5  DF 駒野 友一  
6  MF ベット    
7  MF 森崎 浩司 
8  MF 森崎 和幸 
9  FW 上野 優作 ○  
10  FW ウェズレイ ○ 
11  FW 佐藤 寿人 
14  MF 戸田 和幸 ○
15  MF 中里 宏司 ○
16  MF 李 漢宰   
17  DF 服部 公太  
18  DF 吉弘 充志  
19  FW 盛田 剛平  
20  FW 大木 勉    
21  GK 木寺 浩一 ○  
22  DF 西河 翔吾   
23  MF 青山 敏弘   
24  FW 前田 俊介  
25  MF 高柳 一誠  
26  DF 橋内 優也 ○ 
27  MF 柏木 陽介 ○ 
28  DF 槙野 智章 ○ 
29  FW 趙 佑鎮  ○ 
30  DF 入船 和真  
31  GK 佐藤 昭大  
32  MF 桑田 慎一朗 
33  DF 中尾 真那   
36  GK 河野 直人  ○ 

グアムキャンプも始まり、シーズンインに向けてチームも始動しましたね。
非常に厳しいトレーニングを積んでいるようですし、今期こそ優勝、狙って
欲しいものですね。

[01623] そろそろ 投稿者:隊長. 2006/01/24 11:00
開幕に向けてサポーターも動き出さないといけませんね^^
今、代表用の寿人ダンマクを作成中。
あと、関東でいろいろ企画してますよw
ビッグフラッグも修理か新調しなければいけませんし・・・。

そろそろ忙しくなってきますよ〜!

[01622] えっ…マジすか・・・ 投稿者:Syun.K 2005/12/21 20:17
名古屋からGK河野直人(20)を完全移籍で獲得と、神戸へFW茂木弘人(21)が完
全移籍が発表されましたね。

茂木が完全移籍とは・・・。次代のエースとして期待されて、今シーズンも序盤
は4得点を挙げ、活躍の場があったのですが、佐藤、ガウボンの陰に隠れて出
場機会に恵まれない日々が続いており、こういう結果になってしまったので
しょうか。

[01621] とりあえず安心 投稿者:ヘルモンの露 2005/12/16 00:06
どうやらジニーニョを完全移籍で獲得したようですね。
シーズン中にもコリンチャンスなどがオファーを出していたみたいですが、
完全移籍で残留という結果に終わってホッとしました。
来年も小村とのCBコンビ、GK下田を交えたトライアングルで失点を減ら
してもらって、前線は新外国人FWの獲得でも待ちましょう。
(ブラジル選手権得点ランク3位か4位の選手を採りそびれたみたいです
が、、、なんだったら、東京のルーカスでも良いような気がしますけど)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: